

こんばんゎんこ。orzイタイ

今日も1年生にカマヵヶてました。スィマセン。m(_ _)m

だって、することなぃんだもん。

暇なんだもん。

彼氏いないんだもん。←死ね

お手、とか言って、手つないでましたょ。

しかも前と違う子やし。笑

しかも男の子やし。笑

だって、めちゃめちゃカワイイねんで!!

カンちゃん。

うちより背低いからまず論外やねんけどねぇ。

やっぱり、先輩が1番スキ♡♡

自分めっちゃ無謀ゃなぁ、とか思いながらも先輩に想いを寄せていますょ。

まぁ、なんてけなげな女の子なんでしょう!!!!!!←死ね

もうこれからも頑張っちゃうゎょ。←黙れ

カラオケ行きた--い。

後約50人でhitになったら言うヵらね。♡
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/140-aab84fde
