2005.06.12 すぁぃ。
今日ゎ、奈良市中学校総合体育大会卓球の部1日目でした。

先生ぃゎく、ベスト6だそうです。

ベスト6って。ベスト8なら聞いた事ぁるヶど。 笑

3校と試合して、1校勝った。えっとドコだっけな。

冨南?だったょ-な。月ヶ瀬・田原に負けた~。

今日さ、ぅち出ないと思ってたら出ましたよ。

出ない気満々やったのに、

『ゲラ!あんた出るねんで!』(あだ名ゲラなんです。)

ってさ。馬路ビビル。きょぇ--。みたぃなさ。 笑

んで試合しましたょ** ぇ

1セット目11-0

2セット目11-1

3セット目7-11

4セット目11-8

ちなみに左が相手ですょ。%%

1・2セット目やべぇ。

サ-ブ全然入らないのよさ。

3セット目ゎ、まさかの1セット**めたうれしかった。

なんかしらんけどぅちって後からできる人? 何

次ゎ来週個人戦だぁっ★★

また月ヶ瀬とだすょ・・・。勝つ自自信ない。ぇ


でゎ。そろそろ。

ランクリワンポチお願いします。

(´∀`)ノ~~ランクリ



ヽ(´∨`)ワンポチ

んで、ぁたくしいじわるです。あしからず。↓今日のフラッシュ↓

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi

http://y-uchi.hp.infoseek.co.jp/flash/sazawe.html


実は追記があります。

内容全然違うのだけれど。

昼に記事書いといて、夜に追記書く奴っていないよね。

今日のゎ、思いつきです。なんとなく、書いてみたり。

特に書きたいコトが無い訳じゃないんだけど。

なんとなく書きにくい。だってソレ書いたら嫌味になるょ-な。

明日なんか結局1日家いることなったし。

ホントゎ、ドンと(登場人物紹介ど-ぞ。←)カラオケ行くハズだったのですが、

ぁゅ仔と遊ぼう思って、ドタキャンした。ぇ

㊤のゎ4分の1嘘だったりして。 蹴

明日も日光浴しますかね。

外出るのも面倒だし。

先輩なんて来るわけ無いし。期待ゎしてるんだヶどね。

明後日学校だょ。

ぅざぃぅざぃぅざぃぅざぃ 黙れ

明日ゴミの日じゃん。

でわ。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/14-8618fde8
