
こんにちゎゎ-。orzイタイ

髪の毛をウェ-ブさせたいため、短い髪の毛で三つ編み。

イマイチできが心配な今このごろ。

柚風呂に入って、ポカポカです。♪



今日もやっぱり楽しかった!!キャッ

でも最後に、数学さぼってたことで文句言われたぁ↓↓

バレてましたyo!!!!アタリマエ

はぁ?

とか、

知らんし。

とか言って、適当に流しとけば、わりあいすぐに終わりました。

大人ゎホント自分のことが言えればいい奴なんだなぁ、とシミジミ。

はぁ、これじゃぁダメだ、もぅさぼれねぇ。

親ゎうるさいし。

こっちゎ反抗期なんだょぉ、こんにゃろ-。!!!!!!!

つヵ、皆さん。

私に夢見すぎですょょょょょょょ。

なんか、だいぶ優等生に思われているようで。頭ゎ悪いけどね。

性格ゎ大丈夫だょ!

多分。

たまにわがままだけどね。

つか、先生キモイ!

最近つねに思う。

うち1日1回、

死ね

死にそう

って言ってますヵラ・・・。;

後、死んじゃうとかね~。(´∀`)

まだまだこれからだ、負けてられない!

皆を見返してやる!!うちは、今までのうちじゃないんやから!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/139-f52e4a05
