どぅも-。

後80人くらぃで、2000hitだょ。多分。

後8回くれば、2000だょ。

・・・。

今日ゎ、数学さぼりましたぁぁ!!!!!!!!!!!!★☆

濱さんと。

仮病で、保健室→無理矢理帰されたので、とりあえずトイレへ→↓

→うろうろしょぅと思って、脱走→教頭に見つかる→もう一度トイレへ→↓

→校舎の裏へ逃げる→隠れる→5分前に教室へ。

ってな感じで、素晴らしい3時間目をすごしましたょ。

暑かったけどね。

うん、今日も楽しかったょ。

何かさぁ~、自分が㊤にいすぎて、周りが暗い気がする・・・。(ヤミですか!?

皆、うちのこと恐がってる!?笑

なんか近付きにくそ--ぅ。Σ(゜゜;)

まぁ、ぃぃんですが。その方が気楽で。

濱さんとは、結構一緒にいやすいんだゎ。

向こうも多分嫌いじゃないと思ゎれ。

ただの自意識過剰と思われる思考回路ですが、何か?

でもゃっぱぅちの素知ったら引くゃろな~♪

はぁ。

ょし明日も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/138-017e60e1
