

何か最近、考えなくちゃいけなぃコトから逃げ出してるょぅな自分が見えたりして。

何で今の自分が、ここまでのんびりとした生活をしているのだろうかと思ってみたりして。

いつか、とんでもないことが起こるんじゃないだろうかと、

今、進み行く一秒一秒を恐れてみたりして。



本当に最近、何も考えてない・・・。

『考え事』は多分たくさんあるんだよ。

でも、前が見えてて、でも見えてなくて。

いつ消えてしまうかもわからない友情に、身をゆだねてしまっていいのか、それさえもわからない。

今がよければ、いいんだよ。

なんて、とうてい言えやしない。

寂しいのは、嫌だよ。でも、辛いのは、もっと嫌だよ。

なんて、口に出せやしない。

みんな、人は、弱いもので、孤独で、でも強いから、

今を頑張れるわけで。

自傷とかしちゃうのは、その人が、他の人よりちょっと弱いだけで。

私は、別に、嫌悪がろうなんて思わないし、

そんなこと思う人の心が狭いだけなんだと思う。

何を語り出してんだとか言うツッコミは無しね。

なんかな-・・・。

物足りない。

ただの欲張りなだけですが。

彼氏が欲しい・・・。

彼氏でなくてもいいから、

肩と、胸を貸してくれる異性が欲しい。

ずっと、黙って、飽きるほどに、抱きしめて欲しい。強く。

孤独感が、今のままじゃ消えなくて、ただ呆然と立ち尽くすだけ。

行く場所も、留まる場所もなくて、

周りには、記憶と、想像が入り混じったモノしかない。

ただ一人きり、呆然と、立ち尽くすだけ。


こんなことを書いてると、ただ自分が孤独な輩だと思う今日このごろ。




何かさ、初めての彼氏!について改めて考えると、

先輩は、うちのどこに惚れたんやろ?

と思う。

すっごぃ謎。

女子に、

なつき可愛い!!

なんて言われても、

嘘つけあほんだらぁ。

とか思いながら、

ありがと~vv

とか、

そんなことないょ~。

みたぃな感じで流してるし。

だって、可愛いなんて、誰にでも言えるゃん?

ぅちゎ、ホンマに可愛いと思う子にしか可愛いって言わへんヶど。ぇ

それ以前に可愛いって先輩に言ってもらったこと無いし!!!!!暴

性格も多分悪いゃろ。

なつきってさぁ、優しいょな。

とか、

なつきおもしろっ!!

って言われても、あんまなぁ・・・。

嬉ぃっちゃぁうれしいし、優しいって思われるょぅがんばってるけど。

なんかなぁ・・・。

ホンマ謎。

だって、何も言われたこと無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣

こぃっ~!!ニカッ

みたぃなのゎぁったヶど、(何気においしかったけど。)嬉しかったけど、

直接愛情表現にはなってないと思うわけで。

はぁ、またなんか語り出したな。

すまそ。でゎ。・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/137-1e06cb28
