ゃぽぽん。

さっきまで、風呂で寝てました。orz

眠いょぉ。

なつきさんゎ風邪をひぃてしまぃまして(熱無し)薬を飲んでまして(それゎもぅたくさん)その副作用でござぃます。

しヵも夜にかぎって。

勘弁してくれ。眠いょ眠い!!


今日ゎ初めて?久しぶり?に先生に呼び出し。汗

濱さんと最近仲良くなって、怒られまくりです。汗

2人で、何かな、何かな??って言ってたんですが、(そんなに悪い事してんのヵょ)なんか、

1年の教室行って、ラクガキしたことについて怒られただけでした。

携帯とヵ、お菓子とヵ、雑誌とヵ、漫画とヵ、体育の時間見学せんと校内歩いてたとヵ。。。ォィ

そんなんじゃなく、ただのラクガキ。

まぁ、そのクラスの担任の名前で、

高●キモ-イ

とヵ書いちゃったりしましたが。笑

最近どんどん悪い子になってますょ。

つヵ、ャバィゎぁvv

ストレス溜まらへん。

もぅ、楽しすぎる!!学校最高!!

多分今だヶゃと思うんゃヶろろ~ん。

ってヵさ、自分がヤミのくせにヤミキモイとヵ言う奴がいるんやけど!!汗

ありえんゎ。いっぺん死んでこぃ。

1番お前がヤミゃぞ!!!って耳元で教えたろヵホンマ。焦る-。

はぁ、今ゎ今で楽しいんょ。

そりゃもぅめっちゃくちゃ。

でも後が嫌なんょね-。

絶対嫌なことあるから。

まぁ、、、負けんといたらぇぇだヶゃヶどな。

トラウマも治ったし。

つヵ、嫌味言われても、黙れ、カス。って視線送ってるしなぁ。

ちょっとイメチェンしょぉヵナvぁ

最近ゎ服とヵ頑張り出したで!!!!

もっと頑張らなァヵンなぁ!!!㊤㊤

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/136-4012f08c
