

何か最近、自分ゎ、すごく喜怒哀楽な阿呆、と気付く。

多分、長い間ココに来てくれてる読者様ゎ、(約10人)きっともぅ気付いてて、

今ごろ言い出すなょ、阿呆めが、とヵ思ってるんでしょうけど。ぇ

まぁぃぃですょ、阿呆(ぁほぅ)ですから。阿呆(ぁほ)じゃなぃですヵら。何

別にどぅでもぃぃょ。ぁ

っヵ、ホント、喜怒哀楽だなぁ、自分。と思う今日このごろ。

そして、自分ゎ酷くワガママなことに気がつく。

まぁ前々カラ気付いてはいましたがね。ぇっへん。死ね

っわ-。何でこんなテンション高いんだろ--。ぇ

だって、ぅん。

ょくゎヵらん。

ぁ、きっとコレゎ昨日の余韻だな!!!そぅだyo!そぅだ!そぅだぁぁぁぁ!!死ね

はぁ、すぃません。m(_ _)m

てゅ-ヵ。

最近本当にお金に困ってるんだょ。

金くれ、金。

来月から来来月まで誕生日の奴いっぱいいるから、困るのだょ。死にそ-。

CDも欲しいし、バングルもほしいし、化粧品もほしいし・・・。

と、愛をくれ!!!

もぅ、ダメダ-・・・。パタリ

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/133-d3759671
