

ゃばぃょ、ゃばぃょ。

なつきちゃん沸騰して、真っ赤になって、死んじゃいそう!!!!!!!!笑

今日ゎねぇ、テスト最終日。死にそう。




理科・・・唯一の平均80点。

雷が、電気って報告した人なんて、知らないょ!!!!!!!!



英語・・・リスニングしかできない。

単語なんて!!単語なんて!!死んでしまえ!!!!!ぅゎ-ん。涙




でもね、その後いいことがあったの。

Nちゃんと遊んだの。

マクドでご飯食べたの。

先輩も来たの。

3人でプリも撮ったの。




ゃべぇ、このままじゃ、沸騰しすぎて、蒸発して、カラカラになってまぅ!!!笑


さて、プリ帳に貼ろ~っと♪
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/132-040a7baf
