
どぅもね。

初日のテストがやっと終わって、死にそうな顔して帰って来たわけなんですが。



まず、国語ね。

時間無いよ。orz

 えびら ってなんだよ!!!! 




それで、社会ね。

時事問題死ねょ!!!!!

 ハリケ-ン『カトリ-ナ(♀)』が何処の出身ヵなんてぃちぃち知らねぇyo!!!!!!





最後に、数学ね。

 連立方程式の利用って何だよ!!!!

勝手に利用しとヶゃ、ァフォ---。





ってな悲惨さ。

呆れてぃぃょ。

明日ゎ、理科と、英語だ。

その後Nちゃんと遊びに行くことなっちゃったょ。orz

それから部活だし。

まぁ、ラスト頑張るよ。

この1週間って何だ。

たった2日のために、自分ゎ・・・!!!!クッ。誰


そぅぃゃ最近(?)ボタバラ(牡丹と薔薇)の再放送ゃってるょね-。

ボタバラ愛好家として、めっちゃ嬉ぃ。笑

3:30~。8チャン(フジテレビ)でゃってるヵら、見よ-ね。^^

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/131-75652aa4
