

にょ-ほ-。^^

昨日ゎ、3時まで起きてたょ。

そぃで7時に起きた。

4時間しか寝てないんですヶどぉっっ。

それにしてもょくきくなぁ~。

仮眠作戦。

座りながら、前かがみになって、(机で寝るときぽく)目つぶってるだけで違うょ!

約20分くらぃボ--っとしとくのだ!!!!!

そしたら、おめめパッチリ!!!!!!!!!!!!!笑

ぃぃょ~。お試しァレ。

そぅぃゃさ~、今週の日曜に髪切ります!!!!多分。

もぅバッサリ切ろうヵしら。

ぃゃ~、のばしたいんですが。

ちょっとワケありで。笑

明日テストゃで~。

死にそうゃゎ。

眠いし。

まだ理科だけ残ってるんょ。

さて、頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/130-f2e554b1
