2005.06.12 あ--。
明日試合ですけど。誰が出るのか教えてくれない。

部長にさ、2回ぐらい『誰出るんですか?』って聞いてるのに全部無視。

何事だ。しかも2年みんな知らん。分け分からん。

ま、ど-せあたしゃ出ませんが。 笑

本先輩に、『ま、頑張ってください。』言われたヶド出ぇへんもんなぁ-。

今日ゎ部活あってさ、山先輩本先輩と試合して、

山先輩ゎ2セット3セットで負けた。だいぶぇぇ感じゃってんヶどなぁ-。

本先輩ゎ、『本気出してくださいね。』

って言ったヶどたぶん出してないゃろなぁ~。

つってもオ-ル負けでしたが。 笑

今日も疲れたさ--。

では追記へ。

行きたい人だけでぃぃょ、今日ゎ馬路。w

昨日ゴメンねぇ~。

今日ゎさ、先輩に

『好きな人いますか?』

って聞いた。ぇ

付き合ってるつっても最近ホンマほったらかしゃから不安になるのさ。

ほったらかしやから好きじゃないんかな~。

って思って聞いてみました。そしたら答えゎ、































軽くスル-。メ-ルゎPCぇ。





























別れたいならさ、言うて下さい。みたいな。

うちゎ先輩好きゃヶぇ、自分ヵラ別れてなんて言ぃたくなぃし。

もしぅちがあっちヵラ好かれてて、ぅちが一方的に好きじゃないなら、

別れよ。って言うヶどなぁ~。???

だってさ、嫌な思いすんのゎ自分ゃで?

一方的に好きなら、片思いでおさまると思うのだ。

どうかなぁ??みな様どうおもいます?? (フルな

ぅち的にゎ面と向かって話しがしたい。みたいな。

スル-されんのってバリキツイょねぇ。正直。

まだもぅちょっと考えてみるかな。

あ、でもさ、仮に別れたとしても、部活トヵでゎぃっもどおりがぇぇと思う人。σ(・Α・me)

でゎさらばじゃ。ランクリおねがいしますv

まだブログ開設10日強なのにもぅ540分の198でした。

早く100位に入りたい♪(黙れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/13-26b6227e
