ゃほ-。

ゃばっ!!学校楽しぃっっ!!!!!!!笑

何ヶ月ぶりゃろっっっ!!!!!楽しっっ!!!!

濱さんゃばっっ!!!!笑

恐いヶど、ぉもろぃゎ~。

ぁれで短気じゃなヵったら大好きヵモ。ぇ

はぁ~。もぅすぐテストゃね。

明後日ゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ


・・・

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

徹夜ゃ!徹夜!!

ワ-クゃらな!!

死にそう!!!

明日ゎだって、ゅっくり寝たい・・・。

ょし、徹夜ゃ!!!

今日こそゎ、自分に勝つぞ!!!

常連のみなさま、応援よろしく!!!!!!ぇ

そぅぃゃ、もぅすぐ2000HITだょ!

ぁりがちょ-。

また密かにキリ絵描いてるヵら、

ょヵったらもらってね。

踏んだら報告してね。

ウサギの絵だょ。v

カウンタ-ゎ1番下にぁるヵらね。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/129-deb8ae34
