

ぁ~。なんヵぁヵんゎ。

最近素出っ放し。

ちょっと猫被らな。ぇ

まぁ、楽っちゃぁ楽ゃヶど。

てヵさ、最近なんヵ自分変わったんですヶど!!!!!!ぇ

明るくなった・・・?

今まで全然スカ-トとヵはかんヵったのに、はくょぅになった!!!!!!ぇ

しヵも膝㊤ゃし!!!!!!!笑

それに大声出すょぅになった!!!

んで、友達増えた!!!何

なんゃ、絶好調ゃん。♪♪

ん~。悪く言えば、態度でかくなった!!!!!!!!爆

つってもなぁ、彼氏ぉらななんも始まらんゎ。ぇ

彼氏ほしぃょぉ。ヶラ

孤独ゃ!!!ぅちの心にゎ、北風がピュ-ピュ-吹いてますょ。笑

てヵぅち最近危険人物化してきてんヶど。笑

なんゃろ~。トラウマ治ったょ!!!!!!!笑

廊下とヵですれちがうトキ見下してるし・・・。ぇ

ぃゃまぁ、気持ち的な話ゃヶどネ。

最近学校楽し--。

そんでもって、ダル--。

そぅぃゃさ、今日ぁゅ仔に呼び出しされてんヶど!!!

て言っても思いっきり押しつぶしたけどなぁ~。ぇ(多分

言いたい事いいまくってゃった!!!ぇ

ぁ~、スッキリしたょぅな、してなぃょぅな。

ぁっちゎスッキリしたとヵ言ってたヶどなぁ。

っヵ、泣いてた!?!?!?!?!?!?!?!?焦るゎぁ~~~。笑

なんヵぅちホンマ素出しすぎゃゎ!!!

自分の好きな人にしか、あいさつせぇへんってど-ゅ-ことょ。笑

嫌いな奴とヵ、普通な奴とヵ、あいさつしねぇょぉ。笑

先輩と3年ゎ論外ゃヶどな。

とにかく、やばぃねん!!!

もっと深く猫被らな!!!!!!!!!!!!!!!!笑



んでさ、話変わるけど、


幽体離脱ってしたくなぃ????????

めっちゃしてみたぃねんヶど。笑

ゃりたぃなぁ-。

てヵ、壁をすり抜けられる、物体になりたぃ。

てヵ、虫でもぃぃし。ぇ

特にアリとヵ。

1日体験してみたぃ。

てヵ路線がずれてる・・・。

幽体離脱!!!!!ほんまゃってみたぃ。

誰かぉらんヵなぁ、できた人。ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/128-87782aea
