

ぁぁぁぁぁ。制服着たいょぉ。。。

制服着たいょぉっっっっっ。

ぅちの学校ゎ、この辺唯一の私服学校なのですが、(多分)めんどくさがりな自分的には制服が1番ぃぃんですょね。

だって毎日毎日服選ぶのめんどぃょ。

女子中(ぇ)とヵだったら適当にすますんだヶどなぁ。。。。マテ

ブラウスもスカ-トもなんでもぃぃヵらさ~。カ-デガンと、黒のハイソがぁれば・・・。プ

まぁ、私服の方が楽っちゃぁ楽ヵモだヶどさ。

とにかく、制服が着たい!!!!!!!!!!!!!!

ぅちの学校ょ、制服もっかぃ作ってくれ!!!!!!!!!ぇ

はぁ~。

話ゎ変わりますが、

今日ゎさっきまでプ-ルに行ってきたんですょ。

疲れた。やたらと疲れた。

1㌔もまともに泳いでないのに。

ぁりゃ端ヵりゃ見りゃただおぼれてる奴だべ。

はぁ~。orz

その後プリンと、じゃがりこ食べたし!!!!!orz

もぅ死にそう。

誰でもいいから愛をくれ!!愛を。誰

なんかさ~先輩に別れよ、って言われたときのメ-ル見てたら(見るなよ)泣きそうになるんょね。

たとぇ大嘘でも、ろくなことしてやれんでごめん。って言ってもらぇてょヵったと思う。

愛されてたなぁ~。とシミジミ思いますゎぁ。

たとえ愛されてなくとも。

何回も謝ってくれたからさぁ-。

まぁ、、、、理由に関して、ごっつぃ大嘘ゃったのゎ知ってるんゃヶどネ。

はぁ~。先輩ラブゃゎぁ。

あの優しさゎ罪ゃゎぁ--。(*´ω`*)

つヵぁの人の存在が罪ゃゎぁ--。(オ-バ-)

ぁんな落ちてたら、(んなゎヶなぃ)拾いまくるし!!!!!ぇ



Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/127-94e25cc6
