昨日ゎ更新できなくてゴメンね。

ぃゃぁ、したんだヶどさ。

PCがフリ-ズして、(しかも投稿寸前)動かなくなって、再起動するほどのパワ-なくてさ。笑

ぁ-。さっきからずっとイライラしっぱなしなんですけど・・・。

死にそう。

ニコチン!!!!!!!!!!って体が叫んでます。笑

はぁ~。

もぅそろそろ手を引かんとゃばぃかな。ぅん。

まぁぃぃゃ。

今日ゎ席変えで、1番後ろの方のトコロになりました!!

班のメンバ-ゎ微妙なのネ-ン。

濱さんぃるょ。

結構喋ったょ。

恐いょ!!!!!!!プ

誰も濱さんにゎ逆らえませんょ。プ

なんかスゴイ人と仲良くなっちゃったなぁ~・・・。orz

まぁ険悪ム-ドょりましですけどね。

はぁ、明日英検だょ。

それから塾だょ。

死にそうだょ。笑

明後日ゎ、プ----ル行って、それヵら~・・・。暇?

勉強しなきゃだょ。

ヮヵンネェっつ-------の。

/span>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/125-aeaa86c7
