
1年生カワイイ・・・。vv

今日ゎ、テスト前最後の部活で、チ-ズと(新入部員)、ところてんと、左利きと喋ってたんですが、

そぅだなぁ・・・6時ぐらぃまで。(5時半最終下校

その間に、先輩がゎざゎざテストの過去問持って来てくれたのゎ嬉しかったですょ。v

でずっと喋ってて、煙草1本。

それからずっと左利きに抱きついてましたょ-。(注:男子

はぁ~・・・すぃません。

帰るトキ手つないでましたから・・・。ぇ

あ~。彼氏ほしぃ・・・。(遠い目

彼氏ができれば、禁煙します!!!!!!!!笑

でも年下ゎぃゃだなぁ~。(シミジミ

それやったら手とかつなぐなって話ですけどね。ぅん。

さて、先輩に借りた過去問でもするかな~。orz
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/124-f064dbce
