
ども。1日2回更新です。

つヵもぅ10分くらぃで、2回目じゃなくなるんですが。

ぇとね、さっき鬼嫁日記見てたんですけど、その前になんとなく

煙草買いに・・・。

はぁ~。

すぃません、二重人格ですカラ!!!!!!!!!

多分学校で友達に、『煙草吸ってるでぇ-』(あくまでも現在進行形で)って言ってみると、

『嘘やろ~vv』でかえってきますからねぇ。ちなみに多分ですょ。

んで、鬼嫁終わっていっぷく。(何処のおっさんゃねん)

服に、匂いついてますよ!!!!orz

つヵ、手とヵめっちゃくさい。涙

まぁ別にぃぃんゃヶど、オカン鼻ぇぇヵらなぁ~・・・。

ゃっぱ吸うなら学校かなぁ・・・。と思うわけなんですが。ぇ

はぁ~・・・。

もっとスッキリする方法ないかしら-・・・。

バイクとヵ乗りたい!!!!!ぇ

ぃゃまぁ、冗談ですけども。

とにかく煙草買いました。

うん、それだけ!!!!!!!!!ぇへ
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/123-405041f9
