

試合お疲れさん~。(●´ω`●)

3回試合して、1回勝ったよ。

ダブルスだけどね。

今日は、3年の五ツ木テストだったらしく。

その会場(学校)の奴にまたもゃ負けてしまったょ。

はぁ。

で、まぁその後部活行ったんですが、(ハ-ドスケジュ-ル)

先輩がひょっこりあらわれまして。

五ツ木のこと聞いてみると、簡単だったとかなんとか。驚

天才は違うょ。脳みそくれ-。ぇ

で、先輩来て、男子のクソガキ2年が、

●●はょ帰れよ!!!(●●〓先輩の名字)

とヵ言い出しまして~。

お前等が帰れやクソったれ。

って素で思いましたヵら。^^

個人的先輩が来るのは大歓迎なんですがねぇ。ぇ

ホンマ2年だりぃゎぁ~。


明日は暇ゃヵら、寝ます!!!笑 ←寝不足
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/120-5f90b3ff
