
はぁ~。

今日は、いつかに買って、一昨日撮り終わったカメラのを持って、カメラ屋さんぇ。

ん~・・・。うちが一年のトキ(3学期も終わり頃。)に買ったやつだから~・・・。

だいぶ前だよね。

30分そのへんでうろうろうろうろ。

便せん買っちゃいましたょ。ぇ

2000円平気で使っちまったょ・・・。orz(写真も合わせて。)

で、まぁ出来上がった写真をもらって、ウキウキしながら帰宅。

写真見て、ちょっとビックリ。驚

フラッシュのたき忘れありすぎ!!!!!!!!!!!!!

真っ黒いのが、22枚中、5枚もあるんですけど・・・・・・。

何故だ!何故なのだ!

しかも、後輩を撮ったやつとか、結構気にいってるやつばっかだょ!!!!!

ぁ、でね。男子の先輩が写ったのもあるんですが。

皆一人一人がちっちゃいょ。笑

はぁ~・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/118-f25b9789
