
ぇへ。1日2回も更新してます。ぇへ。

今日ゎ昼寝をしまして。つっても1時間も寝てないヶドね。

その後ご飯食べて、PCもっかいつけて、

過去の日記を見てたんですが。

自分の言動に鳥肌がたつ!!!!!笑

そしてキモイ!!!!!!!!笑

自分死ねですょ~。

多分ぁれが他人の日記だったら笑えないんでしょうけど、

自分の身にふりかかった出来事ばかりだったからなぁ。ヶラ

ぁぁぁぁ。キモイったらぁりゃしなぃ。

見ます?過去ログ。

多分昔からのつきあいの人ゎ知ってると思うんですけど、

一応ここは、3回目の移転場所でして・・・v

多分それに呆れて来てない人もいるはずなんですけどね。

まぁ・・・・。

とりぁぇずリンクだけでもはっときますね。

1号館↓

http://www.hamq.jp/dlyB.cfm?i=asitanokaze&pn=1

2号館↓

http://yaplog.jp/hawai/monthly/200503

キモイですが、あしからず。

多分今よりさらに本性見れるよ。笑

苦しくなったらスグ窓閉じましょうね~。^^



話変わりますけど、(ぁんまかわんなぃヶど

HPのほうも更新したんですよね。

そぅそぅ。Campus。

いまいち変わってませんけど、久しぶりにでっかぃサイズで描いた~。

見ます?見ます?見ますよね~?vv

つってもぁんま力作でゎなぃんですがねぇ。

まぁ・・・みたいひとゎ、㊦のリンクんとこヵら飛んでくださぃょ。ぇ

はぁ~。疲れた。

なんか、疲れた。

K先輩と話がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

メ-ルがしたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣きそうだょぉ。。。(;A;)

はぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/113-cfa66846
