おはようござぃます。m(_ _)m

ぃゃ、見る人にょってゎ、こんばんゎヵもね。

でもまぁ、今書いてる時間帯ゎ、おはようございます、なので。

今、ゼリ-食べてるんですが。

Fruits therapy

知ってますか?あんま入ってないのに、めちゃ高いゃっなんですけどね。

ぃゃ、美味いんですがね。

最近ゎ、先輩とメ-ルしてなぃんで、超ブル-なんですょね。

一次関数教えてほしぃんだけどな。口実

つヵ、ほんま寂しぃんですヶど。

誰か癒して!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

そして、元気をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ、そぅぃゃ、今日ゎ学校休みなんでね。

だから朝方更新。^^

体育祭の振り替え休日ってゃっですぁぃ。

ぁ~。すごぃょ。足。

靴下ゎくるぶしだったんでょヵったんですが、

足くびで色が変わってる。orz

足首ヵラ下めっちゃ白いヵらね。orz

結構しょっくだなぁこりゃ・・・・。

顔赤いし。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/112-c4a87176
