

ぁぁ、もぅ!!!

今そればっヵり頭の中ただょってます。涙

何か、自分の事のできなさに腹が立つとぃぅヵ、何とぃぅヵ。

なんだろぅね。つヵ、最近そればっヵだょね。

嗚呼、また精神不安定になりそぅだ。

誰か、元気をくれ、元気を。

内側と外側からみなぎる元気を。(コワッ

つヵ、正直ぁゅ仔の声聞いてたら腹たつゎぁ~。ぇ

何や、あの、のんきな声ゎ。

ぐぁぁぁぁぁぁってなる。(どんなんゃねん

まぁ、聞こえないフリしたらぃぃんゃヶど。

そぅぃゃさ、昨日ぁゅ仔になっき怖いって言われてんヶど、(もちろん優しいとヵも言われるでぇ!?!?!?!?)

怖いの上等

ですヵら。v

人におびえて生活することほど、ストレスたまることないからねぇ。

個人的もっと怖くなりたいぐらいなんですが。ぇ

てヵ、怖くなぃょな-。自分。

ぅちのババァのほぅが怖いっつの。

くちの悪さゎ、そこからゃで。ぇへ。

にょぅぁ-。

優しい人になりたぃゎぁ。

まぁ・・・言われたことゎぁるヶど。

なつきさんは、優しいよ。

って。ぇ/誰

はぁ~。嬉しかったなぁ。

なんか最近笑ってなぃゎ。

ぃゃ、笑うけど。

嬉笑いがなぃょぅな、ぁるょぅな。

嬉笑いっつヵ、幸せ笑い?どんなだってツッコミゎなしね。

そぅだなぁ~例えば、先輩とメ-ルしてるときとヵ?ぇ

だぁぁぁぁぁぁぁ。鼻水がぁっ。ダマレ

今鏡みて気付いたんですが、

今日の体育祭で顔が真っ赤だょぉ。

ヒリヒリするょぅなしなぃょぅな。

今日の体育祭ゎ、2位だったょ。

ちなみに、走ったのゎ、クラブ対抗リレ-のみ。

後ゎ、全学年競技の一般に言う騎馬戦っぽぃのと、なんだろぅね、怪しい競技。

それだけだったかな。ぇ

今日ゎ先輩見まくった。笑

3年ゎ、ソ-ラン節がぁって、それをむっちゃ探してたら

(背伸びまでして、『ドコドコドコドコ~!?はょ見つけやな、ソ-ラン終わる!!!!!』とヵ言いながら。)

なななななんと、目の前にいましたょ。ぇ

写真とりたかったぁぁぁぁぁぁぁ。ぇえ


ほんま、溶けそうゃったって。笑

はぁ~。幸せゃゎぁvvvvvv



ぁ~。明日ゎプ-ル行かなくてゎ。

めんどっちぃ~。ぇ

でも行かな。泳ぐのラブぢゃぁ★☆笑

でゎでゎ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/110-46b2f252
