2005.06.09 ぁぃぅぇぉ
大嫌いな友達が、同じ部活の先輩に、メァド聞いてる。 怒

山先輩!!(←人物紹介どぅぞ→)本先輩!!

ぁんな猫被りにだまされちゃだめですょ!!!!

性格めちゃんこ悪いですょ!!


まだ会って話したことも無いのによくデ-トのお誘いトヵ、

一緒に帰ろうっぽぃことを言ってるんですか!?

ホンマムカツクゎぁ。ホンマのコト言いたくてもさ、

言えないじゃん。だって、嫌われたらやだもん。 ハ

なんてかさ、うちがこあんなコト言っちゃいけないと思うヶどさ、

だってさ、ちゃんと好きな人いるんだしさ。

ダメなのゎわかってるヶどさ、たまにはね--**?

ぃ ぃ ょ ね - - - ? ? ち ね

ぁ--。今日も眠ぃょ。今日技術の時間初めて寝そうなった。

そぅぃゃこなぃだタケだチャィム鳴っても寝てたっけ。 爆笑

ま、いいや。最近ネタが無い。誰かネタくれぇぇぃ。

Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/11-ac94c434
