
ぇへ。へへへへへへへへへ。何

今日ゎ、ぁゅ仔との二人三脚の練習がぃゃだったので、(5限目)さぼりました~。

さぼったっちゃぁさぼったんだヶど、腹痛だったんだょ。腹痛。

そんで、保健室でポヶ-としてたら、ななななんと!

先輩が前を通ったでゎなぃヵ!!!!!ぇ

目合ったヵナ~?ょヵゎヵらぬ。。。orz

でもま、結構その後ニヘ-としてましたヶどね。

ぁたしゃ幸せ者ですょvvvv

ぁぁ、腹痛い・・・。涙
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/105-1fef6c54
