
暑い。。。自分の部屋にぃたくなぃんだヶど・・・。

仕方ないじゃん!PCが自分の部屋にぁるんだヵら。

何怒ってるんだって話ですが。

ぁんま気にしなぃでね。

てヵ、ぃっ電話しょぅ・・・。今?今?今?何

はぁ・・・。

考える度胸が締め付けられるとぃぅヵ、

息苦しくなるとぃぅヵ。。。。。。。。。。。。。。

気が付けば溜息ばかりでねぇ。

どぅしょ。

























どぅしょ。


























誰か、ぅちを殺してくれ。

何でこんな世界に生まれてきたのか。

意味なんて無いんゃろぅけど。

もぅ、どぅにでも、なってまぇ。

20050923202105.png


とりあえず、自作。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/102-c567552c
