
今日も疲れて学校から帰ってきましたょ。

試合の日カラ今日までラケット触ってなぃヵらねぇ。ぇ

久し振りだったにゃぁ-。

楽しかった。

ま、ぃぃょ。んなこと。

どぅせ先輩ゎぃなぃんだし。

それょり。


ホンマなんか、久し振りに傷っぃたょね。

今日ほどのコトゎ久し振りヵモ。。。

先輩のほぅが多分きつかったヶど。

ぁゅ仔に裏切られちゃぃました!!!!(●^□^●)

ホンマこの世から消えろって話な。

馬路でどっかぃヶ、みたぃな。

なんか、それゎ面と向かってでなく、手紙で言われてんけど。

キモイ人達の裏切りとまた違う感覚なゎヶで。

今までめっちゃ仲よかったのになぁ~。

みなぃな。

後ろめたさきわまりない。

満月(詩サイト)のほうでも書いてんけど、(ちょっと修正してま。)




* 積 み 木 *


友情なんて名前の積み木は、

どんなに時間をかけて高く高く積んでいっても、

すぐに砕け散ってしまうもので。

そのくせ、もとに戻すのはとても大変で。

積んでも、積んでも、積んでも・・・

ガラガラと音をたててバラバラになってしまう。

コツを掴んでしまえば、簡単で、

コツを掴むのが、大変で。

この高い積み木を倒さず置いとく自信なんてないけれど、

きっとどうにかできるわけで。

崩れてしまうのには、もちろん原因があって。

どうすれば、

高く積み上げつづけることができるのだろう。



ぇへ。素すぎます。笑

だ--!!!!!!!!ホンマハラタツゎ。

なんやネンってホンマ。

絶対、言いいたいこと言いまくるし。

ょし、電話しょ。

それがぃぃゎ。ぅん、そぅしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/101-4c9b6ceb
