ぁぃ、詐欺です。すまそり。

また明日が、また明後日になっちゃいましたよ。ぇへ。

昨日ゎね、1日中ゴロゴロしてて、なんとなくポケモンしてました。

サファイヤだっけな。誰のデ-タかわからず、もっかい最初っから。

グリ-ン・金・銀・クリスタル

って持ってるんですが、

グリ-ン ・ 今何処なのかわからず、しかもどっかのビルの中。

金・銀 ・ バグで、両方強制的に最初っから。『さいしょからはじめる』のコマンドしかない!!!Σ(゜∀゜)ぇ

クリスタル ・ 見たところ図鑑以外全クリしてあるので、嫌気がさす。


ってなヮヶで、とりぁぇずサファィアでも。(絵が綺麗だし、攻略本あるし。)

久し振りにやってみるとこれが楽しい。

レベル上げるのめんどいけど。

後から、最初のポケモン炎タイプにすればょかった!!!と、後悔したりして。(水タイプ優先の人σ(・∀・)

んで、飽きた~とか何とかいいながら、(先輩とメ-ルしてたし。)爆睡。

そぃでま、昨日の話ゎ終わり。



つづく。

ぇ-、今日の話。

今日ゎカレンダ-隊長の指示どおり、学校ということでして。

1時間と2時間ちょっと授業うけて、病院ぇ。

理由ゎ、秘密vぇ

ぃゃまぁ隠す必要なんてないけどね。ぇへ

んで、今さっき帰宅。

学校なんてダリ-。

ぁゅ仔がゃたらとムカツク。。。

何でしょね-。多分もうすぐ呆れモ-ドに入るんだろうけど。

ま、ぃぃさ。

ぁたしゃゎるく無いもんネ。

嘘つくぁっちが悪いんだもんネ。

どぅせ、自分が悪いなんてかけらも自覚してなぃんだ。

多分、機嫌悪いょ。明日もこれからも。(^□^)
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/100-e3d10811
