2005.06.08 嗚呼
眠ぃっす。意識も-ろ-としてます。orz んで、暑い。

今日もさ、整骨院行って来たよ。

おかげでちょっと楽になった気がする--**

もぅスグ試合でしね!!頑張らないとね!!

6月12・19日ゎ、奈良市中学校総合体育大会です。

名前間違ってるヵモしんねぇ。 ぉぃ

んで最近ゎ、延長アリアリでめちゃんこ疲れる楽しいですょv

今日ゎさ、外練でさ、ホント死にせう。

1人ダヶ素振り違うって嫌です。

寂しいです。

外練ダヶカットマンの素振りしなくちゃぃヶなぃんだもん。

だから外練嫌なの。いっぱぃ焼けてほしいんだヶど。 笑

ま、んで外練終わって家帰って、整骨院ぇ。

またいつも通りマッサ-ジとヵしましたょ。%%

終わって外出たら、

部活の友達ワカメ(←どぅぞ(人物紹介))の姉さんが。

馬路ビビッタ 馬路ビビッタ(・Α・`)))”"ガタガタ

どんな人だか言えないヶどさ、一言で言うとグロイっす。

そぃで直塾です。

行く途中に元3年生の応援団の団長ゎっきぃに会ったょ。

なんか目合って馬路ビビッタ 馬路ビビッタ ぇ


あ--。なんかハラへってきた。

晩飯5時半だもんな。食ったの。

さて、食べてから寝るか。 ぇ

でゎ。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/10-6e6cf6eb
