初めまして、こんばんは。

あ、でも初めまして少ないヵも。

実は今回3回目の移転です・・・。苦笑

多分これからは移転無いと思います。

ちなみにタイトル、およびネ-ムも変更しました。あしからず。

ちなみに前のサイトは、http://yaplog.jp/hawai/です。

ぇ--と・・・。そぅだな、まず簡単に管理人の自己紹介と

サイト名の由来(追記へ)でも言っておきます。

名前 夏希

生まれ 大阪ヵラ奈良ぇ。1月22日生まれの、13歳。

血 とりぁぇずA型

好き たこ焼き・梅干系・カメラ・携帯・お金・グロイの?etc

嫌い 変人・レバ-・勉強

性格 嫌いな人には冷たい・調子に乗りやすい・実はなんかたくらんでるetc

最近気になるコト 人ってなんで・幸せってなんだetc


ぐらぃです。ホントに簡単だなぁ。

でゎ、サイト名の由来でも。。。
由来ゎ特に無いです。

あると言えばあるんですけど。

ぁ、ちなみに言ぅと最後の漢字ゎ当て字です。

歩路(ぽろ)なんて単語ありません。多分。

『ぽろ ポロ 歩路』

の単語1つ1つに意味があります。実は。(何

『 ぽろ 』は、涙。枯れてしまった涙を意味します。(何故

『 ポロ 』も、涙。悲しくて止まらない涙を意味します。

『 歩路 』は、旅路。って言うんですか?今歩いてる道みたいな。

だから、まとめると、

止まらない涙。全部流れ、枯れた涙。今私は、何処にいるの?

みたいな感じっぽくなるのかな。

あ--なんか言うの恥ずかしい。。。照

ど--したんだろ自分。ちょっと最近変カモ・・・。ハハハ

また詳しい話ゎ今度ね--。何

あ--足痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://asaumi.blog12.fc2.com/tb.php/1-3adb9197
