

も-う

い-くつ

寝-ると-



公立高校入試














すいませン

勉強してません。 できてません。

こンなンで・・

高校行けるンカ…?え



テスト(赤本)では

だいたい

〇6割強 〇7割弱

ですカな。

はい・・あほです。。




それを言ってくれるな…゚⊿。謎



てカ

大変なことに

うちの学校で 盗難がおきた-


しカも あの〇2人・…

ほンま盗ったン誰ヤねン・・・

この時期にヤるとカ最低ヤン・・ノд;



もう〇1個

大変なことがあった。

でも心配するほどでもなかった。

でも腹立つし

  ショックやった。

でも今は関係ないから  どうでもいいと思った。





あ-あ

早く卒業して

高校行きたいしな。


財布使いたいしな。。笑








あ - 



ほ ン ま




ア ホ は 困 る な -


はう-

風邪をひいてしまった。。。

しンどい。。

でもまあ熱出てないし?

大丈夫〇2

多分だれてたからヤろな-

そろ〇2本気でヤらンな!!おい

てカ…

ンま-

あの人らいらン・・・・

もううちに触れンなってカンジやし。。

信じて口に出したうちが悪いけどな。

これぞまさしく

身から出たサビ

とな(-∀-

だって嘘つけないんだもん。

お前嫌いなんだもん。

ごめんよ-  


ははは-




てなわけで。謎

バレンタインは

クッキ- 〇2個

ありガと~♪

ホワイトデ-は

シュ-クリ-ム 作ります・・

ちょっと前とは

違うんでね。





今日はいとこの携帯カラ
カキンちょっ

なンかミスって
全部消えたしッッ!
もうだるッ(´A`)

今日は
時計と財布
買ってもおた♪
財布むっちゃ
カ~ワイ(`∀´)
これで受験頑張る!!
とか言い出すーぷ

てか最近
勉強してない...
もう
終わってるしなッ


なンカ寒いな… -∀-

例年に比べて暖冬らしいですガ・・・

奈良はどうせ雪降らンカら、

降らンなら降らンで

日本は熱帯地方になってくれたら

いいな- なンてな。


肌は色黒が好きなンす・・ ぷ



あ-で、 ところで。

私立の結果は、と言うと(・∀・

とりま 



合格





つッても



第一志望じゃね-ンだよな・・




奈良大付属高校





英数 は あカンだ。

文理 やった。





まあ…そこまでむちゃくちゃ落ち込んでいるわけではなく。

公立の志望校が決まったので 嬉しいくらいだわ。


 でもな-  

ン~

どうなンやろ-

自分のアホさにショック?笑







まあ・・・・

公立まで後〇1ヶ月。


明日から復帰ってことで

とりあえず

やりかけるは。。




私立みたく失敗せんために。


死ぬ気で

勉強すんねんで。








テスト中言い聞かした。





大丈夫 大丈夫 大丈夫





うちは アカンたれヤ-

友だちみンな

志望科で受カッてますように・・・



... 続きを読む


ぬあ-


気付けば


私立入試が明後日




 どうも明日な気がして仕方ないという・・




ほんま昨日泣きそうなったしな・・・


気楽な人はいいよな・・ ぷ

まあうちも結構気楽やけど… おい




明後日


5時起き・・

頑張るし。

明日 10時寝やし。



ケッ。














今日と明日は

することがいっぱいある。




がんばんで!!


次の更新は


〇7日 or 〇8日 だぽ- ぶは
