

あ-

学校ダルい…

てカあいツがだるい…

直で言いに来いヨッ みたいな・・ 

どいつも こいつも・・



てカ

とう〇2 違う人に愚痴を言ッてしまッた・・

しカも結構な喋りさンに・・;






だ-





ヤたら いら〇2 する…

学校でワ まだおとなしくしてるつもり(・∀・




いろ〇2 ゴチャ~L1しな (-∀-にま



あと 〇6日カ~




てカ志望校決まったワ・・





てカそれでも危ういッちュ~ねン





でも頑張るンだぼ-ン -∀-








最近みL1さンと帰ってるンだな(・∀・

ンまあの子おもろいは- ぷ

カワL1-しな- 

今日ワヤばカッた゚⊿。ぶは


体調管理 あンど 勉強ガンばて・・





ッて人のこと言えンは・・・ わは














てカ真剣先輩に相手してほしヤンカ・・

私立の前日トカ

ガンばれよ

て言うてほしいンだな-ン (-ω-




私立 / 〇2 / 〇5

公立 / 〇3 / 13


も~

みンなよろッ(・∀-わらり



もウ いいて ・∀・

昨日は結局TV見て〇1日終わり・・・


なンカもう・・・・

志望校下げる気してきた-


行きたいけどな。





な-モ-

今からいろ〇2ヤるンで・・・

いらンけど




must  (マスト(?)


やからな。

いヤ・・・


should (シュッド(?)


カ・・・?



いヤ~ つづり曖昧・・ 笑





今から~




とりま塾の宿題かな。



ンで赤本 〇1年分   



やらンなそろそろヤバ・・



後 〇8日・・・


だるいは…

お前誰ヤねン…

私 お前 知りません 

ンま- うとおし ・∀・ ぷ


なンカ~

最初イラ~ッてきたけど

キれンのもあほくさなッた- わらり

探す手がかりワあるケド

その時間勉強セえヤ(-∀-

みたいな~ 。∀゚ 笑


普通に時間の無駄ヤカンな-

いち〇2相手してられまてン・∀・げら

ンで何気スル-されンのも

ショックやでな(-∀・



てカ・・

なツきワ~ルドに勝手に立ち入ンなよ (-д-



まあ・・

コレをもッて愚痴終わり・∀・










大変ヤ~

私立まで

ラスト 10日 しカ

ありまてン(゚⊿。;;;;



まだ赤本

〇2年分しカ

終わってないッて!!!






ガンばるもね-


・∀・






さてこれからが

うちのやる気の見せ所ヤ




トカほざく~(-∀-

... 続きを読む



はい 

今日誕生日です-∀-

みンなに忘れられてました ・∀・


いいンです

いいンですよ


みンな受験なンで




でもショックぼ-ン


(・ω・`)



はあ-


誕生日のくせに つまらンカった~


でも


いとこにもらったプレゼントは




最高・・







チ--ン







マフラ-






欲しかったンです・∀・にま







残り


ピッタリ


〇2週間







キャ~


ヤあ・∀・

今日ワ誕生日ケ-キを食べました

え、誕生日ワ月曜ですが、何カ?ぷ

うます・・・ぎッ

ちあワせ・・・



てカ・・

明日~

ラストの五ツ木が

あるンですがね-


とりあえず、頑張ッちャ~うにょ(-∀-ぷ


そのために

今からいろ〇2します・・・




みンなのホンぺ見学してカラ~ おい


ヤあ ヤあ


リアルに 〇2ヶ月 きりましたよ

どないしょ・・・




ちなみに 公立入試の話です。





私立は・・・

残り 〇3週間 きりましたね・・・


たちけてえええええ



数学ワカラン・・・・



もうイヤ~


普通にしんどいワ。






ッて初めて弱音はいてみる・∀・


やれるだけやるとか



どないなん?






なんもできてないから。














結局うちも 



口先だけやん














こんなんで とうてい


志望校 うかれるわけないって














こんなこと言ってる自分がかっこいいと思う

自尊心 強  な変人 なつき ・∀・














あ-

もう  自分  ダル ・・・














どうしたらうちは

楽になるんやろな-



ども・∀・

お疲れヤ-∀-

学診無事終了・・・

国語・・・時間足りンカた・・・
     
     でも作文と書写以外ワ結構できたつもり

数学・・・意味不明ヤあ⌒
 
     真剣ヤばいは・・50以下とカ余裕ヤン・・ッ

英語・・・時間足りなさすギヤンカ・・・

     大問〇1個ガラ空きトカ秘密・・

社会・・・すら〇2解ケたあ⌒
  
     でも勘多いよて

理科・・・難しいは

     水溶液以外自信無いヤンカヤン・・・





てな感じ・∀・

全然ヤワ・・・・

絶対360点トカ無理ヤ~ 

志望校・・行けンは・・・・orz




次の模試ワ 

五ツ木 

トカ言うてみる・∀・


今日ワ 今から寝て

私立の赤本しますねン・・・ 

赤本・・大変ヤけど

楽しみヤ-∀-


テカ願書が・・・・

やりなおして3枚め・・・・

3枚目も失敗ヤけど

それでやるらしい・・・ え

もういらンは~


学校楽しいケド

今井きもい- ゚⊿。

告られた女ヤのに!自分フッた女ヤのに!

好きでもない女にヤらせろトカ言うなよ~

ンでうちにいちいち絡むなよ・・

うちのコト嫌いヤッたら

ほッとケよ・・・ ンまきもいワ・・

2007.01.08
ども-

しばらく放置してました・∀・

多分 3月まで こんな感じ・・

許してちょ・・・

これでも正月前より毎日勉強してます。。

9日が始業式と塾で、

10・11日が学力診断テストなんだな-

勉強しまッせ・・・ -∀-

目指せ360/500点ヤし・・

必死こきこき こきまくり -∀-

ンでまあ・・・今日ワ

KECのテスト・・・・

だるいは・∀・

でも がんばるもンね -∀-


ども-

今日帰って参りました-

いヤ~ 昨日急に40℃近くの熱が出ましてね

帰れるか心配だったんですけど、

なんとか・・・ 

帰れてよかった。

年賀状は~


14枚でした・・・・ 少ない・・・

お年玉は~

3万円ちょいでした~  微妙・・・

おみくじは~

大吉でした~ 安心して勉学せよ だって-∀-


今からお返事の年賀状書くところ・・・


あ-なんか大変なんです。

宿題とか、宿題とか、宿題とか。

まあ頑張ります。

てかあんま更新できないや。うん。




とにかく


あけまして おめでと~
