

あ-

なンカもう・・・・宿題・・・

助けて・・・




明日からおばあちゃんの家行きます♪

6時くらいにこっち出て

つくのは・・・・・

9時くらいかな~


ソバ食べるの楽しみ{-∀-ぷ

お年玉も~


ンで宿題やるのと


年明けてから年賀状かくこと♪




冬期講習楽しいな-

そういえば

模試の結果が

結構よかった♪

志望校がCで

前の志望校がB

でした~

前の模試は

DとCだったからね~

やっぱ嬉しい♪


それにしても

過去問難しい・・・・

私立のヤツ ひねりすぎ・・・

あ~

でもつからつけるために頑張る!!


お腹減った・・・

ツカ今からの-と写すさんなあかん~

今日ワ友らち いぱ-い できて楽しかった♪

なんかやたらやることあって

やりたいことできへん・・・・・

テスト直ししたいのにさ~



そのまえに

うすいワ-ク 〇4冊くらいある・・・・

も-・ 塾トカ宿題だしすぎ・・

なんで両立してんのに

うちの塾の先生はあんな出すねん・・・・

ほんまいらん~




お腹減った~




あと・・・・

2・3日で今年も終わりか~

日の最初にたつと長く感じるけど

日の終わりにたつと短かったよう感じるのは


なんでやろな-




今日は昼から電車で塾行ったぬ-ン

昼頃・・・

電車乗ってて、

踏み切りの前を行こうとしてて

なんや制服の人おって、

見てたら

先輩にそっくりヤた~ 笑

チャリで携帯持ってたような・

持ッてなかったような・・・

髪の毛ちょいと伸びてた(-∀-ぷ



でもなンであそこにおったンか謎ヤたンで

とりま人違いッてことで・・・ ぷ




今日は久しく スタバ 行った-

寒すぎヤンけ・・・

ンで〇1時間くらい語リちして

オカンからTEL・・・・・

なンか怒られた・・・・・

たまには 11時 に帰ってくるワイ!!


明日カらオカンは和歌山いく~ -∀-

なンちて 一人暮らし。+゚笑

大晦日の夜に1人で電車で和歌山行くとカ

寂しすぎるワン ぷ



今から 理科の過去問の残りヤる~♪

寒い・・・

眠いし・・・


えと-

今日は冬期講習初日でした-

ンで 後 塾・・

どしャ降りやッたンで

電車で帰宅・・・・


それからずっとPCトカ・・・

今年の塾は今日最後やし

勉強していカンな~


やることいっぱいヤし(・∀・;

雨いらんは~~~




クリスマスですな。

私はひっき-ですたな。

〇1日ぱぢゃま・∀・

やッた勉強

数学 3ぺぢ くらい

最悪・・



まあ明日から大方〇1日外やし

許せ・∀・

することた~くさ~ン -∀-

それにしても

周り頭よくなってんな~



焦るし 病むし 

 でも

頑張るし  



多分


えへ- (´∀`

今日ワめちャ~

いい日ヤッた~


クリスマスイヴ最高



ママンと買い物行って~

色々買ってもろた


シャ~ペン と

プ~マの靴 と

ユニクロのダウン と

カあい~スリッパ と

カラ~ペン と

黒のスエット と



黒のくしゅくしゅブ-ツ


感動・・・

ママ ありがとう

嬉しすぎッ



今年は履くときないし

足が入らないと思われてたので


諦めてたのに・・

まさか

買ってくれるなんて!!!

しかも見事にサイズがあるなんて!!!(ちょいと悲しい

やば~


ンで夜は

ケ-ニヒスクロ-ネの

クリスマスチョコケ-キ

食べた

ちなみにコレが晩ご飯・∀・

半分見事に食べました


まぢおいしカった~

もう勉強しまくっちゃう

さて・・

ちょっとでも塾の宿題減らそ~っと


なんか最近病んでる奴多いな-

ッて何気うちもその一員やけどな。

なんや でもやっぱ うちとはちょいと

違う

と思うは。



奇麗事とか

同情とかが

うっとおしいとか

なんでそんなん思うんかうちにはワカラン。



もしかしたら

頑張れとか

大丈夫とか

うちがいるやんとか

言った人は

おもしろ半分で言ってる人かもしれんし

可哀想と思って言うてるだけの人かもかもしれん。

でも

本間に優しさのある人かもしれんし

同じような心境にいる人かもしれん。



もしその親身な人を自分の勘違いで傷つけたら

あんたは責任とれるんか?

って話。

人のことなんか知らんって言う奴はどうかと思うは。

ただの自己中やんけ と。

まあ・・見極めれる人なら別やけど

普通、無理やろ。

そんなん 中々おらんおらん。




人をどう思うか・自分がどう考えるかは

病んでる本人の勝手やけど

素直になるのは重要やと思う。

相手がどんなんでも

応援されたり 励ましてもらったりしたら

嬉しいもんやと思う。

たとえ 嘘 でも。






自分が傷ついた。

むかついた。病んだ。

だからって他人を傷つけていいもんではない。

信じる 信じへん は そいつの勝手や

でも

むかついた 病んだ からこそ

また傷ついてもええやんけ 

自分は そんな奴にならん

って考えて行動するのが大事なわけで

自分で自分過保護って

どうにかなると思ったら大違いや 

と思う。今日このごろ。





人は人で変わる

でも

自分で自分を変えることもできる




変わろうとする努力と

強くなるっていう気持ちが

大切やとおもう。


人の一生はそんな甘いもんではない。



こんなことも

人にとったら 奇麗ごと やねんやろな-

まあうちは

いままでの経験から言ってるだけやけど。

長い独り言やでな、全く。


 


あ~

有言実行 できてない

有言に無理があるんか?

もっと自分にあった有言にすべきなんか?

ッてそうに決まってるやんな~



は-


とりあえず 有言 再検討やな-

なんか

周りに置いていかれて

焦るわ














高校

行きたいとこ行きたいな。

がんばらなな。

負けてられん


どうやったらええんや~





さて・・

塾の宿題~

ヤろ-ッと。。



あ-

なんかな-

明後日から冬休みや。

いらん・・・

でも早くおみくじひきたい・・・笑

それにしても今日はビックリした。

やたらまわりの成績が上がってた。

あ~ 憂鬱。



つか今日なんもしてないわ。

また今から、6ペジくらいやるつもり。

いろいろあんねん。あ-


今日は別に体調不良もなく。

ただ寒いかな。

あ-も-

遊びたいし

勉強しやなやし



とりあえず今月は

お金使わん。

つか無い・・・ わら

入試まで後

3ヶ月10日。?



今日ワ・

いつもよりガンばた!!つもり・・

今日ワ~・・



ゴミ出しで起こされる・・

寝る

起きる

紅茶パン 1,3 個と サラダ 食べる

なンとなく マリオ ヤり出す・・

頭痛激しくなる 

インフルエンザの予防接種行かされる 

ついでに風邪薬もらうケド・・別にひいてない・・

hot milk tea と ポカリ 買って帰って

hot・・ 飲む 

酸素不足で苦しくなッて吐きそウなる・・

薬飲む 

ゼリ- と 酸素水 買いに行く 

酸素水・・ あンま効果ない 

だるいカラ塾の宿題する 

ましなッて腹減る 

ご飯5分の3 切干大根ちょいと 梅干半分 食べる

TVでオカンの喧嘩なる 

キレて部屋こもる

英語ちょいして

化粧しだす 

風呂入ッて

英語ちょいして 

ケアレスばッカやカら 中断する 

ンで ぱそ~こン







頭痛いのどして-?

注射・あンま痛くなカッたよ-

内申・・ 135点 分の 94点 ヤッた。

約 3分の2

微妙・・・・・・




なンカ最近色ンなコト思う。

てゆカ

すぐ泣きそうになる。

なんでやろ。

いつ溢れるやろ。

もう結構

満タン やねんけどな。

何がきっかけ?



まあこれは つづき。






タイトル変えました。

なんとなく。

響きがスキ。

てふてふ・・

ちょうちょですか。確か。


まあいいんです。

また時間がたてば

戻しますよ。

気分なんでね。はい。

ちなみに わたくしは

蝶 より 鳶(トビ) が

 スキですな。



 そいや今日通知簿が。





















2は 保健・体育

5は 美術

3は 英語


英語・・・3とかショック。。。

なんでなん?

泣きそうなったがな。

テストの点はともかく

それ以外はちゃんとやったし

なんでなん


金曜、終業式、抗議しに行くもんね。

保・体も。

お腹イタイねん!腰イタイねん!


悪いか!!!!


ほんまムカツク。










つづき㊦



... 続きを読む


あ-

最近

有限実行

できてません。


自分なんか嫌いや!!






てか・・・・もうなんやいらんわ。

も-な-。

聞いて! 最悪やってん。

同い年の子が、



夏期講習ンときは

㊦のクラスやったのに

冬期講習ンときは

㊤のクラスなってん



普通にむかつき-

つッても・・・

ノ-ベンでテストに挑む

うちが悪いんか。  え




ええねん。

㊦のクラスの方が友達おるし。

楽しいもんね-だ。






明日は真剣にやらんな。

やるよ!!やりますよ!!

部屋は朝から暖めて

やりますよ!!!

つか

明日

通知簿


かえってくるわ。

いらん~

でも

今学期は頑張ったカンね。

4は増えてると思うよ。

5は無理でも・・・・・

美術は

5らしいけど・∀・

ちょいと


楽しみヤ~







さむ-・・

手と足が 北極の氷みたいやがな~
  
                           ヒコマロ風?



てか・・・・

あ・・・

何言おうと思ったんやっけ。





何か最近やる気出た!!!

今日ワ4分の1くらいTVやったけど。。。

明日ワ・・・・

枕草子のレポ と 数学のワ-クやる★

家でッてのが問題やけどな・・・・

まあ頑張るで!!!



つか・・・明日ワ地元の祭りやがな。

地元のくせに 生まれて1回も行ったことない・・


おんまつり・・・

彼氏おったら一緒に行きたかッたのに!!!


あほ-



というか・ それ以前に

クリ-スマス


が迫ってますがな。

毎年〇2一緒におる男は、おらず。

泣けてくるわ・・・ 笑


去年行ったクリスマスパ-チ-に

今年も誘ってもらったんですが

 服無い
  ×
ブ-ツ無い
  ×
 寒 い
  ×
 金無い
  ×
 受験生


というナイスコンディションで

断ることにしました。

勉強優先だよ。



なんかさ-

勉強しろ ッて言われると

ちょ-ムカツクんやけど

うちだけ?

TV見てたら

そんなんで行けるわけないやろ トカ

何でもズバズバ言うオカン。


その度泣きそうなるわ。


こっちだって

なんや言うて

必死やねん!!ボケ!!!




あ-

24日

先輩 ヒマッてないかな-



まあ・無理か。

でも会いたいな。

今年最後に。

話聞いてほしい。

うちの好きな人でなく、

受験の乗り越えた先輩として。

話聞いてほしい。

うちの今の心境を聞いてくれるンは

先輩しかおらんねん。

だめですか。



寒い-

つカ宿題やらンな!!

ちょいと・

今日はやる気があるのだよ。

ははは-  




トカ言うてみる。

ンま・やるヨ。+゚


そいや今日ワ

冬期講習のクラス分けテ-ストでした。


社会・・・

無茶苦茶。




ドンマイ・・・・・・・。



そんなことより。

日にちが最悪。


12月26~31日


01月04~07日




そうなんです。

受験生には

お盆休みなんて



不必要


なのです。


ウワ-ン

今のところ

31日の夜カラ

03日の夜まで

里帰りする予定。

絶対年玉もらうもん!!!!!



あ-

そのまえに

予防接種と

宿題だな。



あ~

寒い・・・・

んでもって腹減った・・・・

昨日は・・

なンヤ でらあ久ぶりに

死にたいな~

思って・

書く気起きンかった。


なんかやることありすぎて

詰まるわ。



まあ明後日から3時間授業やし

とりあえずちょいちょい片付けるつもりで。

一応原則として

1日パソコン1時間に決定。

休みの日はともかく、平日。


テレビは

1週間に10時間くらいでどうやろ。

朝のニュ-スは除いて。

後・昼ドラ と いいとも と スペシャル 除いて。


ッてあんま意味ない・・?


でもまあないよりまし。 ・・?

勉強時間はあえて決めず。



んまあこんな感じで。



寒い!!

五ツ木・・・ ヤ~ばす。

勉強してないオ-ラ満載の回答用紙


でも作文かいたし (むちゃくちゃ)

証明やったし (全然関係ない証明)

適当に頑張った!!え



議員内閣制




コレが今日のむかつく回答・・・

うちの答えは



議会議院制






最悪!!!


なんちゅ-回答


やたら塾でやったのに!!!!


も-いやや・・・・ -Д- 

今日ワ

高校相談会に行って参りました-。


たに- ありがと- 愛してるで- 笑

おくちゃんと 仲良くな ・∀・ぷ



なんか・・・志望校が・・・変わりつつある・・・


前は、

生駒

奈良北


だったんだけど


奈良北

一条



になりそう。


一条は・・・・


なんでだろな。


なんとなく行きたい。


奈良北・・真剣に行きたい。


でも偏差値56ワ最低いるもんな。

うちの偏差値


9月のは48だったよ。


最近のは違うテストで53だった-


全然だめじゃん・・・・・・・・・




明日テストなんだよな-


なんも勉強してないし。


やばいねんなあ。


とりあえず、がんばるし。


てか風呂でたら、演習やる。


がんばる。


眠いけど、五教科・とりあえずやってみる。





では-。



あ-も-

人間不信 パ-ト 〇2

ヤ・・・


なんかもう キレる気力さえないわ。

ダル・・


あ-も-

なんか!!

後味悪い・・・・


って言うてもわからんでな・∀・



明後日  

五ツ木テストやし・・・・



つか明日やたらハ-ド・・


真面目にダルイわ-・・・

真面目に会いたい-・・・



トカ・どさくさ~~ -∀- ぷ


でも何気真剣。

日曜ヒマでつカ?   笑


昨日‐

FNS歌謡祭

見てて

いつのまにやら寝とった・・・・

後〇1時間やったのに!!!!!!!ムキ-!!




んで・・・

また今日も寒いね・・・・

奈良は雨ですよ。

足と手が冷たい・・・・・・

つか眠い。

全日授業は辛いよ。。。




なんか今日数学で

プリントが時間に間に合わんくて



しかもうち1人だけで



先進むから

泣きそうになったよ・・・・・・・・



先生にわからんって言ったのに

何気に放置されたし・・・・・




数学

真剣

不明

なり












お腹減った・・・

あ-なんかなあ・・・・・・


どいつもこいつも


どないせえ言うねん。。。
... 続きを読む


胃が・・

もたれる・・・・orz

(過去形)

あ-

お腹減った~

晩飯トか

ごま豆腐と

みかンジュ-スと

野菜ジュ-スと

柚湯


ですがな-


あ~

最近やたら増えつづける脂肪体重・・

イヤ--


がんばって

余計なもん食べンのやめやな・・・・




勉強もな-

なんか・・・






がんばろ・・!!





オッシャ!!



今日は・・

寝て

起きて

食べて

出かけて

食べて

勉強して

食べて

TV見て

風呂入って

PCして

・・・


勉強して

寝よう

かな。




寒い!!!



てか

ワ-プロ技能検定を

受けようか 受けまいか

悩んでるんですが。


8級中の5級って

微妙でない?



真剣悩み㊥・・・・


あと

色彩検定!!

何気に受けたい!!!

ちょっと

がんばろうかな~


色彩検定・・・

むっちゃ興味アル・・・ 笑



でも先ワ-プロかな~

家ですぐできるし。



あ~

明日美術ヤねんなあ↑

楽しみヤ~♪



てゆか

テス勉しやんな-;;




あ-

なンカもう
... 続きを読む


はあ-

今日なにしてた・・?え

塾→昼飯→寝る→ぱそ→・・・・

勉強しやな!!!

でも眠い・・・・・・・

まあ頑張るワ・∀・



やらんなんこと

やらなな-!!!


寒い・・

つか

お腹減った・・・・

てか-

も-

いや--




塾・・・

眠い・・・・


連立方程式・・・・・



寝る!!!!
