上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ-・・・

ストレスたまってんなあ-・・・

生活リズム狂ってきてんなあ-・・・

栄養かたよってんのかなあ-・・・






と、鏡の前でしみじみ思う、

今日このごろ・・・


あぁ・・・

悪かったネ!!

何か非日常的なコトがおこると、

にきびができるんだよ!!!!!!!!



やべえ・・・





モゥやだあ-!!!涙

なんか、色々一気にありすぎて・・・

ちょっとストレスチェックしてきま-す。
スポンサーサイト
う・・・あ・・・あぁ・・・

あ----!!!!

もう!!!!!
 
... 続きを読む
なんか暇・・・

することだらけで暇・・・

意味不明やし・・・

... 続きを読む


あ-・・・

なんか,バカじゃん・・・


... 続きを読む


今日合唱コンやったあo

疲れたポ・・・

なんも賞とれんかった↓

でも、参加賞みたいな、

コスモス賞もろたあ~**

んで、

ピアノ賞と、

指揮者賞もろたあ↑



なんかウチ1人やたら泣いとって,

むちゃ恥ずかったあ;

なんか色んな子になぐさめられたあ㊤㊤

みんなアリヤトッッ はあと

最後に教室でみんなで熱唱したあ♪

女子ポロポロ泣きだして,

男子本番ョリ声でとったあ~怒

でもええ思い出なったあ##

また次ヮ体育大会やも~ん はあと

頑張るッ**

3-3 みんなスッキやあ↑


いえ--い


09日,別れましたあo

正式には、10日だけどねo



後悔は、特になく、

ただなんとなく、時が過ぎるo


新しい恋を探そうと、

前へと一歩

歩き出すo


振り返って、戻るのも、

アリですかo



もう一度、

チャンスを

いただけませんかo








まあ無理だよな-o
2006.09.06


時間は短く、早いもので、

一秒が一分

一分が一時間

一時間が一日

と時計は時を刻む。


その時の中の一部でしかない一日は、

一時間が二十四個集まったもので、

とてつもなく長く感じてしまう。

一日は短く、

二十四時間は、長い。

その長く、短い時間に、

何が起こるかなんて、

誰にも想定できない。




時間は、戻らないからこそ

今を必死に生きる。























何を理屈こねとんじゃ(*゚Å゚)Ψゴルァ



ばか

ばか

ばか

ダイッキライ

... 続きを読む


やほ-!!!←めっちゃごきげん




ずっと悩んでたことが今日すっきりしましたあ~

なんかママの不注意だったらしい・・・

よかった・・

心配して損した・・笑

まあ、、、

めっちゃご機嫌♪




今日は、五ツ木を受けるべく、申し込みへ・・・

店閉まってたし!!!!!!!!!

ありえねえ-!!

また明日行くけどさあ~



うぅ・・・・

ばあかあ----


カズ君のばかあ-!!!!(ノÅ`)。+`・ウワ-ン








ケンカしまちたo

つっても4日前の話なんですがo

謝ったのに(ウチ悪くないのに)シカトされとんo

もうメ-ル止まって2日たちよるんo

送りたいケド、

何て送ればええかワカランし、

しつこい印象与えそうやからいらんのんo

でもこのままやったら

別れよんのo


そんなんいやあ--!!!!

電話してみようかなo

寂しくて、寂しくて、死んじゃうよ

ばかあ!!!!!!!!!

夏休み終わりましたあ-。


今日始業式だったあ~o

やべぇなぁ---。

つか、ウチ夏休みやったのにまともに更新してない・・・

ああ--

すんません↓

はぁ-。。。

またこれから塾なんですが。

めんどい。

うあああああああ!!!!!!!






ばあ-か














なんとなくイキってみた。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。