
お腹減った-!!!

晩ご飯ゎ,魚の煮物だってょ。

魚嫌いゃぁ-!!!泣

つヵ,今日最後の試合だったんだぬ-ん♪

1回戦ゎ勝てたヶド,2回戦敗退↓

でもマァ1回戦敗退ょりゎマシゃしね~。

ょヵった②これも思い出~♪

てヵ,すごぃのん!!

友達が県で3位になったのん!!

そんでマタ何かィィ系の男子がベスト8で,

近畿大会出場!!

スゴィね~。

感動だね~。

是非とも頑張ってほしぃす!!

もぅ心から応援しませぅ。

つヵ,今日ゎいいことがぁったんだ-♪
明日試合で-す。

つかモゥちゃっかり引退で-す。

つか,考えてみれば,引退までに先輩と試合したぃって,

①回しかチャンスねぇじゃん(それが今日)

もぅ練習終わったっつ-の。

ぁ!そぉゃん!!ぅちも引退ゃねんヵラ

部活行きませんか?って誘えばぇぇねん!!!笑

まぁどぉせ、No!!!ゃろぉヶどな-(´Å`*)

まぁまぁ,モノは試しゃさヵぃ,ガンバロヵぃな-。

てヵ!!もぅ聞いて!!

明日・明後日の試合で,負けたら着替える服を前ヵラ考えてたんですが,

なんか微妙になりそぅゃん㊦

明日ゎ,スカ-ト + 黒のTシャツ

明後日ゎ,ジ-パン + アジアンチックな半そで

なのです!!

でもスカ-トが…orz

なんか!!足に斑点ぁるんですが!!!

多分汗・・・。長ズボンのジャ-ジなんかで練習するから・・

最悪ゃぁぁぁぁ!!!

ぃぃもん!!着るもん!!!

足なんか知らん!!

ァホォ--!!!

つか,宿題ゃらな・・


今日もお疲れ!!明日が最後の学校ダァ-♪

宿題が山ほどぁりますな。

もぅ大変。

そぅぃぇば、今日毛染めのワックス買った★

シャンプ-で取れる!!!

最高★

600円するんゃヶどね・・orz

痛い出費ですな。



んで,今日ゎ、先輩が,部活に、来てくれました-!!!

何回か打ち合いしたんだヶど,前ョリ強くなってました-。

なんゃノン!!ぁの回転。

不思議のなっちゃんでっせ--。(BY 秘密のあっこちゃん)

てヵ,ャッパリ試合してほしぃ願望が沸々とわいてきますナ。

でもなんか言いにくいし。

だって,飽きたって言われたし。

そりゃ日ゎカナリ空いてるヶどさ,,

でも言われたのにゎ変わりなぃしさ。

ん-モゥ!!!!

ゃりた-ぃ!!!誰かセッティングしてヶロ。(合コンの勢いで)

まぁ・・・引退のギリギリ前になれば、頼んでみょっかな。

来てもらぇるヵワカランけどね-。

そのへんお願いしますょ--。(誰に

あぁ、しんどぃ。

最近ゃたら更新遅いですね・・・orz

なんか、なんもする気がぉきなぃ!!!!ギャォス

なんか、ゃたら眠ぃ!!!!グハッ

つか、部屋の片付けをせにゃならんのだ。

あと30%くらぃかな。

引き出しが減る代わりに、棚が増えたので、

物を隠せなぃ!!!!

モロ見え、バリ見ぇ。

まぁ今更引き出しをtakeしたところで

置く場所ゎ1㍉㌢と残っちゃぃませんがね。

でもまぁ、ぃろぃろ考えてぃるんですょ~

てか、何かめちゃくちゃクモがぃるんですけど!!

薄黄色いというか、無着色というか・・・

そこらへんでめっちゃ死んでるんですが!!!!

もぅざっと20匹以上・・・

もぅそのクモの死体にゎ見慣れました・・・(最悪

《もちろん全部撤去してぃますが。》


てゅか、目標的にゎ、

夏休みの宿題を今月中に終わらせる

つもりなんですが、

このまま片付けが伸びればムリでしょうな・・・


まぁチマチマ頑張る!!!

つか、夏期講習ゃだな---。


そぅそぅ、そぅぃぇば

前髪染める!!!って言ってたんですが、中止-。

入試終わってからになりましてん。((´∀`*))

まぁ、楽しみだ♪

入試までゎ、カラ-スプレ-で我慢★

メッシュっぽくしまぁす♪



今日も自分にお疲れです。

全く、疲れました。

今日から半日授業なので、ノリノリですょ、ぁたしゃ。

でも毎日部活がぁるんだナァ。

エブリディはつらつです☆笑

てゅ-か今日ゎテストだったのです。明日も。

自主学習とヵいうのでプリントがぁるんですが、

その確かめみたぃな感じで。

もぅ死ねよ!!てなレベルなんですょ-。

テンション下がるヮァ-。(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)ァヒャ

まぁとりぁぇず、夏休みまでの道のりをただひたすら歩くまでですょ。




今日ゎ-、ママンに髪を夏休みだけ染めたいと交渉したのですが、

絶対アカンの言われ、最終的には勝手にしろと。

絶対染めたる。絶対そめたる。絶対そめたる。

覚えてろょババァ!!!!

茶色くするんでよろしくm(。。)m(あくまでも予定ですが。)


眠いです、

眠いです!!!

誰か、時間くれぇ・・・orz

最近(ホントに最近)友との関係が微妙でつまらんです。

だって、

限定品の扇子をせっかくもらったのに、

次の日の朝、

壊されたのです。

まだ全然使ってないのに・・・

んでなんか、違うのぁげるゎ~!!とか言うんです。

どこでももらえるような、


バ-ゲンなんばワン!


の扇子と同類にされたのです。

めちゃテンション下がります。

んでまぁ、許してぁげょぅと思ったんですヶど、

なんか、なんか、避けられてるし!!!!!!

意味ワカラン。

ぅちがワルイんかぃ!!!

なんか、ゃっぱこぉゅぅトキ彼氏ぉったらぇぇなぁ思うヮァ。



んでまぁ、最近やけに欲しいモノが増えはじめまして。

ってことで、欲しい物リストを書いてみた。

・デニムのスカ-ト

・半パン

・上の服

・漫画

・香水

・デニムのワンピ-ス

・携帯

・SDカ-ド

ってなところですかね。

ト-タルで金額を計算してみると、

¥25,000

ってところですか。

まだ¥15,000しかなぃ・・・

ばかったれ-!!!

しかも夏期講習ダルィ・・・

サイアク、一人で本町。orz


どぉも-

7月になったんで、テンプレ-ト替えてみました。

どぅカナ?

自分的ホ-ルインワンだったんですが。(・∀・)

てか、まだテスト終わってなぃんすょ・・・ぇ

明日が最後なんですょ-。

はょ終われ-!!!!

つ-か明日のテストゎょりにょって

社会

数学

数学とか他のクラスが進むの遅かったもんですから、

3年の範囲ゎ狭くて、

1・2年の復習が入るって言うじゃなぃですか。

サボんな-!!!

ぉ前のとりえゎ女子の足チラ見することダケかぃ!!!!!!

もぅ、orz そのものですな。

今回副教科ゎ結構いい感じ(言わせてあげて・・)なんですょ~

5教科㊥の教科死にました-。

理科,,,初めてやる問題が・・・。人の名前トヵ出た・・・。

国語,,,時間ゎギリギリ・・・。空白が3個くらぃ・・・。

英語,,,時間ナィ・・・。後5分ぁれば・・・。

てな出来栄え状況でござぃます。

ぅ・・ぁ・・ぅぁ・・・・ウァァァァァァァァァァ!!!!!!!ダシュ

まぁ最終日ゎぼちぼちゃるカラね☆

さて、始めますか-。
