

久しぶりぶりに更新した-

ただ今テスト前真っ只中で-す。orz

多分明後日カラテスト-。

もぅね-、範囲まだ終わってない教科があってね-、

何勉強してぃぃのかワカンナイの-。

つ-か、副教科ウゼ--。


美術の作品提出日が-、

テスト終わって次の日とか-、

馬路信じらんね-。

馬路ダリ-。

つ-か、その作品まだ階段しか塗ってね-。

完成品ゎ気が向いたらのせるね-。

つ-か、勉強しなきゃだし-。

全部意味わかんね---!!!!!ゥォラァァ-!!

つ-か、ケ-キぅめ-!!

ダイエット中なのにぃぃのか!?


ケ-キ > ダイエットケ-キ<ダイエット


だからいいのサ-★

これでも2年3学期に比べれば、3kg減ったんだ-!!

バカヤロ-!!



ぁ-・・・。前の記事を書いてカラはゃ①週間がたとぅとしてぉります。

もぅ今日からテスト①週間前でござぃます。

死にそう・・・。

眠いし、お腹減ったし。も--。

まぁぼちぼち頑張るヮ。

ワ-ク類ゎほぼサラで、技術家庭・保健体育・音楽が追加されますので、

中間のときのテスト前にくらべて、70%~80%くらぃつまりそぅです。

もぉ、s・・・・s・・s・・・・・・・ 死にます  


だから、更新できんょね。

じゃぁね。
今日試合でしたぁ-。

馬路お疲れさんですょ-。

2回戦からの参加だったんですが、

みごとに負け★orz

1セットゎとったんですけどね~。

まぁ、仕方ない!!!次頑張ろう、次!!笑

で、もぅ、聞いて!!!!!!!!!!ぇ

帰りが超雨降ってたのょね・・・

ぃゃぁぁぁぁ!!!!とかめちゃ言ってたんゃヶど、

●南㊥の子に、雨の中走ってたら追いついたので、

ぃれて-!!!

とか言って傘に入れてもらったんですが、

なななんと、

ぅちゎ男子の傘に!!!!!!ぇえ

友達の傘が満員で、

その男の子が入る?

って言ってくれて、

じゃぁ-入れてもらぉっカナ♪

みたぃな!!!!!!!ぇえ

めちゃくちゃ優しかったの-♡

服引っ張ってくれて、『ぇっ!?ぇっ!?』とか言ってたら、

《水たまりぁるカラ、こっちぉぃでゃ》

ゃて-♡♡まぁ女子ゃから優しいんカモやけどな・・・orz

んでなんか成り行きでマクドに行って、《帰るヮ-》

とか言うヵラ、『ぇ-帰るの??』

って言うたらちょっと残っててくれたし。笑

もぅヤバィな!!!!!!

《濡れてるヤン。》とか言ってゥチのほぅに傘向けてくれるし!!!!!

ぃゃぃゃ、あなたのが濡れてますょ?みたぃな-。

久しぶりの幸せゃぁ-♡

次の試合楽しみゃし。笑

てか、まぁ、その子ゎ帰っちゃってんけど

もぅ①人ちがう男子がぃて、

その人と、女子5人でゲ-セン行ってプリ撮った-。笑

めちゃぉもろかったゎぁ~♪






てか、なんゃもぅゃることいっぱいや・・・

でゎぁ-。マタネ♡(手振り


眠ぃすね・・・

ぃゃ-、さっきまで漫画読んで寝てたんですが。

勉強しなきゃなんねぇからな-。

めんどくさいooo理科のレポを書かなきゃイカンのですゎ。

朝から、砂糖の塊の象徴とも言うフル-ツをアホほど食ってますからね。

カロリ-取りすぎだっつ-の。

どぅも2㌔減るかどぅかの際どい崖っぷちに立たされていると

カロリ-にシビアになってしまぅんですょ。orz

もっと正しく量れる体重計がほしぃですね・・・

後、ヘァアイロンがほしぃです。。。

誰か買ってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ


どぉ---も---

今日ゎ気分的に太字なんですょ。笑

試合行って参りましたぁ★

ぃゃぃゃのダブルスだったんですが、楽しかったですね-。わりと。

だいたいの学校ゎダブルを捨ててくるんで、

(1.2番がシングルで3番がダブルで4.5番がシングルで、 

最初に3本とった学校が勝ちになるのが、団体戦)

まだ入りたての①年生が多いんですょ。

んでまぁ、こっちゎ②年間以上ゃってるんで、とりぁぇず勝てるんですょ。

その代わりぁんまり張り合いなぃヶどね・・

でも!!!!!田原㊥のダブルゎ強かった・・・!!!

多分同い年か、1個㊦ooo

1セットとって負けましたね~。

これを勝ってればもっちょぃ試合できてたんですがね。

んでまぁテンション低めで、キャプテンと帰ろ-。と思ってたんですが、

なんと、

パパと車で帰るネン!31行くねん!♪

と言い出して、ゥチゎぁぇなく①人にooo

(③人ゎ先帰って、キャプゎパパと31で、パ-トナ-ゎ、他校と帰ると・・)

しゃぁなぃカラ帰ろぅと思ったんですが、











(((((((゚Å゚;;)))))))ォロォロ





















帰り道うろ覚え!!!!!!!!!!!!!
















バ カ キ タ - -(・∀・)- - - -!!












んでもって、先輩が見に来てくれていたんで、

一緒に帰りませんか???〔help!!!〕←心境

俺、チャリゃから(´∀`)

とアッサリかわされましたがな!!!!!汗

じゃ-、駅まで送って下さいょ-((´∀`*))

ぇ-

とかなんとか言いながら駅まで送ってもらぃました-。

結構楽しかったですな。

2人キリで歩くなんて何ヶ月ぶりだ!?笑

ただ今なつきちゃんゎちょ-幸せですっ♪


お腹減った・・・

今もぅ夜中ですか。

てゅヵ、肩&首ィテェ・・・。

ゥァ----!!!””

腹減った-------!!!!!!!!!!!

もぅ眠ぃすょ。


つか、明後日試合だ。


ダブルスなんょ。

ぅち弱いヵらね。


ダリィoooょりにょってなんでぁんな奴と。

てゅか、部活メンバでカラオケを月曜に行くつもりしてたのに、(振り替えらしい)

誰かさんが-、行きたく無いとか言い出して-

誰かさんが-、朝から塾あるから、昼からならいいよ!!とか言い出して-

一瞬で行く気うせて-、月曜暇なんすょ・・・

朝から遊ぶ約束してたんすょ--?

皆強制参加で、やっと空いてる日見つけたんですょ--?

馬路ゥゼェ。

もぅ一生幹事とヵャンネ--。

つか、馬路一瞬でやる気うせた・・


うちが悪いのか!?












ぁ-ぁ。お腹減った。

《なつきゎ、-2㌔に成功したッ!!!!!♪》笑



ぅほ-。

今日ゎ友達と奈良ファ行きますた-♪

そんで、違ぅ子と会ったんで、④人で喋ってたんですがぁ、

男子の先輩が乱入してきまして-、(ぅちらが呼んだんだけど。)

なんか初めて喋る人がぃて、ム-ドが悪ぃのです!!!!!汗

まともに喋らず、

帰宅ooo

まぁ会って、喋った、つぅヵ、ぅちだヶ。

なんだょ、ばっきゃろ--。

しかも結構女子の高校生ヵラ睨まれてたしぃ↓

馬路気まぢぃんですケロロン。;;

んで、電話で謝ったんですが、





ちょっと怒ってた--!!!!!!





ブルブル((((゚∀゚;))))ガタガタ









めちコェ---((((゚∀゚;))))






んでなんか電話したとき、



いつ、、、いつあの、、、えと、、、やれるんですか?



トヵ聞かれた--!!!!!!

黙れ-。ぅちの●女ゎ好きな人のモンじゃ--。

フ●ラだけでもするしかなぃヵぁ---???

考えただけで、もぅムリ!!!!!!!キモス!!!!!





てゅヵ、テスト、まぁ②ょヵった!!!

数学 71点

英語 69点

国語 71点

理科 83点

社会 64点 

合計 358点

平均 71.6


すごぃでしょ-!?!?

こんな点数初めて取った♪

めち嬉ぃ(≧∀≦)

これからも頑張る!!!!!

絶対ァポな高校行きたく無いヵラァooo

先輩に認めてもらぅためにも!!!!!!!!!!笑

まだやり直し残ってるヵラ、頑張るね♪


へろ-。

毎日暑ぃネ。でも寒ぃのもャダもんね-。

てゅヵ眠ぃっす。

てゅヵ愛が欲しぃす。

彼氏馬路ほしぃヮァ。

お腹のお肉が無くなれば、今誘われてる人とやっちゃぅんですがぁ-。

もぅ肉馬路無理(笑

これでも1㌔減ったのょ!!!笑

まだまだ痩せゃなぁ、ァヵンねんヶどね。

ちょっとずつ頑張るヮァ。

てゅヵ、痩せたらもっヵぃ告るヵラ!!!!!!

応援しててね--。後何年後になるヵワカランけどなぁooo

てゅヵ、理科と英語をゃらねば。



ぁへ---。

ゃぱし久しぶりにPCゃると楽しぃですね-。



奈月は、オタクさんの気持ちが 5 わかった!!


ってな勢ぃですな。

てゅ-か!!!!!!!!!!!!!大変だ!!!!!!!!!!!!

ぅちゎぃっヵラこんなに頭がょくなったのだ!!!!!!氏ね

国語で、初めてこんな点数とった-------♪

3教科返ってきたんですが、

ぃゃ-。嬉ぃすね。

周り頭ワル-ィ!!!!氏ね

なんか友達AとBが5教科合計点で勝ったほぅが300円!

なんて言ってて、ぅちゎ、へぇ-。とか言ってたんですが、

なんとなくテストが返ってくる前に飛び入り参加したんですょ**ぇ

それでまぁ、



ぅちがダントツの1位で、

結構反感かってます。笑


後2教科ぁるんで、どぅなるかわかりませんが、


まぁ、まぁ、まぁ、頑張るょ。何を

数学と英語だからな--。

絶対無理だろな--。

まぁね、ぼちぼち。

全部返ってきたら、報告しますょ。

だから楽しみにしててね。★☆

ぃゃ~、②日連続更新なんて珍しぃですな-♪笑

こんな調子でなるべくいきたぃですな。★☆

もぉすぐ期末テ-ストがぁるんですヶどね。涙

多分夢のまた夢だね。

高校生なれば、(なれるのか?)めちゃ更新しませぅょ。誰

コメント、してね。m(_ _)m

まぁコメントをもらぇなぃことにゎ慣れっこだヶどね。

てゅか偽名でぃ--ヵラほちぃょねん。

まぁ、ぃぃさ。

カゥンタ-を見るのがヮタシの毎日の楽しみなんだ-。自滅

彼氏ほし-。

てゅ-か先輩好きだ-。氏ね

!!!!髪の毛切ったょ。

ちょっと自己愛芽生えかけ。笑

ゃぱし、短ぃのが似合ぅのょねooo

個人的伸ばしたぃんゃヶどねぇぇぇぇぇ。

まぁこんな感じで《多分》更新すっから、④⑥④(`・∀・)σ------⑨ビィィム



ドモ-。皆様お久しぶりでござぃます。









ナニガミナサマジャ-!!  ドカッ!  バキッ!  ぅぁッッ!  ヒィィィィィ









すぃません、放置してましたm(_ _*)m深々

だから,(ぇ)改名しました。(意味不明)

まぁ、コレからもょろしくね。

てゅか、もぅ日記初めて1年と3ヶ月です。

早ぃのか、遅いのかょくわからず。

まぁ、ちまちま更新ゎつづけるつもり満々なんでね。

気長にょろしくしてゃって下さょ。

ね。

は-。昨日3年初中間テストぁりましたょ-。

結果ゎ微妙だな~。前ょり伸びてますょ-に。!!!

久しぶりにPC復帰したもんで、字打てねぇ。誤字しまくり。泣

間違ってても誰にも言わなぃでね。(誰に

てゅヵ、そんなコトがぁるもんで、

行き着けのサィト様に行ってみると、ぃろぃろ進展がぁって、

ぅをっ!!

と思うなつきです。は

自分も負けないょぅに壁紙なんかセットしてみたり★ワラ”

多分コレカラちょくちょく来ると思ぅんで、

OFF以外の子ゎ友達呼んできてネ-。笑

