
どぅもぉ。おひさしブリブリですな。

ぃゃぁ~とにかく部屋が寒いんですょ。トホホ

ぅは-。

そぅぃゃ、こなぃだ合唱コンク-ルがぁりまして、

賞もらったんですが、

なななんと・・・

ハッスル賞

ふ、古ぃんだょ!!!!!!!!!!!!

ハッスルなんて今の若者ゎ使わないんだょ!!!!ぇ

どぅせなら、

★☆きらめき賞☆★

がよかったっつ-の。(゜д゜メ)ゴルァ

まぁぃぃゎぃな。

なんか最近ぅちの嫌ぃな奴(ぁゅ仔とヵゅ-奴)が

目の前で、ブ-ツはいてた!!!

キモキモキッモキ-ゃひぃぃぃぃ。

んで、なんかお供の友達化粧してるぽかったし。ぇ

消えうせろ---。笑

濱さんサボリでつまらんしな~。

まぁ、学校ゎ楽しいんゃヶろろろん。誰

そ-ぃゃぁ、もぅすぐ調理実習なんだす。

でも、超不潔な野郎が、うちの班に・・・。

マジやめてくれ-----。

忘れ物したら参加できへんから、どうか忘れ物してくれ、と

願う毎日なんですけどね-。

調理実習といえば、、、もぅすぐバ-レンタ-インデ-ですな。

今年ゎ泣く泣く友チョコでござぃま。涙

ココアのカップケ-キ作ろうと計画中ですねん。ハァト

去年ゎ楽したさにチロルチョッコレイトやったんでなぁ~。にょほほほほ。

つか、もぅなんか話題変わりまくりだな~。笑

変に終わるヶロばぃびーーー。

またぃっか~。


ぉ久ぁ-。誰

なんか大分放置してましたな。

なにかとめんどぃんだょ。

だって、寒いんだもん。

何か今半そでゃし・・・。死

もぅ年明けきったね。

ダルィ・・・。

もぅなんかもぅ人間関係ヤバすぎ。笑

別にぅちゎどぅもなってなぃヵラぃぃんゃヶろろん。

めちゃくちゃ話すことあるけど、めんどくさい・・・。逝

ぁ-・・・最近よく会うんだゎ-、先輩と。馬路ダリィ--。

なんかネェ、最近きもくなっテキタ。笑

なんで皆がぇ-、って言うのかゃっと分かった。笑

く・た・ば・れ。ハァト

部活の野郎も(女子)キモィしょ!!!!!!!

みんなシンでまぇ---。ばっきゃろ----!!!
ゃぽ。

昨日なんか更新してから、

色々書くコトあったナァ。。。

とシミジミ後悔してぃたのですが。

そだな、なにがあったんだっけ。

ぁ、なんかPSPの三国無双なんですけど、全然先にすすめないんですね。ぇ

で、イトコ(②歳㊤の兄ちゃん)にやらせたんですが、

なんとうちょり先に進んでしまったとぃぅ悲劇。

その先ゎまだゃってませんが。

で昨日も言ったヶど、テイルズ買ぉぅと思って、

その辺のゲ-ム売り場あさったんだけど、どこもかしこも売り切れ・・・。

でまぁ今日奈良の売り場行こうと思うんですがね。

(ぁぁ・・・手がかじかんでなかなか打て無い・・・。)

ぁ、そぅぃゃ昨日お父さんに(別居中)DVDレコ-ダ-と、MD・CDのデッキ買ってもらぃましタァ-。はぁと

でもMDの名前入力のしかたがわかんなぃ・・・。ぇ

ど-するんだょ-!!!!!!!!!!!ぇえ

つヵ今月のトップ絵描かなければ・・・!!

どぅもねん。

お久しぶりぶり。笑

ぁ--、ぃっ更新したヵしらん。ぇ

まぁん-・・・昨日おばあちゃんの家ヵラ帰って来ましたょん。

んでそのまま塾行って、事件が!!!!ぁ

本来⑨時にゎ帰宅してるんですヶド、⑩時帰宅になってしまったと言う悲劇。

家帰ったら真っ暗でしたょ--。涙

なんかネェ、塾にエレベ-タ-ぁるんですょん。

で普通に帰ろうと思って、外出たら(エレベ-タ-の)財布が手元から落ちたんですょ。

んで取ろ-、と思ってたら、ドアの隙間ってぁるじゃん!?

そこにヒュ-------って落ちちゃったのさ・・・。

んでまぁ帰宅⑩時なんだな。

今年のおみくじ末吉だったんですょ。

新年そぅそぅガガガガ-ンだょな、全く。。。

ぇ-、今年のお年玉ゎ、28000円でしたょ。

その5000円で、テイルズオブエタ-ニア買います!!!



今年もよろしくネ。
