昨日の話してなぃょね?笑

昨日ゎ試合だったのですな。

団体で、一回戦敗退。笑

電車代がもったぃなぃ・・・。ぇ

まぁ・・・友達に会えたヵらいいんゃヶどね。

でまぁ今日ゎ友達がキリストで、そのクリスマスパ-チ-行きまして。

楽しかったょ。笑

なんかいっぱい食べた。ぇ

奈良に行ったんですが、②人が(ぅち含め③人)ブ-ツでかなりお洒落なゎヶですょ!!!!!!ぇ

ぅち浮きまくり。笑

服ほしぃ。。。。。。。涙

で、昨日の試合であった友達の学校の男子(もち卓部)が携番教えて、と。汗

初めて言われて焦ったし!!!!笑

つか携番知ってどぅすんだょ・・・。

喋ったこともないのに電話してくる気ヵョ!!!笑

まぁ新たな出会いの予感ですなぁ。笑



こんにちゎゎんこそば---。ぇ

ちょっとがんばってみた。笑

てヵね!!!!!!!

濱さんからメ-ルがきてね!!!!!!!!

『お前調子乗ってんちゃうん?うざいねんて。』

って!!んで正直なところ、

『は?お前のが調子乗ってんちゃうん。一人でなんもできんくせに。』

って送りたいんだけど、めんどくさいのぃゃなので、

『うちなんかした?』

って返事したら、

『お前見るだけでうざいねんって』

ってきましたから。笑

ぃゃぃゃぃゃ!!!!!!!話が全然かみ合ってないですが。!!

全く・・・これだから精神年齢の低い奴は・・・。

なんかね-最近ゎ、友達と群がることが、低レベルの思えてくる・・・。ぇ

まぁ、、、ぃぃゃ。

最近なんか、もぅクリスマス一色ですな。

私(ゎたくし)なんか、年賀状と格闘の日々がつづいてますょ。涙

彼氏もぉらんしな。

orz

でも、クリスマスゎ、友達と教会のパ-ティ-行くんです。

楽しみ。♪

でもイヴゎ、試合なんだよね。ありえへん。

まぁ予定なんてものゎさらさら無いんですが。

先輩と付き合ってたら、試合来てもらって一緒に帰るのにな-。笑

まぁ多分受験まじかで来れんと思うヶど。

で・・・まぁ明日ゎイヴなゎヶですが、

今日クリスマスプレゼント購入!!!!!!

三分の二ゎ自腹ですが・・・・・・・・。

まぁ・・・ぃぃだろぅ。。。

何を買ったかといいますと、

PSP!!!!!!!!!!!!!

欲しかったんだょ。

んで、カセット(?)ゎ、三国無双!!!!!

やりたかったんだょ。

その他モロモロ買いまして、

合計、

¥29.436

その、諭吉様2体ゎ自腹ですがな・・・。

後の9000円ゎお年玉&誕生日&クリスマスですがな・・・。

もぅ泣きそう・・・。(色んな意味で

まぁ、、、楽しむょ。。。
最近更新遅れてスマンね。(笑

なんか携帯で記事打って、それPCに送って、コピペして投稿するとか言うすさまじぃ状態。

おおちゃくすんな、バカ。

みたいな勢ぃですな。

ぇと、まぁ何とか旅行から帰ってきました。

温泉行ったら②㌔減りましたょ(笑

でもハィチュゥ食べてるカラ太るんだろな。(笑

何㌔?とか聞いたら即死だからね。ハァト

まぁぃぃゃ。

でまぁ何とか土曜の夕方帰宅しまして。

んでダルィから寝たんですょ。

んで頭カナリ痛ぃんで熱計ったら


7,5度


その夜、


8,1度

次の日ゎ学校だったんでしんどいながら学校に。

んで今ゎマシなんですけどね。

そぅぃぇばイヴ試合だな。

ダリ-。


新手の放置プレイです、すまそ。

ぁ-。寒ぃゎ-。なんで自分の部屋にPCがあるのか・・・。

んでまた、なんで自分の部屋に暖房がないのか。。。


最近ゎ、、、ぁ、そぅぃぇば

部長と、先輩が別れたらしぃ。ぇ

ょし、これでハメをはずしてラブビ-ムを送れるぞッッ!!死ね

もぅぁたぃの部屋ゎクリスマスム-ドまんてんですがな!!!!!

てヵ、彼氏ほちぃょぉ。。。キモ

明日ゎ、旅行に行くんですが。

温泉旅行。

楽しみだ-。

ょし、年賀状はょかかねば。



今日も①日お疲れっすょ・・・。

はぁ。

そぅぃゃ、今日ゎアノ転入生とぉ喋りしまして。

何か教室で理科のノ-トまとめてたら、

㊥2!?㊥2!?嘘ゃろ!?ぁりぇんくなぃ!!!??

とヵ言われたし・・・。汗

んでまぁ、、、ソコゎのりのょぃ奴をきどって、

ぃゃぃゃ!!!㊥2ゃしッッ!!①年?③年?

って聞いたら、

③年ッッ!!!!!★☆

って言われたヵラ--。ハァト

まず3年が②年の教室ぃることすらおかしいょね・・・。ぷ

まぁぃろぃろぁりましたゎ。

今日ゎ濱さんと喋ってね-。㊦㊦



今日ゎ試合でしたぁ㊤㊤

疲れた・・・。

2年生大会ゃったんで、ボロ負け・・・。ぇ

点ゎセット毎に増えてんヶどねぇ。

まぁ・・・またこれから頑張るし!?笑

次ゎクリスマスイヴに試合ゃぁぁぁぁぁん。

団体ゃしねぇん。

まぁまぁまぁ、頑張るゎ!!

で、昨日なんかチェンメがきまして、とりぁぇず読んだんですヶど、

それがもぅ感動しまくり!!!!笑

追記にて-。(ちょっと編集してますので。)
... 続きを読む


テストが次々次々私(わたくし)のもとへ帰ってくる今日このごろ。

産みの親(ヮタクシ)は、日に日にやつれていきますがな。

国 55点
数 67点
英 43点



理 66点









社 72点







まぁ、まぁまぁまぁ。なんて素の晴らしぃ点数なんでしょ---ぉ。

理科がまた下がってるんょ・・・。

その代わり社会上がったヶどねん。(´ε`)



で今ゎ年賀状を書いてるんですが、

2枚で、30分とかいう恐ろしい数字。

2・・・2枚で、30分!?

ってな勢いですがな。

まぁ、頑張ろう。!!


ども-。なんとか2学期・期末テスト終わったょ。。。

最後ゎ、数学と英語と言うなんともいえないコラボレ-ション。

万歳ですな。

両方時間無いし、全然わからんしで、ホンマゃばゃばですがな。

数学ゎ、まぁ、まぁ、まぁできましたけど、英語が!!!!!!

ちょっとマテコラとヵ言う勢いですがな。

空きが有りまくりで困るゎぃな!!!!!!!!!!!!!

で、今部屋の模様替えしてるんですがな。誰

そぃで3時から部活ですがな。

クリスマスっぽくリヌ㊥♪

つってももぅ終わったんで、とりぁぇず部屋の片付けせねば。

まぁ、、、頑張りマゥス。

どぅもです。

今友達の家に来てます。

そんで勝手に記事打ってます。

あ、今『アカンゃん!笑』と一言。ぷ

え-、その子ゎミィと言いまして、(ぃゃ、もちHNですょ。)

クラスでもめちゃくちゃおもろぃ奴でして。

せぇ子とも仲良ぃです。

歌聴きながら私(わたくし)の前で踊ってくれてますょ。ぁぃ

ぁ、なんか、めちゃリアルタイムな話題ですが、あしからず。

そんでなんか一言打たせろと注文が。ぇ

『みぃです**ょろしくね0000(≧д≦*)=3』

なんだょ全く、、、自分が一言って言ったくせにぅちに打たせゃがってょ・・・。ぁ

しかも二言だし!!!!!!!!!!!!!!黙れ

で、まぁ-まだテスト終わってないので、一応テスト勉強ってことでみぃの家にい居るワケなんですが。

全然やってないんすょ。汗

ずっとPCやってたもんですから・・・。

まぁ明日のテストゎ、理科と保健と音楽なんでまぁーぃぃかな、なんて。

理科ゎ唯一の得意科目なんでね。

つっても今回の範囲ゎ今まで以上にわからん。。。。

ぅゎー。絶対平均以上とりたいのに・・・。

そぅぃゃこのブログオフ友に見せたのゎ3人目なんですょね。

1人目ゎぁゅ仔でして(そんな奴いたっけ的な奴ですが)

2人目ゎまゅですょ。

んで最後ゎミィで。

はぁなんか話題が尽きた・・・。

バィバィですょぃ。



ぅは-。

最近やたらと更新してませんね。

申し訳ない。

理由ゎ3個くらぃぁるんですが。ぇ

① テスト前である。(5・6・7日)

② 部屋がとてつもなく寒い。(暖房なんて無いんだょ。ケッ)

③ ネタが、無い。(これだけはどうしようもない。)

まぁこんな感じです。

今自分がやってるHPやなんやかんやで、1番マトモに更新してるのここだけなんで

読者がいなくなるのは嫌だし、

もっともっと続けたいとは思うのだけれど。

まぁちんたらちんたら更新はしますんでね。

末長くよろしくお願いしますね。


時がたつのは、早いですね。

今年①年は、すごくすごく早かった。(現在進行形ですが。)

この①年が終わるのは、すごく寂しいなぁ。

来年が始まると、また①年生のときみたく孤独になるんじゃないのかな。

ちょっと心配だな。

進むより、戻ってほしいな。

前の幸せだったあの頃に。

先輩にふられてもう半年になるなんて。

②人の時間は、早くて、ゆっくりで。

隣にいない時間は、早いだけだよ。

寂しいよ。。。

もっと好きって言っておけばよかったな-・・・。なんてね。

後少し、後少しで、卒業だ・・・。

先輩も、先輩を好きな気持ちも。

悲しいよ?


昨日ゎね-。

⑥時に寝て、⑨時に起きて、②時に寝ました。笑


どんな生活リズムだょ。って話ですが。笑

はぁ・・・。

そぅぃゃ今日転入生が。

赤毛のアンみたぃな髪色で、

研ナオコ(?)に似てて、

化粧バンバンで、

げんちゃり乗りまわしてて、

煙草を男子便所で吸ってて、

②時間目からさぼってて、

昼休みにゎ無断で帰ってて、

故郷にゎオ-ルバックの彼氏がいる

らしい。

なんて奴が来たもんだ。

迷惑極まりない。

もぅ

ちょぅし

って呼ばれてますからねぇ・・・。

ちょぅしなもんで、嫌われてますからねぇ・・・。

ぁ-。

めんどくさ-。
