

今日ゎ-。

ぅちが、学校一嫌いな人(文中 亀 )が

昼休み、ぅちの筆箱を窓から投げようとしてぃるところを目撃してしまぃまして。

まぁ・・・濱さんが、


『亀!!!!亀!!!!!』とかなんとか言ってくいとめてくれてましたが。

(亀と濱さんゎ最近仲よくて、ぅち暇で、亀ゎぅちのこと嫌い。何でか知らんけど。)

ほんま濱さんと仲よくてよかったなぁ~。とシミジミ。

でも、教室に帰ってみると、(とりぁぇず投げなさそぅだったので、逃亡)

鞄に足型がぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇえ

しかも持つとこが机のフックから取れてたしねん。

ほかに、くにのスケッチブックとぁっしの絵の具セットが掃除箱の上に!!!!!!!!!!!汗

まぁ後で先生にとっとぃてもらぃましたが。

はぁ~。亀キモィょ・・・・・。死ね--------。ぁ

どぅゃったらぁんなに性格悪くなるのかワカラン。

ジ-パンからはみ出た腹の肉・・・・・・。ぷぷぷぷぷぷぷぷ。

つり目でカワィクナイし。

あの年で化粧してるし。

スッピンゎ汚いゃろなぁ-。。。笑



今日ゎ席替えがありまして。

女子も男子も微妙なのなんのって!!!!!

てヵ男子ゎキモィ。


さてと、風呂入って勉強するかな。




今日ゎ服を買って参りまして。

つかれた-。

スカ-ト買ってもらぇんかった・・・。

その変わりいろいろ買ってもろたヶろ。

ジ--パンとヵ、パ---カ---とヵ、カ---デガンとヵ。笑

ぁあぁぁっぁぁぁぁぁ

もぅテストだょ。がんばらなければ!!!!!



何か最近時間が無いし、いや、あるんだけど。

何もする気ないし、いや、意思はあるんだけど。

わかんないけど、なんか物足りなくて。

追記へ。


今日ゎ、ん-。携帯の請求書を目ん玉ぶっ飛ぶほどの請求金額だったので、

(7000円!!!!)

vodafoneショップに定額の申し込みをしに行って参りました。

23日に塾が振替で、今日ゎお休みで、暇児だったのです。ぁぃ。

っぃでに本も買いに行きましたょ-。

ちょうど今まで読んでた本が終わって学校の朝読書の時間がひまでひまでしかたなかったので。

いつも通りの山田悠介のでっかい本(文庫本じゃない本)を買うつもりだったのですが、

なにしろ初めて行く本屋だったので何がどこにあるのかさっぱりで、

その返うろうろしてたら文庫本コ-ナ-が。

そぃでま1冊山田の文庫本発見。

そんでさらにぅろぅろしてたら、

おやじたちよ!!!

みたぃな題名が!!!!

おもしろそぅだったのでとりぁぇず2冊お買い上げ♪



もぅ期末1週間前なんです。汗

勉強しなくては。

でも年賀状も書かなくては。

大変だ。

部活なくなるから、食べるの制限しなくては。。。

... 続きを読む


ぁぁ-。なんか超久しぶりに椅子座ってPCいじってるなぁ・・・。

最近床に座ってキボ-ドおろして更新してますから。笑

最近ゃばぃょ。

性格がどんどん悪くなってくゎ。

なんゃろキャ-。

性格いがんできた!!!!!顔までいがんだらどなぃしょ!!!!!!笑

なんかもぅ、クラスの人キモィ。

てかぅん。キモィょ。

なんか多分見てないけど前のブログで先輩見てたからなぁ・・・。

書きたいことがどぅしても書けない!!!!!!!!!!!!!

くそ----------------!!!!!

まぁ・・・・なんとなくためこみますょ。



はょ-。

今日ゎもぅすぐ髪を切りに行くんですがね。

どんなふぅに切ってもらぉぅヵ検討中でして。

髪、伸ばしてゃ。って先輩に言われたので、一応願掛けに伸ばそうと。

まぁもちろん伸ばしたほうが色々してくくれますからね。

それが楽しいんだょね。

まぁ・・・今から行ってきますんで。





ぇと。切って参りました。

長さゎぁんまり変わらず。

下のほぅ少しすいてもらぃまして、前とゎちょっと違う感じに。

で、今ハリポタ見てまして。

CMのたびに行ったり来たり・・・。

疲れますょ。笑

また明日も学校なんでね。でゎ。ぇ


どぅも。更新遅れてスマンね。

何か部屋が寒くてね、なんかもう布団にこもりたい気分でね。

気づいたら寝てるのょね。

最近ゎねぇ・・・っていつから更新してないんだろ・・・。

一昨日くらいからだょね。

以後気をつけます。。。

ぅぅぅぅぅぅぅ。

なんもなかったんだゎ。特に。

なんかガツン!!と来る出来事が無いんだゎ-。

カンちゃんもなんかイマイチつめが甘いしなぁ・・・。

先輩も大好きなんゎぅちだけやしなぁ・・・。

もぅちょっとぅちに関心を持ってくれたらぇぇのになぁ。

昔みたぃにさ--。ぇ


そぅぃぇば、もぅ年賀状の季節だょね。

野ブタがなんかのCMやってるょね。

今年ゎ約45枚ですね。

全部手書きでね。

ぅぁ。超大変。

早く買いに行かねば!!!!!!!!!!!!!!!!


こんばゎんこ--。

今日ゎねぇ・・・。

何か最近目ぼしい出来事が無い・・・。

そぅぃぇば、・・・。

ぅぅん。

ぁ、最近濱さんが冷たくなったのだょ。

学校つまらんょぉ-。

なんか煙草吸いはじめて性格変わったって感じな。

どぅもとっつきにくぃ。。。

3時間目とかで帰るし、サボルし。。。


ぁ、そぅぃぇば。!!

今日も中練だったのですょね。部活。

んでまぁぃろぃろゃってたんですヶど。

そぃだら、ところてんも、カンちゃんも休みなんですょ!!!!!!

んで左利きが来たゎヶなんですが。

ななななななんと、剣部の1年がいるではないか!!!!

ちょっと驚き。

でかしたぞ、左利き!!!!!!!!!!

んで早速仲良くなりまして。

命名はるまき。笑

確か名前がタカハルだったので。

ハルマキ。

まぁなんて素晴らしいニックなんでしょう。




ゃぁゃぁ。

最近ゎとにかく眠くて仕方が無いのですがね。

そしてなんかまた最近ゎ疲れがたまってましてね。

なんだろな。

この変な違和感ゎ。

てヵ彼氏ほし----ぃ。

カンちゃんのアホ-。大っ嫌いゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

今日ゎ中練ゃったのに一緒に帰ってくれへんかったし!

めちゃくちゃショックゃゎ!!!!!!!!!!!!!!!

明日も中練ゃゎ!!!!

絶対一緒にかえったるねん!!!!!!!



今さっき起こった事件なんですが、(超速報!!!現場からの中継ですょ。)

ぇ-、お風呂に入ろうと思って、お湯を溜めてたわけなんですが。

なななななななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!

今さっき見てみると、(入れ始めたのは10分前くらぃ)全然湯がたまってないでゎなぃヵ!!!!!!!

ょくょくみるとななななななななななんと栓が抜けている!!!!!!!

ぁりぇなぃょ・・・・・・

早く風呂入りてぇょ・・・・・・。

そぅぃぇば今日もなにもなくてね。

ぁぁ、そぅだぅちの学校の先輩が、

myチャリにCDプレ-ヤ-を設置して、(ステレオつき)ミニモニのじゃんけんぴょんを流して校内走ってましたねぇ・・・。;

しかも金パになってたしぃ----。笑

明日ゎ部活なんでね、頑張るょ!!!!!!!!



今日ゎぇびとヵラォヶ行って来たょ。

朝ヵらまたぅちのばばぁと大喧嘩しまして。

10時に待ち合わせで電車に乗ったんですが。

乗ってる途中ななななななななななんとぅちカラ電話が!!!!!!!

仕方なくでたんですが、

今すぐ家帰って来いと。

死ねこのくそばばぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1時間がどんなけ貴重かわかっとんのか!!!!!!!!!!!!

なんと用件ゎ、部屋を片付けろ、と。

ほんま死ねっちゅうねん。

消えろ、死に去らせ、散れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぅちゎぁのばばぁの所有物じゃなぃ!!!!ぅちゎぅちゃねんから、

なんでそこまでガタガタぬかされやなあかんのじゃボケ。

ほんまうっとぃゎ。

でもカラオケはめちゃんこ楽しかったで!!!!♪


ぃゃっ!!!!昨日ゎねぇ、予定通りに

バザ- 部活 塾 の

ぶっつづけでねぇ、死にそうになりながら帰ってきてねぇ、

そのまんま寝ちゃったのょね。

んで今日は、朝から試合に行ってきました。

団体戦で、多分4校(合同チ-ムアリ)と試合しまして、

Bリ-グだったんですが、みごと1位になりました。

はじめてこんなに勝ちましたょ。

4人と試合したワケなんですが、4人とも勝てまして。

まぁ、なんと素晴らしい。笑

次の試合ゎ、12月11日だそうで。

そぅぃぇば、先輩の誕生日もその日だなぁ-。なんて思ったりして。ぇ

次の試合ゎ楽しみだな-。♪

ちなみに明日ゎぇびとカラオケだ---!!!!!


へろ-。明日ゎゥチの学校でバザ-がぁりますねん。

楽しみゃゎぁ。(´∨`)

それから部活で、塾。もぅ死にそうだょぁたぃゎょ。笑

明日ゎ直で部活&塾ヵナ~。めちゃダルィゎぁ。

明日晴れゃったらチャリで行くヶど、多分雨やろうしなぁ~・・・。

歩きかょ-。ダル。。。

彼氏ほしぃっっ。笑

そぅぃゃ今日ゎ机を交換しました。

前からのやつはなんかちっちゃかったので。

無理矢理。笑

高さを調節して、明日ゎいっぱい絵とか描きたいと思うヮヶなんですが。♪

そぃでね、今日ゎ何年ぶりに鬼ごっこした。

疲れた-。んで、楽しかった-。笑

後、遊んでたら椅子で思いっきりぶつけて、痛かった。笑

ピンポイントであざができてるんですが。

あ~明日ゎ楽しみだ---。


ゃぽ-ん。

なつきちゃんゎ今日も元気らょ。

学校って楽しぃねぇ。

なんだろな。

髪の毛染めたいなぁ~。笑

最近の願望。笑

ホラ、ミストってしってます?

ってか名前がちゃんと合ってるのヵわかんなぃのだヶれど。

何かねぇ、染めるより安くて、(自分でしなきゃダメらしぃ)色抜けしなぃんだって-。

濱さんが言ってた。

どぅしょ-。染めたいなぁ。(´∨`)

染めようかなぁ。

でも染めたらママンに殺されるんだろな。

ぁぁ恐い恐い。笑

ぁぁ~染めたいなぁ。(´∨`)



ど--も。

何かゃっぱ物足りんゎぁ。

そぅぃゃ濱さんに新しぃ彼氏ができたとヵ。

こんちくしょ----。

ぅちだって、カンちゃんが!!!!!って言いたくても、何か今日冷たかったし・・・。

カンちゃんの馬鹿ぁぁぁぁっっ。涙*涙

はぁ~・・・・。

寂しぃんゃゎぁ。

なんとなく。

ゃっぱりぅちにゎ男が必要ゃゎ。

夜とヵめっちゃ寂しくて、泣きそうになるもん。↓↓

最近豊作ゃヶど、イマイチなぁ、ぅちに気が無いというか。

まぁ目ぼしいのもおらんねんヶど。

ゃっぱ先輩がぃぃゎぁ~・・・。

でもカンちゃんも捨てがたいカモ。笑

なんかぅち無意識先輩避けてるしなぁ。汗

普通にあいさつとヵしてなぃし。

まぁもちろんあっちが避けてる(無意識かどぅヵゎヮヵランヶど)ってのもぁるヶど。

すれちがったら、小声でこんにちゎ-。って言うヶど、聞こえてるかどうかなんて定かではなぃしなぁ~。

メ-ルもマトモにしてなぃし。↓↓

校内でもどこでもかしこでも会えるのは、嬉ぃけど、

そのときどぅしてもカンちゃんのコトが出てくる↓↓

はぁ・・・。

何やこの変てこりんな悩みわ。笑

じゃぁ、バィバ-ィ。笑


どもです。

オメデト-。2000hitだょ。

まぁもちろん誰も報告なんてしてくれなぃコトぐらぃゎヵってましたが。

で、ぇと。一応描いておいたキリ絵でも載せましょうかね。 




こんなかんじでね。

クリックすると拡大しますんで是非。

そぅぃぇば日記を書きつづけて早1周年。

ちょっと驚きですね。

確か今月の20日だったかな。

最初はぱどタウンってゅぅコミニュティ-サィトですか、

それで作ってたあいふれの日記機能使ってたなぁ~。

それからヤプログ。んで今に至るわけなんですが。

長いなぁ、1年。

そんでもって

早いなぁ、1年。

あのころの自分はもぅイナイって感じですね。

はぁ、なんかさ~なにもかもが懐かしい。笑

昔の日記見てると鳥肌がたつんですょね。

嗚呼気持ち悪い。

とくに言葉遣いとかね。笑

ぁぁぁぁぁぁぁぁ----。

もぅすぐそぅぃゃ年越すねぇ。

越したら誕生日だぁ~♪






ちゎっす。

あぁ~なんかいいあいさつないかしら、と考える今日このごろ。笑

今日ゎなぁ~・・・。別に何も無かったんですが。

なんだろな、ちょっと嫌な予感。

なんだろな。気になるな。

明日からちょっと嫌な日がつづきそうだな。

私(ワタクシ)の勘は鋭いので、よくあたります。

嫌なことになるとよりいっそう。

でもまぁ、誰もがだぃたぃそぅだヶどね。

ぁ--また病んでしまいそうな。笑笑

彼氏ほし------ぃ。誰

そぅぃぇばもぅすぐ2000だょ!!!多分今日㊥!!!!

この記事読んだらすぐ㊦ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

誰も本名書けって言ってるんちゃうんゃけ、

踏んだ、くらぃ言ってょぉぉぉぉぉぉ。!!!!!!


どもっす。

チェリ-はどうしてこんなに心に残る歌なんだろうと考えるわけなんですが。

愛してるの響きだけで強くなれるんですよ!!!!

全くその通りだと思いますね!!!!笑


え-、今日は、昨日言っていた通り、試合見に行きました。

未踏の地(?)に少々苦戦するものの小一時間ほどで到着。

その試合はハンドボ-ルだったんですが、ル-ルが全くわからない!!!!汗

延長戦で、同点になって、試合が終わって、泣き出す友達。

わけわからん!!!!!!!!!!!!!!!!

同点やねんから、もっと延長すればええんちゃうんか?

とか思いながら、負けたと勝手に決め付け、帰宅。

雨降ってたし、結構ショック。笑


ども。

明日はとりあえず暇なので、友達(?)の全国に行けるかもしれない試合を見に行こうかと思いまして。

でも一人はいらんしなぁ。しかもちょっと遠出。

つか行くなら何来て行こうかな、なんて。笑

まぁ行くかどうかなんてさだかではありませんが。?

今日はなんだろな。

カンちゃんに告られました。(?)

好きな人誰なん~?(結構分かってる)って聞いたら、うちゃって。

きゃ-。



でもつきって下さいとは言われてないので、そこんとこ保留。ぇ

でも言われたら付き合うかな。

もち先輩のことは好きなまんま。

つか断りは入れとかんとなぁ・・・。

難しいゎ。

さて、明日ゎどぅなるのかねぇ。



ゃほ-。

今日は変な食あたりをおこしまして、

(お昼はカレ-パンとソ-セ-ジパンとクリ-ムパン(5×1.5)とスティックパン(20×1.52本)とレモンティ-)

部活は外練で、マネ-ジャ-として大活躍。←?

うちのことはマネ-ジャ-と呼んでよ!!!!v

とか言ってみたり。笑

それで明日は休みで、朝から部活です。

昨日カンちゃんに明後日も迎えに来てなぁ~。って言っといたんですが。

来るのか、来ないのか。。。

どうなんでしょ。

忘れてたら嫌だなぁ~。なんてね。笑

うちは来ると信じてますからね!!!キャッ


ども-。眠いです、ぁぃ。

最近寝てないんだか、寝てるんだか。

私(わたくし)の平均睡眠時間10時間くらぃ必要なんで!!!!!

仮眠なら20分でォヶ*

今日はみなさんもゃと思いますヶど、祭日ですネ。ぁぃ。

で朝から部活で、カンちゃんに迎えに来て~。

って言っといたら、ほんまに来ててびっくりした!!!!!笑

また土曜も朝から部活なんで、迎えに来てなぁ~。言うてるんですが。ぇ

明日は学校だ。ねむぃ。。。部活外練やし!死にそう。

まぁ適当に頑張るょ。

ぇ-、今日はなんか成り行きてきにカンちゃんとところてん(あだ名)と

うちとチ-ズとえびと遊びに行きまして。(カン&ところは1年

プリクラ撮ってまいりました。

楽しかったなぁ~。癒しや癒し。笑

ぁぁぁぁぁ。彼氏欲しい・・・。

先輩カムバック!!!!!!!!!涙


はぁ・・・。学校は楽しい。うん。めっちゃんこ。

でも何か、物足りない。毎回言ってますが、単なる欲求不満です、ぁぃ。

多分。

だって彼氏欲しい!!!!!!この年で彼氏だなんてませてると思いますが。

でも欲求不満です!!!!毎日数人の男子にチヤホヤされて、

(でも嫌われてるらしい。)ウカウカしてるNちゃんとは違いますからね!

うちゎ毎日野郎と一緒にいてて悪いカイ!!??

ぅぅぅ。悲しくなってくるゃんヶこんにゃろ--ぃ。

アホんだらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。\(゜□゜)

まぁ、、、、女気無しの私(わたくし)なのだから、仕方ないのカモしれませんが。(Nちゃんかて女気無いもん!!)

そういえばね。

私(わたくし)後期副委員長になったのです。パンパカパ-ン

頑張りますよ。そりゃもぅめちゃくちゃ。

先輩とか、3年生の卒業式はちゃんとしたい!!!!!

卒業してほしくなぃなぁ・・・3年。

この前考えてたら泣きそうになったし。ぇ

寂しいなぁ・・・。

なんか今日は、月曜日だとめっちゃ勘違いしてて、

でも昨日の更新はしてないなぁとシミジミ思う今日このごろ。

やっぱりアカン。自分至上最悪の汚点や。先輩と別れてからの今まで。

と思いはじめる今日このごろ。

なんかねぇ、考えちゃうヮヶなんですょ!

授業中とか特に。ひとりでなんかしてるときとか。

でボ--っとしてたら怒られる。←あたりまえ

多分先輩は何も思ってないんよ。

うちのこと、今は。

どっちかってぇと、うざったいんでねぇヵな。

そぃで先輩的人生の汚点は、うちと付き合ってたことじゃないのかなぁ、

と思うわけで。

なんかも--、イライラする。

どうしていいんかワカラン。

また始まった、どうしょぉ病ゃ。

スキやけど、でも言い聞かせてるような。

ずっと求めてるけど、求めてないような。

難しい。。。

このさい彼氏作ろうかな。1年生やけど・・・。涙

カンちゃん。背低いけど・・・。涙

まぁぃぃゎ。なるようになる。



そういえば後50人だね!!!!嬉ぃゎぁ。

もぅすぐ2000!!!!

