

ちゎ-す。ァレ、昨日更新したっけ?

なんて言う、老化現象初まりの爆弾発言してみたりなんかしちゃったりして。

はぁ、また流されちゃったな。次はどんなネタでメ-ル送ろうか。

なんて先輩とのメ-ルについて考える最近このごろ。

だってさ-、メ-ルつづかんねんもん。

約束したくせに------。くそったれぇぇぇぇぇ。涙



今日もなんとなく寝まくり。

朝とりあえず7時頃に目が覚めて、また寝て、

9時頃に起きて、朝飯といえるような、いえないような朝飯を胃袋へ。

そして着替えようと思うんだけど、

何着よ-。(最近服に一目置いてて、口癖に・・・。;)何着よ-。言ながら、

bedin。(もち一人で。氏ね。)

そんでおかんが買い物行けとか言うんだけど、

蹴ったらどっかいったから、もっかい寝た。(ナンダよ

んで、12時ぐらいにもっかい起きて、2時まで寝ようと試みるも失敗。

仕方なく昼飯といえるような物を胃袋へ。くっちゃね。

横丁へよ~こちょ & 新婚さんいらっしゃいを観賞。

そんでタラタラしながら着替えて、YMCA行きましたょ。

あそこの日曜は、12時から4時まで自由に泳げるので、泳ぐのスキな自分的癒しなんだよね。

時間帯超バラバラだけど基本的12時~2時までかな。

よくわかんね。 ぁ

まぁぃぃゃ。 ぁ

その後、(2時から行ったんで4時まで泳いでた。)親父の家へ養育費貰いに行った。

ほんなら、おばあさんいて、焦った。(ダカラナンダよ

即座にぶりっ子孫演じるのめちゃ大変やった。(イッペンシネ

ほんなら、(死ネ)10000円もろた。

ラッキ--。

おかんには、内緒。笑(ゲヘッ

最近金なくて困ってたんよ。

年末にかぎって誕生日多いねん。

ホンマ困る。

金くれ、金。




明日学校ゃぁ~~~。

何も用意してないわ。

そういえば昨日ショックなことあってん。

また覚えてたら、明日言うわ。

はょ寝よ。



こんばんゎんこ。orzイタイ

今日も1年生にカマヵヶてました。スィマセン。m(_ _)m

だって、することなぃんだもん。

暇なんだもん。

彼氏いないんだもん。←死ね

お手、とか言って、手つないでましたょ。

しかも前と違う子やし。笑

しかも男の子やし。笑

だって、めちゃめちゃカワイイねんで!!

カンちゃん。

うちより背低いからまず論外やねんけどねぇ。

やっぱり、先輩が1番スキ♡♡

自分めっちゃ無謀ゃなぁ、とか思いながらも先輩に想いを寄せていますょ。

まぁ、なんてけなげな女の子なんでしょう!!!!!!←死ね

もうこれからも頑張っちゃうゎょ。←黙れ

カラオケ行きた--い。

後約50人でhitになったら言うヵらね。♡

こんにちゎゎ-。orzイタイ

髪の毛をウェ-ブさせたいため、短い髪の毛で三つ編み。

イマイチできが心配な今このごろ。

柚風呂に入って、ポカポカです。♪



今日もやっぱり楽しかった!!キャッ

でも最後に、数学さぼってたことで文句言われたぁ↓↓

バレてましたyo!!!!アタリマエ

はぁ?

とか、

知らんし。

とか言って、適当に流しとけば、わりあいすぐに終わりました。

大人ゎホント自分のことが言えればいい奴なんだなぁ、とシミジミ。

はぁ、これじゃぁダメだ、もぅさぼれねぇ。

親ゎうるさいし。

こっちゎ反抗期なんだょぉ、こんにゃろ-。!!!!!!!

つヵ、皆さん。

私に夢見すぎですょょょょょょょ。

なんか、だいぶ優等生に思われているようで。頭ゎ悪いけどね。

性格ゎ大丈夫だょ!

多分。

たまにわがままだけどね。

つか、先生キモイ!

最近つねに思う。

うち1日1回、

死ね

死にそう

って言ってますヵラ・・・。;

後、死んじゃうとかね~。(´∀`)

まだまだこれからだ、負けてられない!

皆を見返してやる!!うちは、今までのうちじゃないんやから!!!!!!!

どぅも-。

後80人くらぃで、2000hitだょ。多分。

後8回くれば、2000だょ。

・・・。

今日ゎ、数学さぼりましたぁぁ!!!!!!!!!!!!★☆

濱さんと。

仮病で、保健室→無理矢理帰されたので、とりあえずトイレへ→↓

→うろうろしょぅと思って、脱走→教頭に見つかる→もう一度トイレへ→↓

→校舎の裏へ逃げる→隠れる→5分前に教室へ。

ってな感じで、素晴らしい3時間目をすごしましたょ。

暑かったけどね。

うん、今日も楽しかったょ。

何かさぁ~、自分が㊤にいすぎて、周りが暗い気がする・・・。(ヤミですか!?

皆、うちのこと恐がってる!?笑

なんか近付きにくそ--ぅ。Σ(゜゜;)

まぁ、ぃぃんですが。その方が気楽で。

濱さんとは、結構一緒にいやすいんだゎ。

向こうも多分嫌いじゃないと思ゎれ。

ただの自意識過剰と思われる思考回路ですが、何か?

でもゃっぱぅちの素知ったら引くゃろな~♪

はぁ。

ょし明日も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




何か最近、考えなくちゃいけなぃコトから逃げ出してるょぅな自分が見えたりして。

何で今の自分が、ここまでのんびりとした生活をしているのだろうかと思ってみたりして。

いつか、とんでもないことが起こるんじゃないだろうかと、

今、進み行く一秒一秒を恐れてみたりして。

... 続きを読む
ゃぽぽん。

さっきまで、風呂で寝てました。orz

眠いょぉ。

なつきさんゎ風邪をひぃてしまぃまして(熱無し)薬を飲んでまして(それゎもぅたくさん)その副作用でござぃます。

しヵも夜にかぎって。

勘弁してくれ。眠いょ眠い!!


今日ゎ初めて?久しぶり?に先生に呼び出し。汗

濱さんと最近仲良くなって、怒られまくりです。汗

2人で、何かな、何かな??って言ってたんですが、(そんなに悪い事してんのヵょ)なんか、

1年の教室行って、ラクガキしたことについて怒られただけでした。

携帯とヵ、お菓子とヵ、雑誌とヵ、漫画とヵ、体育の時間見学せんと校内歩いてたとヵ。。。ォィ

そんなんじゃなく、ただのラクガキ。

まぁ、そのクラスの担任の名前で、

高●キモ-イ

とヵ書いちゃったりしましたが。笑

最近どんどん悪い子になってますょ。

つヵ、ャバィゎぁvv

ストレス溜まらへん。

もぅ、楽しすぎる!!学校最高!!

多分今だヶゃと思うんゃヶろろ~ん。

ってヵさ、自分がヤミのくせにヤミキモイとヵ言う奴がいるんやけど!!汗

ありえんゎ。いっぺん死んでこぃ。

1番お前がヤミゃぞ!!!って耳元で教えたろヵホンマ。焦る-。

はぁ、今ゎ今で楽しいんょ。

そりゃもぅめっちゃくちゃ。

でも後が嫌なんょね-。

絶対嫌なことあるから。

まぁ、、、負けんといたらぇぇだヶゃヶどな。

トラウマも治ったし。

つヵ、嫌味言われても、黙れ、カス。って視線送ってるしなぁ。

ちょっとイメチェンしょぉヵナvぁ

最近ゎ服とヵ頑張り出したで!!!!

もっと頑張らなァヵンなぁ!!!㊤㊤



眠いょ。ママン。ぇ

テストゃば-。

英語・数学 40代だょ。。。

理科何とか70点代。

社会が!!!!!20点くらぃ上がった!!!

国語ゎ明日ゃ~。

今日ゎね、朝から病院行ったのだょ。

喉見てもらいに。

薬出たんだけど、前から飲んでたのもあわせて、

6個。orz

ぅちゎまだ13歳ゃのに!!!!!

はぁ・・・・。

で、授業に出たのがなんと、、、

4時間目から。笑

その後スグ昼飯。笑

今日ゎ勉強と言える勉強してなぃし。ぁ

明日ヵラまた勉強ずくしだょ。。。


今日ゎ、気分的に斜体文でなつきの1日をおおくりいたします。ぁぃ。

今日、本当なら朝から勉強してたハズなんですが。

朝から、ママンとお買い物に・・・。(嫌々

そぃで、12時半ごろ帰宅。

お昼ご飯食べて、(しかもマクド)新婚さんいらっしゃいを観賞。

それから髪を切りに、美容院ぇ。

帰宅。(3時50分

勉強。(あんまゃってねぇ。

はぁ。なにゃってんだ。

明日学校だょ。

しヵも、10月ゎ後一週間ぐらぃで終わろうとしてぃるのに、

11月号の雑誌を買ってしまぅ自分・・・。

12月号出るまで待てよ、って話。

あとちょっと待てば。。。orz

それにゃたら喉が痛い。

声がかすれる~~。涙

喋ったり、食べたりするだけで死にそう。

でも明日の学校ゎ楽しみなのだょ。

~♪


何か最近、自分ゎ、すごく喜怒哀楽な阿呆、と気付く。

多分、長い間ココに来てくれてる読者様ゎ、(約10人)きっともぅ気付いてて、

今ごろ言い出すなょ、阿呆めが、とヵ思ってるんでしょうけど。ぇ

まぁぃぃですょ、阿呆(ぁほぅ)ですから。阿呆(ぁほ)じゃなぃですヵら。何

別にどぅでもぃぃょ。ぁ

っヵ、ホント、喜怒哀楽だなぁ、自分。と思う今日このごろ。

そして、自分ゎ酷くワガママなことに気がつく。

まぁ前々カラ気付いてはいましたがね。ぇっへん。死ね

っわ-。何でこんなテンション高いんだろ--。ぇ

だって、ぅん。

ょくゎヵらん。

ぁ、きっとコレゎ昨日の余韻だな!!!そぅだyo!そぅだ!そぅだぁぁぁぁ!!死ね

はぁ、すぃません。m(_ _)m

てゅ-ヵ。

最近本当にお金に困ってるんだょ。

金くれ、金。

来月から来来月まで誕生日の奴いっぱいいるから、困るのだょ。死にそ-。

CDも欲しいし、バングルもほしいし、化粧品もほしいし・・・。

と、愛をくれ!!!

もぅ、ダメダ-・・・。パタリ



ゃばぃょ、ゃばぃょ。

なつきちゃん沸騰して、真っ赤になって、死んじゃいそう!!!!!!!!笑

今日ゎねぇ、テスト最終日。死にそう。




理科・・・唯一の平均80点。

雷が、電気って報告した人なんて、知らないょ!!!!!!!!



英語・・・リスニングしかできない。

単語なんて!!単語なんて!!死んでしまえ!!!!!ぅゎ-ん。涙




でもね、その後いいことがあったの。

Nちゃんと遊んだの。

マクドでご飯食べたの。

先輩も来たの。

3人でプリも撮ったの。




ゃべぇ、このままじゃ、沸騰しすぎて、蒸発して、カラカラになってまぅ!!!笑


さて、プリ帳に貼ろ~っと♪

どぅもね。

初日のテストがやっと終わって、死にそうな顔して帰って来たわけなんですが。



まず、国語ね。

時間無いよ。orz

 えびら ってなんだよ!!!! 




それで、社会ね。

時事問題死ねょ!!!!!

 ハリケ-ン『カトリ-ナ(♀)』が何処の出身ヵなんてぃちぃち知らねぇyo!!!!!!





最後に、数学ね。

 連立方程式の利用って何だよ!!!!

勝手に利用しとヶゃ、ァフォ---。





ってな悲惨さ。

呆れてぃぃょ。

明日ゎ、理科と、英語だ。

その後Nちゃんと遊びに行くことなっちゃったょ。orz

それから部活だし。

まぁ、ラスト頑張るよ。

この1週間って何だ。

たった2日のために、自分ゎ・・・!!!!クッ。誰


そぅぃゃ最近(?)ボタバラ(牡丹と薔薇)の再放送ゃってるょね-。

ボタバラ愛好家として、めっちゃ嬉ぃ。笑

3:30~。8チャン(フジテレビ)でゃってるヵら、見よ-ね。^^



にょ-ほ-。^^

昨日ゎ、3時まで起きてたょ。

そぃで7時に起きた。

4時間しか寝てないんですヶどぉっっ。

それにしてもょくきくなぁ~。

仮眠作戦。

座りながら、前かがみになって、(机で寝るときぽく)目つぶってるだけで違うょ!

約20分くらぃボ--っとしとくのだ!!!!!

そしたら、おめめパッチリ!!!!!!!!!!!!!笑

ぃぃょ~。お試しァレ。

そぅぃゃさ~、今週の日曜に髪切ります!!!!多分。

もぅバッサリ切ろうヵしら。

ぃゃ~、のばしたいんですが。

ちょっとワケありで。笑

明日テストゃで~。

死にそうゃゎ。

眠いし。

まだ理科だけ残ってるんょ。

さて、頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!

ゃほ-。

ゃばっ!!学校楽しぃっっ!!!!!!!笑

何ヶ月ぶりゃろっっっ!!!!!楽しっっ!!!!

濱さんゃばっっ!!!!笑

恐いヶど、ぉもろぃゎ~。

ぁれで短気じゃなヵったら大好きヵモ。ぇ

はぁ~。もぅすぐテストゃね。

明後日ゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ


・・・

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

徹夜ゃ!徹夜!!

ワ-クゃらな!!

死にそう!!!

明日ゎだって、ゅっくり寝たい・・・。

ょし、徹夜ゃ!!!

今日こそゎ、自分に勝つぞ!!!

常連のみなさま、応援よろしく!!!!!!ぇ

そぅぃゃ、もぅすぐ2000HITだょ!

ぁりがちょ-。

また密かにキリ絵描いてるヵら、

ょヵったらもらってね。

踏んだら報告してね。

ウサギの絵だょ。v

カウンタ-ゎ1番下にぁるヵらね。



ぁ~。なんヵぁヵんゎ。

最近素出っ放し。

ちょっと猫被らな。ぇ

まぁ、楽っちゃぁ楽ゃヶど。

てヵさ、最近なんヵ自分変わったんですヶど!!!!!!ぇ

明るくなった・・・?

今まで全然スカ-トとヵはかんヵったのに、はくょぅになった!!!!!!ぇ

しヵも膝㊤ゃし!!!!!!!笑

それに大声出すょぅになった!!!

んで、友達増えた!!!何

なんゃ、絶好調ゃん。♪♪

ん~。悪く言えば、態度でかくなった!!!!!!!!爆

つってもなぁ、彼氏ぉらななんも始まらんゎ。ぇ

彼氏ほしぃょぉ。ヶラ

孤独ゃ!!!ぅちの心にゎ、北風がピュ-ピュ-吹いてますょ。笑

てヵぅち最近危険人物化してきてんヶど。笑

なんゃろ~。トラウマ治ったょ!!!!!!!笑

廊下とヵですれちがうトキ見下してるし・・・。ぇ

ぃゃまぁ、気持ち的な話ゃヶどネ。

最近学校楽し--。

そんでもって、ダル--。

そぅぃゃさ、今日ぁゅ仔に呼び出しされてんヶど!!!

て言っても思いっきり押しつぶしたけどなぁ~。ぇ(多分

言いたい事いいまくってゃった!!!ぇ

ぁ~、スッキリしたょぅな、してなぃょぅな。

ぁっちゎスッキリしたとヵ言ってたヶどなぁ。

っヵ、泣いてた!?!?!?!?!?!?!?!?焦るゎぁ~~~。笑

なんヵぅちホンマ素出しすぎゃゎ!!!

自分の好きな人にしか、あいさつせぇへんってど-ゅ-ことょ。笑

嫌いな奴とヵ、普通な奴とヵ、あいさつしねぇょぉ。笑

先輩と3年ゎ論外ゃヶどな。

とにかく、やばぃねん!!!

もっと深く猫被らな!!!!!!!!!!!!!!!!笑



んでさ、話変わるけど、


幽体離脱ってしたくなぃ????????

めっちゃしてみたぃねんヶど。笑

ゃりたぃなぁ-。

てヵ、壁をすり抜けられる、物体になりたぃ。

てヵ、虫でもぃぃし。ぇ

特にアリとヵ。

1日体験してみたぃ。

てヵ路線がずれてる・・・。

幽体離脱!!!!!ほんまゃってみたぃ。

誰かぉらんヵなぁ、できた人。ぇ



ぁぁぁぁぁ。制服着たいょぉ。。。

制服着たいょぉっっっっっ。

ぅちの学校ゎ、この辺唯一の私服学校なのですが、(多分)めんどくさがりな自分的には制服が1番ぃぃんですょね。

だって毎日毎日服選ぶのめんどぃょ。

女子中(ぇ)とヵだったら適当にすますんだヶどなぁ。。。。マテ

ブラウスもスカ-トもなんでもぃぃヵらさ~。カ-デガンと、黒のハイソがぁれば・・・。プ

まぁ、私服の方が楽っちゃぁ楽ヵモだヶどさ。

とにかく、制服が着たい!!!!!!!!!!!!!!

ぅちの学校ょ、制服もっかぃ作ってくれ!!!!!!!!!ぇ

はぁ~。

話ゎ変わりますが、

今日ゎさっきまでプ-ルに行ってきたんですょ。

疲れた。やたらと疲れた。

1㌔もまともに泳いでないのに。

ぁりゃ端ヵりゃ見りゃただおぼれてる奴だべ。

はぁ~。orz

その後プリンと、じゃがりこ食べたし!!!!!orz

もぅ死にそう。

誰でもいいから愛をくれ!!愛を。誰

なんかさ~先輩に別れよ、って言われたときのメ-ル見てたら(見るなよ)泣きそうになるんょね。

たとぇ大嘘でも、ろくなことしてやれんでごめん。って言ってもらぇてょヵったと思う。

愛されてたなぁ~。とシミジミ思いますゎぁ。

たとえ愛されてなくとも。

何回も謝ってくれたからさぁ-。

まぁ、、、、理由に関して、ごっつぃ大嘘ゃったのゎ知ってるんゃヶどネ。

はぁ~。先輩ラブゃゎぁ。

あの優しさゎ罪ゃゎぁ--。(*´ω`*)

つヵぁの人の存在が罪ゃゎぁ--。(オ-バ-)

ぁんな落ちてたら、(んなゎヶなぃ)拾いまくるし!!!!!ぇ



ハロ-ハロ-ハロ-♪

※初夏凛々です。

英検終わりましたょ。

全然ゎヵらんょ・・・。涙

リスニングとヵ死にましたょ!!!!!ぇへ

とにかくお疲れさん。

はぁ。これから塾だょ-。助けてょ-。

もぅゃだょ-。

昨日ゎ更新できなくてゴメンね。

ぃゃぁ、したんだヶどさ。

PCがフリ-ズして、(しかも投稿寸前)動かなくなって、再起動するほどのパワ-なくてさ。笑

ぁ-。さっきからずっとイライラしっぱなしなんですけど・・・。

死にそう。

ニコチン!!!!!!!!!!って体が叫んでます。笑

はぁ~。

もぅそろそろ手を引かんとゃばぃかな。ぅん。

まぁぃぃゃ。

今日ゎ席変えで、1番後ろの方のトコロになりました!!

班のメンバ-ゎ微妙なのネ-ン。

濱さんぃるょ。

結構喋ったょ。

恐いょ!!!!!!!プ

誰も濱さんにゎ逆らえませんょ。プ

なんかスゴイ人と仲良くなっちゃったなぁ~・・・。orz

まぁ険悪ム-ドょりましですけどね。

はぁ、明日英検だょ。

それから塾だょ。

死にそうだょ。笑

明後日ゎ、プ----ル行って、それヵら~・・・。暇?

勉強しなきゃだょ。

ヮヵンネェっつ-------の。

/span>

1年生カワイイ・・・。vv

今日ゎ、テスト前最後の部活で、チ-ズと(新入部員)、ところてんと、左利きと喋ってたんですが、

そぅだなぁ・・・6時ぐらぃまで。(5時半最終下校

その間に、先輩がゎざゎざテストの過去問持って来てくれたのゎ嬉しかったですょ。v

でずっと喋ってて、煙草1本。

それからずっと左利きに抱きついてましたょ-。(注:男子

はぁ~・・・すぃません。

帰るトキ手つないでましたから・・・。ぇ

あ~。彼氏ほしぃ・・・。(遠い目

彼氏ができれば、禁煙します!!!!!!!!笑

でも年下ゎぃゃだなぁ~。(シミジミ

それやったら手とかつなぐなって話ですけどね。ぅん。

さて、先輩に借りた過去問でもするかな~。orz

ども。1日2回更新です。

つヵもぅ10分くらぃで、2回目じゃなくなるんですが。

ぇとね、さっき鬼嫁日記見てたんですけど、その前になんとなく

煙草買いに・・・。

はぁ~。

すぃません、二重人格ですカラ!!!!!!!!!

多分学校で友達に、『煙草吸ってるでぇ-』(あくまでも現在進行形で)って言ってみると、

『嘘やろ~vv』でかえってきますからねぇ。ちなみに多分ですょ。

んで、鬼嫁終わっていっぷく。(何処のおっさんゃねん)

服に、匂いついてますよ!!!!orz

つヵ、手とヵめっちゃくさい。涙

まぁ別にぃぃんゃヶど、オカン鼻ぇぇヵらなぁ~・・・。

ゃっぱ吸うなら学校かなぁ・・・。と思うわけなんですが。ぇ

はぁ~・・・。

もっとスッキリする方法ないかしら-・・・。

バイクとヵ乗りたい!!!!!ぇ

ぃゃまぁ、冗談ですけども。

とにかく煙草買いました。

うん、それだけ!!!!!!!!!ぇへ

heroll♪♪(?

今日ゎねぇ、つヵ最近むっちゃ下ネタで盛り上ってます。汗

せぇ仔、くに、ミチと~。

ゃべぇょぉ。笑

そぅぃゃ!!!!!!

昨日ハロ-ゥィンの飾り買いましたぁ~vvv

めっちゃかわいいのら-**^^

んで、風船ももらったのでさっそく飾る事に。

ちょっとぃぃ感じで気にいってますょv


ゃぽ-ん。

結局7時に起きて、また寝て、8時にゴミだしのためたたき起こされたよ。

することないし、食べるものないし。

死にそうだょ。

はぁ~・・・。勉強しなきゃだょ。

もぅスグ中間テ---ストだからねぇ。

教えてくれ-。数学。

全然ゎヵらん。

ちょっと前まで分かるトコだらけゃったのに!!!

くそったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

全然ゎヵらん。

だぁぁぁぁ。眠いし。

でも勉強しゃなゃし。

ふて寝じゃボヶぇ。



誰か、家庭教師にきてくれ-。マテ


試合お疲れさん~。(●´ω`●)

3回試合して、1回勝ったよ。

ダブルスだけどね。

今日は、3年の五ツ木テストだったらしく。

その会場(学校)の奴にまたもゃ負けてしまったょ。

はぁ。

で、まぁその後部活行ったんですが、(ハ-ドスケジュ-ル)

先輩がひょっこりあらわれまして。

五ツ木のこと聞いてみると、簡単だったとかなんとか。驚

天才は違うょ。脳みそくれ-。ぇ

で、先輩来て、男子のクソガキ2年が、

●●はょ帰れよ!!!(●●〓先輩の名字)

とヵ言い出しまして~。

お前等が帰れやクソったれ。

って素で思いましたヵら。^^

個人的先輩が来るのは大歓迎なんですがねぇ。ぇ

ホンマ2年だりぃゎぁ~。


明日は暇ゃヵら、寝ます!!!笑 ←寝不足

ぅぁぁぁぁ。眠ぃょ。眠ぃ。

昨日夜中まで先輩に数学教えてもらってたんですが、(メ-ル)

全然わからん。(・A・)

1個の問題で、5個の答えが出ると言う・・・。

前代未聞やわぁ。

サッパリわからん。

まぁ、今日塾なんで、塾で聞きますけどね。

眠ぃ・・・。

明日ダブルスの試合ですょ。

ぇびと組むんですがね。

勝てるとぃぃょね。


はぁ~。

今日は、いつかに買って、一昨日撮り終わったカメラのを持って、カメラ屋さんぇ。

ん~・・・。うちが一年のトキ(3学期も終わり頃。)に買ったやつだから~・・・。

だいぶ前だよね。

30分そのへんでうろうろうろうろ。

便せん買っちゃいましたょ。ぇ

2000円平気で使っちまったょ・・・。orz(写真も合わせて。)

で、まぁ出来上がった写真をもらって、ウキウキしながら帰宅。

写真見て、ちょっとビックリ。驚

フラッシュのたき忘れありすぎ!!!!!!!!!!!!!

真っ黒いのが、22枚中、5枚もあるんですけど・・・・・・。

何故だ!何故なのだ!

しかも、後輩を撮ったやつとか、結構気にいってるやつばっかだょ!!!!!

ぁ、でね。男子の先輩が写ったのもあるんですが。

皆一人一人がちっちゃいょ。笑

はぁ~・・・。



http://www.chironoworks.com/yuell/html/5-7.html

イキナリですけど、見て下さい!!!!!!!

毎日のょぅに来てくれてぃる、約10人様。!!!!!!!!

何か、歌フラッシュ巡ってたら見つけたので。

何か、ぅちの言いたい事スラスラ言ってくれるんで。

よろしく!!
今日の部活は、雨が降っていて。

何故か分からないけど、立てないくらい足がガクガクしてて。

苦笑してるのがやっとで。

家についたころには、全身びしょ濡れで。

ただ暴言をはくことしかできなくて。

ふと携帯を見てみると、先輩からメ-ルがはいってて。

すごく、嬉しくて。


ああ、なんでこんなに自分の部屋汚いんだろ・・・。

倒れたゴミ箱、からまったコ-ド、投げ捨てられた紙くず・・・。

初めてだよ、こんなに汚いと思ったの。

何か、もう寂しくて。

自分が自分でなくなるみたいで。

自分は、頭がよくて、でも変なんだよね。

そんなこと誰より1番よくわかってるよ。

きっと、多分、先輩は、うちのことが手におえなくて、どっかいっちゃったんだよ。

絶対。たとえ違うくても、絶対。


なんで誰もうちのことわかってくれへんの。?


そんなん、勝手すぎる言い分やん。

誰と話してても、楽しくなくて。

どうしても素直に笑えんくて。

そんな自分が酷く嫌いで、殺してしまいたいくらい嫌で。

どんどん自分で自分追い込んでいくだけやのに、強がって。

病んでたっていいよ、気色悪くてもいい。

何でもいい、何でもいいから。

認めてほしいだけやの。

考えるだけで頭痛くなって、想うだけで、息苦しくなって、

自分に迷って、迷うだけ迷って。

どうすることもできやへん。

支えてくれる人もおらへん。

誰一人として。

先輩に大分前、なんで支えてくれる人のことわからんかなぁ。

っていわれたけど。

仕方ないやん。うちは、誰にも支えてもらってないねんから。

唯一支えてもらってるって思えたのが、先輩ただ一人やねんから。

そんな短期間じゃ、何も考えられへんもん。

うちは、そんなに強くできてないもん。

わかってくれへんのは、まわりのほうやん。

なんで、そんな責められやなあかんの。

今まで精一杯やってきたことも、全部流されて、

結局周りながめても、一人ぼっちで。

でも、そんなとき、先輩おってくれたから。

今でも、好きでいられるし、感謝の気持ちでいっぱいやし。

それやのに、何でちゃんと伝われへんかなぁ・・・。

一生懸命に思えば想うほど自分が空回りして。

感情なんていらんよ、って思えてきて。

疲れて,無くなるくらい泣きたくて。

願わくば、貴方の胸で、涙を、流しつづけて、いたい。


ごめんなさい。


はぁ~。何かさ、今日ゎ、幸せだったょ。ぇ

本先輩と喋ったんだゎ~。

めっちゃ久しぶりに。ゃっぱかっこぇぇゎぁ。笑

明日も話せるヵナぁ~?????

先輩とメ-ルできへんのゎ寂しぃヶど、変わりに話せるならぃぃヵも。ぇ

とにかくさ、ぅちゎ男子と話がしたぃゎヶょ!!!!!!!

特に先輩な!!!!!!それか、3年。

はぁ・・・。飢えてるょ。ぁたしゃ。

ぅぅぅぅぅ。涙

頼むからメ-ルの返事ほしぃゎ。

ホンマにも-。頼むヵら・・・・。㊦㊦


ぇへ。1日2回も更新してます。ぇへ。

今日ゎ昼寝をしまして。つっても1時間も寝てないヶドね。

その後ご飯食べて、PCもっかいつけて、

過去の日記を見てたんですが。

自分の言動に鳥肌がたつ!!!!!笑

そしてキモイ!!!!!!!!笑

自分死ねですょ~。

多分ぁれが他人の日記だったら笑えないんでしょうけど、

自分の身にふりかかった出来事ばかりだったからなぁ。ヶラ

ぁぁぁぁ。キモイったらぁりゃしなぃ。

見ます?過去ログ。

多分昔からのつきあいの人ゎ知ってると思うんですけど、

一応ここは、3回目の移転場所でして・・・v

多分それに呆れて来てない人もいるはずなんですけどね。

まぁ・・・・。

とりぁぇずリンクだけでもはっときますね。

1号館↓

http://www.hamq.jp/dlyB.cfm?i=asitanokaze&pn=1

2号館↓

http://yaplog.jp/hawai/monthly/200503

キモイですが、あしからず。

多分今よりさらに本性見れるよ。笑

苦しくなったらスグ窓閉じましょうね~。^^



話変わりますけど、(ぁんまかわんなぃヶど

HPのほうも更新したんですよね。

そぅそぅ。Campus。

いまいち変わってませんけど、久しぶりにでっかぃサイズで描いた~。

見ます?見ます?見ますよね~?vv

つってもぁんま力作でゎなぃんですがねぇ。

まぁ・・・みたいひとゎ、㊦のリンクんとこヵら飛んでくださぃょ。ぇ

はぁ~。疲れた。

なんか、疲れた。

K先輩と話がしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

メ-ルがしたぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣きそうだょぉ。。。(;A;)

はぁ。。。

おはようござぃます。m(_ _)m

ぃゃ、見る人にょってゎ、こんばんゎヵもね。

でもまぁ、今書いてる時間帯ゎ、おはようございます、なので。

今、ゼリ-食べてるんですが。

Fruits therapy

知ってますか?あんま入ってないのに、めちゃ高いゃっなんですけどね。

ぃゃ、美味いんですがね。

最近ゎ、先輩とメ-ルしてなぃんで、超ブル-なんですょね。

一次関数教えてほしぃんだけどな。口実

つヵ、ほんま寂しぃんですヶど。

誰か癒して!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

そして、元気をくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁ、そぅぃゃ、今日ゎ学校休みなんでね。

だから朝方更新。^^

体育祭の振り替え休日ってゃっですぁぃ。

ぁ~。すごぃょ。足。

靴下ゎくるぶしだったんでょヵったんですが、

足くびで色が変わってる。orz

足首ヵラ下めっちゃ白いヵらね。orz

結構しょっくだなぁこりゃ・・・・。

顔赤いし。

