
はぁ、今日も1日お疲れ様で-す!!!^^

ぁぁ~幸せな1日でしたょ。ぇへ

で、そぅだ。ぁゅ仔と話あったのですが、

もっと修羅場になると思ってたのに!!!!!!!!

なんとまぁ、予想外。

なんでしょうねぇ。

言うときゎ言ったけど、言いたいことありすぎて、出てこなくて、結局終わってたよ。ぇ

まぁ。。。。すっきりしたことには変わりないべや。

いや、でもまだなんかすっきりしないような。

別にどうでもいいんだけどさ。

そういえば、明日ゎ体育祭です。

朝ヵラ先輩見に行きます。笑

体育祭ゎ面倒くさいんだけど、3年最後だ!頑張る。ぇ

まぁ、とりぁぇず。。。。

頑張るよ。体育祭。

応援合戦とヵ余裕で最下位だけど、声だすよ。

いつにもまして頑張るよ。笑


誰か、私に、果てない想いをささげてください!!!!!笑


はぁ。今日もいえなかったよ。文句。

明日ゎ絶対言ってやるんだ-。

あんなえらそうな奴野放しにしておけん。(自分もえらそうやっちゅうねん)

個人的ぁゅ仔ゎ地位が㊦なんで。。。笑

つヵ、㊤の人ってぁんまぃねぇ。

同じぐらぃの人ばっヵりヵな。

だぁぁぁぁ。ホンマ顔見ただけで殴りたくなる。

ケッ。もぅ何ぁっても知らんねんヵラ。

後悔しても遅いってヵ?笑

約1年後が楽しみゃ~。♪



ってか最近マトモな記事なぃょね。すぃません。。。㊦㊦


ぁ~。なんでしょうネ。このモャモャゎ。

早くぁゅ仔のコト忘れたぃょぉ!!!!!涙

ぁんなキショイ奴。。。。。。

何で、ぅちがぁんな輩に悩ませられやなァカンねん!!!死ね!!!!!

そんなことょり、!!

ぅちゎ先輩のコトに集中したぃのにぃぃぃぃぃぃ。(`ε´)

まぁ、多分、ただのうぬぼれですが。(↑)

っヵ、ぃぃですょ、ぅぬぼれですょ。

先輩に嫌われてることぐらぃゎヵってますょ。

でもぃぃもん好きだもん。何


ぇへ。へへへへへへへへへ。何

今日ゎ、ぁゅ仔との二人三脚の練習がぃゃだったので、(5限目)さぼりました~。

さぼったっちゃぁさぼったんだヶど、腹痛だったんだょ。腹痛。

そんで、保健室でポヶ-としてたら、ななななんと!

先輩が前を通ったでゎなぃヵ!!!!!ぇ

目合ったヵナ~?ょヵゎヵらぬ。。。orz

でもま、結構その後ニヘ-としてましたヶどね。

ぁたしゃ幸せ者ですょvvvv

ぁぁ、腹痛い・・・。涙
2005.09.25 N×H

何かさ、今日ゎ久しぶりに幸せだったょ。ぇ

ゃっぱ何か失う代わりに何かが手に入るゎ。

多分、今幸せの絶頂ゃぁ㊤㊤

ぇっとなぁ~。vv

日曜日だと言うのに、先輩のトコロぇ会いに行ってしまったょ。

ぃゃま、3分ぁったヵ、無かったヵゃねんヶどさ。

何か特に話すこともなくて、笑いまくってたからネ。orz

でも、ホンマ久し振りに先輩の笑ってるトキ見たなぁ~。

ゃばぃゎ。こんなんじゃ、一生諦めつかへんわ。笑


最近ちょっと太ったかしら。。。

とかなんとか思いつつ、筋トレを始めることに。

ぃゃま、太ぃのゎ今に始まったことじゃなぃんですけど。

なんとなく。部活でも動かないとだめだから(前後に)、身を少しでも軽くしょうと。

体重減らなくても、せめて引き締まれば、と。

はぁ。。。3日坊主にならんょぅせぃぜぃ頑張るょ。

スポ-ツの秋だしね。

1階カラ、6階までの階段のぼり(ダッシュで)

腹筋・腕立てとまぁ、こんなけなんですけどね。

またこれから増やせたら増やそうと思いますょ。




んでね、ぁゅ仔ゎ、もぅ面倒臭いので、電話ゃめます。v

手紙も口もめんどぃしなぁ~・・・。orz

でもなぁ~。

つヵ、キレても大人気ないと言う意見がふつふつと湧き出るヮヶで。

まぁ~・・・。成り行きだょね。

アドリブだょ。アドリブ。

これからどうなるかは、あいつ次第ってことで。



暑い。。。自分の部屋にぃたくなぃんだヶど・・・。

仕方ないじゃん!PCが自分の部屋にぁるんだヵら。

何怒ってるんだって話ですが。

ぁんま気にしなぃでね。

てヵ、ぃっ電話しょぅ・・・。今?今?今?何

はぁ・・・。

考える度胸が締め付けられるとぃぅヵ、

息苦しくなるとぃぅヵ。。。。。。。。。。。。。。

気が付けば溜息ばかりでねぇ。

どぅしょ。

























どぅしょ。


























誰か、ぅちを殺してくれ。

何でこんな世界に生まれてきたのか。

意味なんて無いんゃろぅけど。

もぅ、どぅにでも、なってまぇ。

20050923202105.png


とりあえず、自作。

今日も疲れて学校から帰ってきましたょ。

試合の日カラ今日までラケット触ってなぃヵらねぇ。ぇ

久し振りだったにゃぁ-。

楽しかった。

ま、ぃぃょ。んなこと。

どぅせ先輩ゎぃなぃんだし。

それょり。

... 続きを読む
ぁぃ、詐欺です。すまそり。

また明日が、また明後日になっちゃいましたよ。ぇへ。

昨日ゎね、1日中ゴロゴロしてて、なんとなくポケモンしてました。

サファイヤだっけな。誰のデ-タかわからず、もっかい最初っから。

グリ-ン・金・銀・クリスタル

って持ってるんですが、

グリ-ン ・ 今何処なのかわからず、しかもどっかのビルの中。

金・銀 ・ バグで、両方強制的に最初っから。『さいしょからはじめる』のコマンドしかない!!!Σ(゜∀゜)ぇ

クリスタル ・ 見たところ図鑑以外全クリしてあるので、嫌気がさす。


ってなヮヶで、とりぁぇずサファィアでも。(絵が綺麗だし、攻略本あるし。)

久し振りにやってみるとこれが楽しい。

レベル上げるのめんどいけど。

後から、最初のポケモン炎タイプにすればょかった!!!と、後悔したりして。(水タイプ優先の人σ(・∀・)

んで、飽きた~とか何とかいいながら、(先輩とメ-ルしてたし。)爆睡。

そぃでま、昨日の話ゎ終わり。



つづく。
... 続きを読む
2005.09.18 ぇへっv

無茶苦茶眠いです。

夏希です。

今日ゎ、団体戦の試合がぁりました。

女子の先輩2人と、先輩が来ました。

デュ-スで、先輩が目の隅を横切ったので、緊張して、その後全然打てなかった。。。orz

んでさ、最後の試合で、何とか、初シングル勝利を収めました!!!!!!ハィ、拍手!!ぇ

Nちゃんと、対戦相手泣いてました。(嬉し泣き・悔し泣き)

はぁ、疲れたょ、あたしゃ。

眠いょ。

まだちょっと仕事があるからダルイんだゎ。

んじゃ、また明日ネ。


ど-も-。お久し振りです!!!!!!何

最近も、ゃっぱり寝るの早ぃんで、PCつけてる暇ぁりません!!!

ま、ぁれだ、アレ。成長期ってヤツだ。

んで、また、NANAにもハマってまして。

ぃゃ、まだ5巻なんですけどね。ぇ

さぅぃゃさ、言ったヵモしれんヶド、ぅちの部活に、

新しいメンバ-が加わりました!!!㊤㊤

楽しいですょ!今も家で遊んでます。笑

家の方角が同じなので、一緒に帰ります。笑

今日ゎ、相変わらず学校ゎ楽しくなヵったヶど、部活ゎめっちゃ楽しかった!!!!!

先輩とも喋れたしネ!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

何か、楽しくなくても、先輩みたらフッ飛ぶょ!!!!!!!ぇ

幸せになりますょv

見かけるだけで、癒されますょvvvvvvぇへ

はぁ-。全く。

クラス楽しくねぇなぁ。ォィ。

なんゃねん、ぁゅ仔も嘘つくし。

ぁぃっがぅちのコトキライなことぐらぃゎヵってるっちゅうねん。

話したら嫌そ-な顔しゃがって。ぁんにゃろ-。コロス。ぇ

ってのゎ冗談ですが。

なんでしょ、なんでしょね。

嗚呼つまらん、つまらん。
今日ゎ楽しかったょ-。

3年の歌鑑賞だけだけどね。

先輩かっこょヵった。(*∀*)vV

目に涙が・・・。ぇ

ぃゃ、馬路ですょ。うるんでたヵラネ。

ょヵったゎぁ-。笑ってたし。

んで、結局銀賞とってたし。驚

ぅちのクラスなんヵ、何も賞無しゃし。

始まってスグ皆音程バラバラで、音痴合唱ゃったヵらな!!!!!!!笑

ハァ、、、、、。もっヵぃ歌ぃたヵったなぁ。。。


ゃ-ゃ-ゃ-ゃ-。♪

久し振りに自分のブログを自分でランクリしたんですが、これがまた、



喜びっっd(・∀・*)))



ぁざ-す。v

23○位&1位だったょ。

ぁりが10ぴき~♪♪

幸せですょ、ぁたしゃ。

まさかランクリしてくれてる人様がぃるなんて。

ぁりがたゃ・ぁりがたゃ㊤㊤




話ゎ大きく変わりますが。



今日ゎ3時間で、外練がぁって。

今日ゎなんとなく携帯持って行ったんですが。ぇ

学校にぃるときメ-ル キタ---(・∀・)---!!

しヵも 職・員・室・フォ-----!!

ま、マナモだったヵらね。

はぁ、マナモにしとぃてょヵった~。

職員室入る前にマナモにしたヵらネv笑

メ-ルゎ、先輩ヵラでした-。♪

でま、ワカと帰ったんですが、途中でアイス購入しまして。

食べながら帰ってたんですヶど。

前ヵラ先公 キタキタキタ-----(゜∀(゜∀゜)∀゜)-----!!!!!!

めっちゃバレたょ。。。涙

めっちゃ口パクで、『お前何食っとんねん!笑』って言われたぁぁぁぁぁ。ぇ

明日会いたくなぃょぉ---。涙


でも、アイス美味かったから、ぃぃのだ!!!!!!!!!!ぇ

2005.09.11 にょほv

今日ゎねー、ぁゅ仔と遊んで、昼ヵラプ-ル行って、午後ヵラ図書館行きましたょぉ↑↑

図書館久し振りだぁー。vv

涼しくて、静かで、最高だったべゃ!!!!!!!!!ニヘ

ぁぁぁー。明日ゎ学校だ。でもさ、明後日文化発表会だヵら、3時間なんです!!(昼から準備するため。)

明後日の文化発表会楽しみらぁ~vv

何たって、先輩が見れるからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

2年ゎ、3年の歌を鑑賞するので・・・。

ゃばぃょ-。めちゃんこ楽しみゃねんヶど。lw

なんかさぁ-。最近先輩が優しい。。。

なんでかわからんけど、優しい。

今までメ-ルとヵめっちゃ一言ばっかりゃのに、

ちゃんの返事の打ちやすいメ-ルをくれる!!!!!!笑

なんか、優しいオ-ラがにじみでてる!!

久し振りゃゎぁ~。

嬉ぃゎぁ~。

幸せゃゎぁ~。

もぅ先輩と会話できるだけで、幸せ★☆笑

ラブゃゎぁ~。

馬路すぃませんなぁ~。;

今日ゎネ-。何したっけなぁ。

朝の、10時~13時まで塾行ってました。

へとへとですょ-。涙

んでま、家に帰ろうと愛車でキゴキゴこいでたんですが、

前方に、うちのクラスのうちの苦手な人が・・・。

知らんぷりして行こうと思ってたら、

バィバィ。

って!!!!!!しヵも超スマイル!!!!!!!!!!!!ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

馬路ビビルって!!!!なんだょ--ぉ。

そぃで、第一声が、

ぁ。

・・・・・・。

ばぃばぃ。・・・。

でしたからかね。

ハァ。冷や汗かきましたょ。

びっくりくりくりくりっくり-♪古

そんなこんなで、帰宅。

昼飯食って、ごろごろごろごろごろ・・・・。

あまりにも暇なもんで、14時ぐらいに、愛車の修理へ行きました。

前から電気がつかないし、カギも壊されてるし。

②ケツ(ママチャリとかにょくぁる二台です。)もつけたかったからねv

んで修理してもろて、②ケツつけてもろて、空気まで入れてもろて。♪

帰りに、PC見にコジマへ。

新商品に入れ替えるとかなんとかで安売りしてましたょ。

8万円とか。

ぁぁ。PCほしぃ。。。

ぅちのめっちゃふるいからなぁ。。。。。。

金ためやな!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

そのコジマの帰りにぁゅ仔とメ-ルしながらチャリこいでたら、ナントッ!!

前方下方に毛虫!!!!!

よけきれず、ぐちゃっと・・・。orz

はぁ。まぁそんな感じです。

ぁ-眠ぃ。

明日も暇なんだろぅなぁ。。。

時間がぁったら図書館行こ-っと♪
2005.09.09 ぉ久*

更新遅れて申し訳なぃです。

つっても読者様なんて元々ぃなぃょぅなモノなので、ぃっ更新しても変わりませんがネ。笑

さて、昨日か一昨日ゃっとワ-ク類が終わりましてね、後残すところ社会なんですが。

全くやる気ないです。つか、もぅ提出しません。

テスト、頑張りまっす★☆ぇ

で、なんでしょ。

確か昨日かな、とにかく大変だったょ。

理科の授業中に、オニヤンマってトンボが教室入ってきてね、(全長16㌢くらぃ)

そりゃもぅ大騒ぎ。

まさか自分の方めがけて飛んでくるなんて思ってないので、普通にシカトしてたんですが、

イキナリトンボが扇風機に突撃しょぅとしまして。

でももちろん風に負けて跳ね返って。

どこに行こうか迷って、私のノ-トにたどり着いた、と。

・・・・・・。

ぁぃ。

なつき様のノ-トにトンボの野郎がとまったのです。

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガクガク(((;A;)))ブルブル

馬路怖かったです。近すぎだょ!!!!怒

でかすぎだょ!!!

その後先生が捕まえて逃がしたんですが。

嗚呼・こわかった。

トンボなんて、だいっきらいだ-。

で、最近更新が遅れてます。

理由ゎ寝てます。笑

一昨日8時に寝ましたカラ★

昨日7時すぎに寝ましたカラ★


すぃません。だって、疲れてるんです!疲れてるんですょ-ぉ。


さて、そろそろ寝ます。


そして夜中に起きますv笑
2005.09.04 にょほ。

ぃぇぃ!

ゃヶにノリノリ。

今日ゎぁゅ仔と奈良ぇ行って参りました-。ヽ(´∀`)ノ

4000円以上使ってしまったょ。。。涙

ぇとねぇ、

ヵラォヶ3時間・昼ご飯代・ゲ-セン・プリクラ・靴下・電車代

ですね。朝の10時から遊んじゃぃましたょ!!!!笑

疲れた-。でも楽しかったべゃ**

それにしても歌いまくった。

相変わらずの最高97点でしたヶどねぇ・・・。↓↓

さて、宿題しなければ!!!!!!!!!!
2005.09.03 眠ぃ。

はぁ、

結局昨日ゎスグ寝れませんでしたょ。

みんなょってたヵってワタクシの睡眠の邪魔しますの。

夜中にメ-ル送ってくんなっつの!!!!!!!!!怒

でも今日ゎ昼寝しましたょ。v

1時ぐらぃヵラ3時30分ぐらぃまで。

ゃっぱ部活の後ゎょく眠れます。

8時まで塾だったのでそれにもちょぅどょヵった。

つってもマダ眠いです。

宿題もゃらなヶれば・・・。orz

明日ゎぁゅ仔と遊びに行くんですがね。

カラオケです。ぁ-楽しみ↑↑

帰ったら宿題しなきゃなぁ~。
2005.09.02 あほ-。
ちわっす。

生きてるのって疲れるなぁ、としみじみ感じてます。笑

先輩ってぁんなにカッコょヵったっヶ・・・。

ってしみじみ考えてます。笑

なんでしょう。

はぁ。まぁ、ネ、詳しいコトゎ「カコイマ」で!!(新設ブログ)
2005.09.01 にょ。

ぁ-。学校始まっちゃったょ。

いまだに宿題残ってます。

ぁぃ、終わってません。ニヘ

っぃさっきポスタ-完成~♪

へとへとです。

まだ数学&英語のワ-クと社会の調べ学習と職場体験のお礼状&感想文(PCでやるので早く終わりそうv)。。。orz

さぁ、Let‘s職場体験お礼状!!

さっさと終わらせて今日ははやく寝たい・・・。

つっても数学と英語と社会があるんだなぁ-。Orz orz orz ,,,

眠いです。眠い。
