
ぁ-。明日で夏休み終わりだ。。。。

なにしたっけ、夏休み。

えっと。

塾の友達と川行って、まゅとぉばぁちゃんの家行って、まゅの家泊まって、

小学校んトキ引っ越した子と遊んで、ぁゅ仔と近場のお祭り行って、

せぇ仔とバサラ行って、水着買って、サンダルかって、鞄買って、

部活あって、塾あって、花火3回した-。

ことぐらぃしか残ってないょ。笑

何してたんゃろ-。ヮ-。キャ-。大変-。誰

ってヵまたHP作った。ごめんに、暇人で。

ブログゃねんヶど-。

半端な気持ちで行ったらテンション下がるべ-?多分。

どょ-んとしてます!!ブ

空気重いです!!ブ

でゎど-ぞ-。こちら。↓

http://kakoimamirai.blog22.fc2.com/
2005.08.29 昨日

すぃぁせんね、どぅせ昨日の記事ですょ。

今日の記事なんてどぅせ無ぃですょ。

昨日ゎね、せぇ仔と奈良に、バサラ祭り見に行ったんですが、

すごかったょ、ぅん。すごかった。

つヵ、五月蝿かったょ。ァハ。

バサラをちょ-と見た後新しくできたらしぃゲ-セン行ったんですヶド、

これもまたすごかった。

何かドライヤ-ありましたヵラ。ストパ-のコテもぁったょ。驚

んでま、その後カラオケ行ったんです。

めっちゃ予定外だったんで金が心配だったんですヶド。

歌歌ってて、採点もやり始めて、ぅち音痴なんですヶど、

倉木さんの歌97点ゃった!!驚

嬉しかったネ。めちゃ嬉しかった。笑

また行きたいネ。カラオケラブ。ヶラ

そぃで時間無かったんで、100均行って、花火買って、7時前くらぃにしました。ぇ

結構楽しかったにょ。

彼氏がぃたら一緒にするんゃヶどなぁ。↓↓笑

ちょっと頑張ろう!!

ィメチェンして頑張ろう!!笑

!!!!!そぅぃゃ髪の毛切りましたょ-。

んで写真も変わりましたょ-。


オ ナ カ イ タ イ  オ ナ カ イ タ イ  オ ナ カ イ タ イ。

ど-も。お久しブリでござぃます。

すぃません、サボリです。

ぁぃ、廊下に立っときます。ぇ

最近ゎ、普通な毎日をすごしてます。

結構負担の多ぃeverydayですがね。(つづり間違ってるってツッコミ無しネ。)

ぁ-。最近ゎ、なしてアソコまで先輩ラブなのだろぅとガンガン考えてます。

ちゃんと理由がぁるんですょ、ぁるんですヶド、

無理矢理すきぃ-言うてるょぅな気がして。

理由ってのゎ、他人ヵラ見ればごっつぃ『ぁ、そ。』みたぃな感じなんですヶどね。

多分先輩も、俺そんなことしたっヶ?級なことですょ。アハ

ただ、自分が酷くしんどぃ思ぃしてたトキに強く抱きしめてくれただけなんです。

ただ、それだけです。

ごめんなさい、まだとうてい諦めつくこと無いです。

どんなに泣いても、どんなけキツイこと言われても、どんなにつき離されても、

あの頃の痛ょりきっとずっとマシだから。


ごめんなさい。阿呆です。

つか、あの頃ょりマシですヶど、結構あの頃ょり深いですょ、傷ゎネ。

3回くらぃ泣いたもんね。

んなのどぅでもぃぃヶどネ。


明日ゎせぇ仔と遊ぶんです。楽しみv

2005.08.24 阿呆

ど-も-。アンガ-ルズです。ぁぃぁぃ。

古ッッってツッコミゎナシね。

すぃません、サボってて。

ぃろぃろぁるんですょ、ぁたしにだってねぇ。

つヵ、ぁ-。絶望の道一直線です。

きっと私にゎ、生霊がつぃてぃるんだゎ!とヵ思ってみたり。


追記へ。

... 続きを読む

今日ゎねぇ、久しぶりにお買い物行ってきました。

後の夏休み、1000円で行けるかなぁ~。なんて考えながら。

まだ約束が2~3個あったりして。

1つゎプ-ルなんですけど、それだけで1000円かかるんですょ!!

後ゎ、プリ撮ったり、ウィンドゥショッピングでも、と。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

何でこんな金欠なんでしょ?

ぁ、そぅだ。衝動買いが多いからだ。

この夏買ったモノといえば・・・。

鞄(今日)・サンダル(今日)・服・誕生日プレゼント・メモリ-カ-ド

昼ご飯(遊ぶときとか)・飲み物(だって夏だもん)・水着・CD(シングル)

プリクラ・電車賃・・・など

出費がぁっ出費がぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙涙

そらまぁ、お小遣いもあったヶどぉ。。。

そんなん無くなるにきまってるゃん!!!!!!!!

嗚呼、日本ゎどぅしてぁんなに物価が高いのだ!!!!!!orz

2005.08.20 眠ぃ。
大変だ!小文字ブ-ムだ!

ビバ小文字!!!!

そんなの、どぅでもぃぃですね。すぁ-せん。m(_ _)m

今日ゎ、眠ぃんですょ。疲れてんですょ。

部活から帰ったら、ばぁさんとおかんと姉貴とちび。

みんな五月蝿いうるさい五月蝿い。怒

ぅちとイトコで長い間家にいたんですがね、

なんか、あんたらゎ、ホンマあかんゎ。

とかなんとヵ言われっぱなしで。

あげくの果てに友達否定されましたょ。orz

そぃでまぁ-。文句言いまくったりなんだかんだで。

お祭行ったんですょ。ぁゅ仔と。

グ-タラしすぎです。すぁ-せん。

お祭ゎ30分しか楽しめなかったょょょょょ。

屋台なんて無い無い無い!!!

食べたの焼きそばとラムネ!!!!!

帰りにミニスト行ったら嫌いな野郎と会うし。

グァッって顔横向けましたょ!!!!!!!!今日見るの2回目だょ。orz

はぁ。そんなこんなで家路に急ぐものの、

到着時間、8:40。8時に帰るって言ったのにね-。

すぁ-せん!!!!!!!!!!!

つヵさ、ゃっぱ男の人ってぃぃゎ-Vv

特に先輩とヵ年上☆★

今日ゎその元部長のことと、先輩のことを、

高1の先輩に相談してたんだけど、(先輩のことゎ言ってないヶど)

結構ボロクソいってくれてちょっと気抜けた~。

ゃっぱ誰ヵ言わなくてょヵったわぁ**

はぁ。彼氏ほしぃ。(年上!!)

2005.08.19 らぶゅ-。
ぁ-どぅもどぅも。皆様お元気で何より。

今日もまた変なテンションかもし出しちゃうカモょ。ぇ

どぅぞ殴ってください。蹴り倒してください。

あたしゃ何もゃってませんがねぇ。

はぁ。夏休みも後10日だょ。

宿題がまだ4つもぁるょ。(そればっヵ)

数学と英語のワ-クでしょ、社会の調べ学習と、理科の調べ学習。

今のところ理科ゎ見通しがっぃてるヶど、他が全然・・・。

そぅぃゃ数学ゎ答えがぁったっけ。

ぁんま答えゎ写したくないんゃヶど・・・。

はぁ。夏休みもホンマ早いなぁ。

ピッとしヵないやんけ!!!!!!!!!!!!!!

もっとゅっくりしたぃですょ。ぁぃ。

彼氏ほしぃってぶぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ、間に合う!!!ぇ

とにかく宿題頑張ろう。

そ-だ。それだ。

でゎ。
2005.08.18 !!
最近、トップ書くのがめんどくさくなってまうす。すいません。

今日ゎ、お盆中の出来事と、今日の出来事を簡潔におもしろく、長く書く予定です。

そして、予想以上の更新が遅れてました。すいません。

だって、あっちで、(おばあちゃんの家で)盲腸ぽくなって、帰れなくなったんだもん。

なんかね、右下の腹が、ギンギン痛むのよ!!

そのせぃで、楽しみだったお祭行けなくなった!!!!!!!

でま、仕方なく病院行って、薬もらって飲んだら、スッキリ-。

もぅ全然痛くないですょ!元気もりもり**は

で-、ぇ-と。何ぁったっけな。

ぁ、そだ。イトコの兄様に、(まゅとぅちゎカッコィィと思う。)PS2ゃらせてぃただきまして。

ア-クザラット 精霊の黄昏ってゃっなんですがね。

ぁんまりぁたしの周りに知っている人がぃなぃとぃぅ悲劇。

誰ヵ、話そ----ょ---ぉ。死

で、デ-タ作ったのが3、4日前でね。

合計19時間ほどやってたわけで。

・・・。


!?


1日平均約5時間!!


わたしってすごぃ。

そのぉヵげで、2/5ぐらいまで進んだよ。

イトコにゃりすぎって言われた-。テヘ

そぅぃゃ宿題が、めちゃくちゃ残ってるょょょょょ。

ワ-ク2冊と調べ学習2つ!!でかいの残ってるゎ。

でも、コレ終わったらまたゲ-ムしますからね。

今度ゎ、GCの、テイルズオブシンフォニア。

頑張りますよ、頑張りますよ。

で、話し変わりますけど、あっちにいるトキね、

ゴキブリ・クモ・子グモ・イモムシ・カメムシ・アリ・ノミ

を見ましたょ。そのぅち殺したのが、

子グモ6ぴき・イモムシ5ひき(しかも焼いて真っ二つ)・カメムシたくさん(真っ二つ)・アリ大量(ボ-ルペンの後ろで潰す)

ごめんね、虫虐待で。

ゴキブリゎね、半殺し!!逃げられた~。ぇ

子グモいすぎ!!ワラワラと、全く。

なんだろうね。気持ち悪いょ。

ぁぁ。なんか疲れた。

話すこと思い浮かばない。

じゃ-追記。

今日の出来事。 
... 続きを読む
2005.08.12 ぇ!?

ちゎっす!!予想外の更新!!!笑

明日と明後日ゎね、小学校のトキ転校した子と久し振りに遊ぶんで、

帰ってきましたょ-。ァヒャ

明日ゎ、川に行くらしぃょ-ぉ。何

んで、明後日その子と途中まで一緒に電車乗って、ぉばぁちゃんとこ帰るネンv

ぁ-。もぅ夏休みの半分終わるで!大変ゃ!!

宿題が、5個ぐらぃ残ってる!!!

しかも、ワ-クとヵ、調べ学習とヵ。。。

はぁ。死にそう。

2005.08.10 オホホ-。ぇ
明日からまたお婆ちゃんの家に行きますょぉ?vv

明日ヵラ、16日まで旅に出ます!!

もちろんまゅも一緒に!!

にょ-ぉぁ-。

そぅぃゃさぁ、今日塾で高校の受験率と、偏差値でましたょ!!

まだ2年なんで、3教科の高校しか選べなかったんですけどねぇ。

4校㊥3校A判定で、1校が、B判定でしたょ-。

ちょっと感動!!自分でも入れる学校があるなんて!!笑

偏差値は、微妙・・・。

ギリギリ50無いです。笑

ごめんね!馬鹿で!!
2005.08.10 ぁ"-!!!!

今日ゎねぇ、タイトルめんどくさいんで、お休みです。ぇ

最近さぁ、彼氏が欲しいと思い始めてね、!!

急に男に飢えたような気がしてね、!!

周りの奴が、男の入った幸せそうな話をするたび腹が立つ!!!!

キィィィ!!ぁのクソ部長めぇっ!!!

やたらとハラタツんですヶド!!!!!!!!!

先輩ゎさぁ、相変わらず素っ気無いしぃ。

つまんなぁぃ!!!涙涙涙

明日も部活だょぉ-。

先輩来てくれるヵなぁ?

それだヶが、ぅちの夏休み一番の幸せ!!!笑

2005.08.08 ぅは-。
今日は、意味も無い事をつらつらと書きたいと思ってます。

ぇ-。まず皆様こんばんゎ。

今日ゎね、おもしろくもない写真をベタベタ貼って、

おもしろくもないネタをペラペラと話そうと思ってるよ。

今日ゎね、ぃとこが来て、お買い物行ったんです、ス-パ-いそ○わにね。

そこで変なものを2つ発見。

恥ずかしながらも、とりあえず、撮影。

まず初めに。

皆様『ミルトン』って知ってますよね?

♪ミ~ル㌧ ってCM知りません?

なんか赤ちゃんの除菌とヵなんとか。

それと後カルピス知ってますよね?

♪カルピィ-ス ってCMですょ。

青の水玉のパック。

その、ミルトンとカルピスの夢の融合!!!!!!

miruton


その名も、

ミルトン!!

・・・・!?

ちょっとビックリです。

後、

tamago


これって卵ですょね!?

でもね、よく見て!!よく見て!!

マイルドカフェオ-レ1000

って書いてありますよ!!!

カフェオ-レて!!

マイルドて!!

わざわざご説明ありがとうございます・・・。m(_ _)m



でもって追記。


全然関係ないよ。

... 続きを読む
2005.08.07
ぁ-。私ゎ、この2日間幸せな時間を送りましたょ。

ただいまです。まゅの家ヵラ無事帰還。

今ヵラ、明日のお昼まで1人だなんて、秘密。Vv笑

明日ゎ、1時から部活なもんで。朝ゎ空いてるもんで。

でも、宿題のポスタ-を教室に描きに行かなくてはいけないもんで。誰

誰かぁぁ。こんな暇な奴の相手してやってくださいな。

ワンピ-ス見逃した奴の相手してやってくださいな。orz,,,

そぅぃゃさ!!今日ゎ何年ぶりの焼肉へ行ったょ!!!何

ホンマ何年ぶりやろかいなぁ-。

最後に食べた記憶が、小学3年ぐらぃなんですヶどぉ。

ぁ-。美味かった。

久し振りにぁんないっぱぃ肉食った。笑

ぁ-。もぅ眠くなってきましたょ---。

ぉゃすみなちゃぃますぇ。
2005.08.06 アハハ-。
今日もまたお泊りですょ。んで今日ゎぃろぃろあったょ-。;

昨日も言ってましたけど、今日ゎまゅの家にお泊りで-すVv

今日ゎね-、朝ヵラ部活だったのですが、

8時に起きるはずが7時起床。

んで朝っぱらから姉貴に家の手伝いさせられ-の、

婆さんの手伝いさせられ-ので大変、大変。

もっと寝てたかったんですけど、あのチビめ!!!!

(姉貴にゎ息子がぃまして、ただ今3歳。イタズラ真っ盛りぃぃぃ。)

『なつき--ぃぃ!!なちゅき--ぃぃ!!』

とヵなんとヵ言いながら、電気つけて起こしに来るんだyo!!!!

部屋でだ-らだ-らしてる予定だったのに。

こんちくしょ---!!!涙

んでま、文句たれながら部活行ったんだヶどぉ。

そんで、部活終わってから、『先輩にお疲れ様でした!』lっつて言えず。。。

まゅと保健室の先生のトコロいってたんですょ-ね-ぇ。

そんで-。ゲオに行ったんですが、途中の道で、なんか変な物に突撃!!

いったい何に気をとられてたのでしょ-。汗

おもいきし突撃しましたょぉぉぉ。

痛い、痛い、痛い。ってほども痛くないんですけどねぇん~。何

で!!!!!!!!大変だ!!!!!

今日ゎまた久しぶりに幸せなことがありましたょょょょ!!。

ぇ-と。カナリショボィんすヶど、

先輩ヵラのメールに顔文字があったのです!!!

ゃばぃね、嬉しすぎる。

ま-、他人から見れば、バリバリへぼぃヶどぉ。。。

とにかくうれしいんです!よ!

なんたって先輩ラブ子ですからぁmmm笑


明日ゎお泊りだホィ!!明後日、プ-ルだホィ!!♪♪

今日ゎネ-。

Mステで、ポルノが見れてhappyなのだ-!!

んで、写真を撮ったんすょぉ-。vvvv

poruno

ナイスアングル!!!ビバポルノ!!!

アキさん、ハルさんかっこぃ----ぃ㊤㊤

写真撮るのに精一杯で、歌をちゃんと聞けてないとぃぅ悲劇。orz

ポルノラヴだぁぁぁぁ!!!!!!ぁ


2005.08.04 っしゃ!!
初めて、試合で、勝ち残ったんですょぉY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。Α。)

っしゃぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奈良ベスト16ですょぉぉぉ!!!!!

ま、ダブルスですが、ネ。(*´、ゝ`)フッ

ど-せNちゃんぁっての16ですょ-だ。(*`ε´*)

でも、嬉しかったヵらぃぃんだ!!

初勝ちだったからいいんだ!!

シングルスでも頑張ればいいんだ!!



中学生ブログランキングなんて、諦めたんだ!!
気にいってくれたら、押してくれればいいんだ!!


2005.08.03 キャ--Vv
職場体験1日目!!場所ゎ、保育園。

さぁ!行って参りましたょ。保育園。

ぃゃ-実に楽しかったですなぁ**

でゎ、追記ぇ。Vv
... 続きを読む
2005.08.02 せっかくの、
せっかくの夏休みなのに、全然遊べないんだけど!!!!

毎日部活!!

塾ゎ(ぁんまなぃヶど)ダルイ!!

お盆休みは、ぉばぁちゃんの家!!

職場体験で、遊びたくても遊べない!!

宿題多すぎゃろ!!

なんか知らんけど、予定つまりまくり!!

とにかく急がしい!!

ぃ-そ-が-し-ぃ-!!

彼氏欲しい!!!!!

ぁ-まだこれから遊ぶ約束3個決めやなあかんし!!

あと空いてる日とヵ7日くらいしか無いし!!ぇ

空いてるっちゃ-、空いてるけどね。

相手の部活の都合とかもあるし-。ネ-。

遊びたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

で、さ、今日も部活やってんけどぉ。

ぅち以外4人のメンバ-みんな職場体験なんですょ!!

だから1人で部活やるハメに・・・。

ってぁ、もちろん行きませんでしたよ!!

もちろん休みましたとも!!




ランクリしてなぁ!?
2005.08.01 最近
自分にとって先輩がどれだけ大切かわかった気がした。

あああああ。最近、つヵこの前、先輩と喧嘩したんすょ。

多分、どっちも悪い。

てヵ、話がかみあってない。

なんか、うちに、

『現部長も、Nちゃんも、この世から消えろ-。』

てな感じのことを言わせたい、みたいな。

正直、Nちゃんゎ馬路どっヵぃヶって思ってるヶど。

なんヵな、はらたつねん!!!

自分の機嫌にみんなついていくと思ったら大間違いやで!

って言ってやりたい。

だって、みんなそぅ言ってるし。

なんか、さっきまでブスッとしてて、相手するのいらんゎ。

と思ってたら、イキナリ『なつきにょ-----ん』とヵ言ってきたり。

にょんて!!ワタシニホンジンデスワョ!!!って感じで。

部長やから仕方ないけど、部長面するし。

仕切りすぎやねん。今までの部長ゎ、

じゃ-、そろそろやろっヵ。

やったヶど、今ゎなぁ・・・。

何分まで何やって、それから何やろっか!!vv

やからなぁ、、、。

何でぞこまで自分を通そうとするのか、わからんし。

文句言ったらキレるし。

ぅち以外Nちゃんのこと怖がってて、逆らえへんぽいし。(汗

でさ、友達無くなるのいやゃねん。とヵ言ってるし、な。

ぁ-。その性格直せば?って言いたいし。

さらに3年にゎ、良い子ぶってょぉぉぉ。

先輩もだいぶ気にいってるみたいで。

なんか話が大きくまがってるヶど、、、

あ-。そぅそぅ、先輩と喧嘩したのょ!!!!!!

んで、話がちゃんとかみ合ってないのょ!!!!!!

で、最終的にゎぅちがめっちゃ悪いみたく終わってんのよ!!!!

つヵ、前もこんな話したょぉな。ま、どぅでもぃぃょ。

ぅちだってさ、傷ついてるねん!!(自分で言うなょ。)

一番嫌いって言われてんで!!!!!

グサグサグサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やで、ホンマ。

ぬぁ-。あヵんゎぁ。なかなか抜けへん。

先輩のことってのもあるけど、なんか、人生最悪の嫌な事で、思い出に残りそうな気してきた、、、、、。



ランクリしてょぉぉぉ??







