とうとうやってしまったよ!ダブルブッキング!!

はぁ。人生初のダブルブッキングですょ。

7日ゎ、ぁゅ仔とヵと、プ-ルの約束しててんヶど、

6・7ってまゅの家泊まる予定を立ててしまったのだ!!!!!ぇ

ゃべぇぇぇぇ。泊まりに行かしてもろてんのに、朝の8時に出るってなぁ。汗

ホンマやばぃっすょ!!

ぁぁぁ。なんヵ、しんどぃし。

ぁ-明日朝一で塾だょぉぉ。だりぃゎぁ、馬路で。

ま、どぅでもぃぃゃ。

なんヵ今日ゎ描くコトないっす。

特になんもなかったヵらねぇ。


だ------------------っ。
2005.07.30
3つ目のHP完成でテンション㊤㊤やねんヶどぉ-。

そのHPゎぁ、これゃねんヶどぉ。↓


 満 月 - つ き - 


詩中心サイトゃねんvv

なんヵなぁ、ぁゅ仔に、『才能あるで!』って言われたヵらぁ、

やってみょぅヵなって思ってん!!笑100%ノリ

ごめんなぁ、なんヵぅち今日ラリっちょるゎぁmmmm。

で、もし、興味ある人とヵおったら行ってぇ??

多分つまらんヶろぉ。

つヵ、まだまだ全然ITEM無いって話。w

㊤の『 満 月 - つ き - 』ヵラ入れるでぇ★★

感想とヵBBSに書いて下さいましぃぃぃ!!!ヶラヶラヶラ

サイト名とヵバリ考えたヶド、微妙ゃんなぁ-。㊦㊦

どぅヵなぁ?

ま、どぉでもぇぇねんヶどぉ。

これもこれで、やる気ぁるヶんょろしくぅ**ニパ

ま、とにかくランクリょろしくぅ★★






2005.07.29 笑いすぎ病
最近ムダに笑うんです!よくわからなくて、笑いが止まらない!!

ぁ-。最近おかしいんですょ。

意味も無く、ゃたらと笑う。

しかも、笑い出すとなかなか止まらない。

それに、笑い方、変。

アッハッハッハッハッハッハッ。ゥ---ハッハッハッハ。

アハッアハッアハッ。アハアハアハアハ。ィ-ヒッヒッヒッ。


てな感じで笑ってますから。汗

なんでやろね。(*´、ゝ`)フッ

アハハならともかく、アッハッハッハッって。!!!!

ィ-ヒッヒッって!!ゥ-ハッハッって!!

なんだそれ!なんだそれ!

だれだそれ!だれだそれ!


昨日、ぁゅ仔と電話してたら、イキナリ笑い出すし。

自分!!もっとしっかりしろ-ぃ!!

止まらんのですよ。

自分の言動が、ツボです。相当ヤバイゾ

なんか、こらえようとするの!するんだけど、

こらえようとしてる自分が、面白いんだわ。

ぬぁ-。どぅしたんだろね。

で、さ、部活でもさ、先輩来てさ、テンション上がってさ、

爆笑の渦キタ---(・∀・)---!!!!!!

またアッハッハッハッでましたょ。

1年生が、引いてたので、

『あの先輩のせいでな、うちおかしくなってるねん。

 だからな、あんま気にしたらあかんで!

 みんなに言っといてな!!』


って言っときましたよ。

そしたら、ワカメが、

『ほっさやからな!!』

とか言い出した---!!!

んで、1年生ゎ、『ハイ!』つって練習戻ってんけど、

戻ったとき、他の子に、

『あの人ほっさやって-。』

っていってたらしい!!

NO!NO!NO!んなこと言ってませんYO!!

んでそれ聞いた子と、うちが言った子が、仲良くて。

聞いた子、ほっさ、ほっさ言いまくってましたょ。^^;


流行語ですか!?笑




ランクリ頼んだょ-。


2005.07.28 Σナヌッ!!
生まれて初めて、12時半まで寝ましたょ---!!!ぇ

ぁ、生まれて初めてってのゎ、もちろん物心ついてからですょ。

しヵも、寝たの、夜中?朝方?の3時でしたヵラ!!!

なにしちょったんじゃろぅねぇ。

多分、昨日の記事をつれつれと書いてたんでしょう。


10回くらい読み返したからね。

訂正とヵ、しまくったからね。

自分の気持ちが伝わるよう、言葉を考慮したからね。


そんな感じで、記事かいてたのですょ。(*´、ゝ`)フッ

でも多分伝わってないんやろなぁ-。

一 番 伝 わ っ て 欲 し い 人 に 。

ま、ぃぃんですが。別にどうでも。

第一に、その人が見ている保証なんてないからね。

前んときゎ見てたっぽぃヶど。ぇ


ぅぁ-。話ずれてるょね。テヘ


なんヵ、一昨日くらいヵラ、イトコが来てて、(和歌山県ヵラ遥々と。)

今日の朝、バイト行ってあっち帰るらしくて。

で、さ、昨日の夜、急激に腹が痛くなったらしく。

うちの部屋が一番トイレットヵら近いため、イトコが部屋のベットで寝転がって。

まぁ、別にいいんだけどね。

腹痛治るくらいまでなら。

うちも昨日の記事をダラダラと書いてたんだし。お風呂にも入らなくちゃだし。

で、記事も一段落つきまして、風呂行ったんだゎ。

これがまた酷いの!!

うちの風呂ゎ追い炊きが無いヵら、窓開けるとお湯がさめるの!

で、窓が空いてたの!

風呂が、水風呂になってたの!!!

ま、いつものことなんだけどね。ナニソレ

で-、、、。風呂出て、部屋入ったら、


イ ト コ 爆 睡 ! !


マテゴルァ---(▼Ⅲ▼メ)---!!!!! 

寝るなょ!!寝るなょ!!

ぅちのベットで寝るなょ!!

布団の裏表逆だょ!!

ちょっと、奥さん、


い び き か い て ま す ょ ! ! ! ! ! !


で、結局、

ぁ-。

とヵ思いながら、いとこが寝てた所で寝たんですヶど。

朝っぱらの、4時頃イトコがぅちの部屋ヵら起きてきて、(早い電車じゃなぃと、バイト遅れるらしい。)


私のママンと、でかい声で、喋りだす!!

そして、冷房ついてて、朝で、掛け布団ないから、やたらと寒い!!

そんで、電気がやたらと眩しい!!



お願いだから、寝かしてください。

おねがいします、お母様。orz

それで、ま、キレかけた顔で自分の部屋までかけこみまして、

布団掛けて、冷房つけて、(ぇ)寝たんですが。

んで、なんとなく、7時に目がさめて。

でも、また眠くなって。寝ました。(・∀・)ニヒャ

それから、また今度ゎ、うちのママンが、

なつきぃぃ!!もぅ8時ゃヵらゴミだしてきぃぃ!!

ママン!!!!!寝かしてください!!

なつきは、眠いのです!!!


文句をたれながら、ママンが五月蝿いので、とりぁぇずゴミ出し行って。

そんで、また寝たんです。ぇ

んで、いつのまにか、ママンが家から出ようとしてて、目が覚めて。

携帯を見てみると、ななななんと、

 1 2 時 3 0 分

ぅゎ!!寝すぎた!

が、第一声です。笑

で、どこ行くん?と聞いてみると、

百貨店。と一言。

ぇ!!!!!行く行く!!

って言ったら、あんただけ自転車で来ぃ。

仕方なく、空気の入ってない、myチャリで行きましたとも、、、。涙

服を買ってもらうつもりだったけど、3時半から、お客が来るとかなんとか。

お店についたのが、2時で、それからお昼ご飯。

それで、帰宅。

一体なにしに行ったんだ、自分。orz


ランクリしてちょ-。(*´Ⅲ`)ノシ




正直しんどいんです。

生きることも、

話すことも、

考えることも、



なにもかも。 


追記へ。



... 続きを読む
2005.07.26 気分
台風の前の風が、少しだけ、冷たかった。雨も、降っていた。

何1日2回も何更新してんだって話しです。ほっといて下さい。何

何かまた、続きを書きたい気持ちになりまして。

追記に書いてもいいんだけど、先に読んだ人わからないから。

これも、わたくしなりの優しさです。


序章は、置いといて、本文へ。


... 続きを読む
今日で、3年引退。どうして、《自分》はこんなんなのだろう。

引退試合も無事終了。

最終的に、ベスト8入った人はいなかったけど、いつも負けてる人が勝ったりで

3年生にとってある意味いい思い出になっただろう。

で、昨日も、一昨日も言ってたヶド、先輩に告った-。

で、シカトされて-。

で、現部長ゃら、Nちゃんゃらが先輩を取り囲んで-。

で、しっかりとフラれましたよ。(^^*

理由ゎゃっぱりはる先輩が好きだとかこぅだとヵで。

どこがいいんですか!?

って聞いたら、(んなこと聞くな。)

気にするな。

って言われたし。つヵ、好きゃねんゃったら理由がぁるゃろ!?

現部長も、

はるって可愛くないょなぁ。 性格も・・・、悪いし。

って言ってるし。

ま、ぅちも人のこと言えへんねヶど。笑

でも、素で、可愛くない。と、ぅちゎ思う。

つヵ、友達、みんな、ぇ~微妙~。って言ってるし。ネ。

先輩の心理が全くわかりません。

ぁ-。こんなこと言ってたら嫌われんねゃろぅなぁ-。苦笑

だれヵ、ぅちを殺して下さいょ-。マテ

ぇ-、ぁ-、ん-。

とりぁぇず、今のところ、先輩を諦める気ゎ全然ぁりませんょぉ。v

引退しちゃったヶど、頑張るゎぁ~**



らんくりしてなぁ??




2005.07.25 (▼Α▼メ)
1 日 っ て こ ん な に 早 い も の な ん で す ね ・ ・ ・ 。

今日ゎ、昨日も言っていた通とおり試合だったのですが、

昨日も言っていたとおりに告白ゎできずに、1日が終わってしまいました。

1~2回ぐらぃゎチャンスぁったんだヶど、ネ。

最終的にゎ、現部長&Nちゃんに言わされかける、と言う事態になってしまぃまして。

しヵたなぃ。今言うしかなぃヵな。

って思って、先輩に声かけたんですヶど、

み ご と に シ カ ト さ れ ま し て ね ぇ 。

足ガクガクになって、名前(あだ名)呼んだけど、スル-。苦笑

自分の駅ついても、(先輩と駅ちゃう。)足ガクガクしてまして。(^Α^;)

大分後悔しましたヵらぁ。

明日ゎどぅなんでしょ-。ねぇ。

できたら、しょぅと思ぃ、ます。

できたらね、できたら。





ょろしく、ネ。?
今日ゎ3年最後の練習日!でも、行かなかったんすょね。(・Α・ι)タラリ

今日ゎ、3年最後の部活(練習日)をサボリ、奈良県の吉野へ行ってまいりました。

ぇ?休んだ理由?

そりゃもちろん。。。

先輩と顔合わせにくいからだろ。うん。ってのもぁるヶど、たまには息抜きしたくて。

楽しかったょ-。圏外なって大変ゃったヶど。笑

釣りして、バ-ベキュ-したのさ-。♪

途中で雨降ってきて、服びしょびしょになったけどねぇ。汗

久しぶりに楽しかったでぇ-。**

自然って素晴らしぃ!!誰

ぁ-ゅ-ところがぅちの近くにぁればぇぇのになぁ。

そしたら、1日中そこでぃるゎ。デ-トにもぇぇと思う。笑笑

今日の部活も何気に行きたかってんんヶど。

現部長休んじゃったんでねぇ。㊦㊦

明日試合ゃ!!!ぅち応援ゃヶど。笑

7時20分集合=6時起床ゃん。

ぅぁ-。死ぬって!死ぬって!眠ぃって!誰

明日ゎなぁ、先輩に告るねん★★ぇ

ゎヵらんヶどなぁ、多分告るんょ-。

頑張りますょ-ぉ##

応援ょろしく!ランクリょろしく!



久しぶりに死にたいと思い、願ってみた今日と言う複雑な日。

今日の記事は2つです。

下に1個ありますよ。

コレは、そのつづきみたいなもので。

長くなると思われるので追記へ。
... 続きを読む
いつものコトゃヶど、先輩にキレてしまったぽ-ぃ。だって。ぅち悪く無いのに。

ぁ-。今日ゎね-。先輩と試合してもろたの-。

試合と言えない試合ゃったヶど-。

だって、全然やる気無いし。

コ-スねらっても、全然取る気ないし。

3年男子と喋りまくってるし。

上の空~みたいで、その変ポヶ-っと見てるし。

なんでヵなぁ。

『本気でやってくださいょ。』

なんて言ったらどぅせスマッシュばっヵり打ってくるし。

結果的にゎ勝ってんヶど、あっち本気ちゃぅヵら、勝てても嬉しくない。

んで、なんで本気出してくれへんの!?つぅ気持ちでキレて。

ホンマ、ゃってられん系で。

でさ!ぇびとゃったらごっつぃ本気出してやっとんねん。素

ぁりぇへんゎ、馬路。

ま、どぅせさ、先輩が本気出したヵらって、ぅちが勝てるゎヶないし、

ぅちなんて弱すぎて相手にならへんってことぐらぃわかるけど。

でも、そこまでやる気無いんやったら、言い訳とかせんとやりたくない。って言って欲しいわ。

また試合中泣きそうなるし。

ほんま自分の弱さがもどかしぃ。ょ-な。

ぃらんねん!とにかく。

もぅさ、部活ゃめょヵなぁ、って思ったりもして。ネ。笑

つヵ、先輩ゎぅちをそこまでコケにして楽しいのか!!

ってな感じで。でも嫌いになれないと言う恐ろしい現実。笑

はぁ~。なんともゃりにくぃ。

最終的にシカトですヵラ!?

『さぃなら-。』

って、めっちゃ言いにくいけどに言ったのにさ。

な-んも反応してくれんし。

ょ-ゎヵらん。実にょ-ゎヵらん。

はぁぁぁぁぁぁ。(溜息デヵッ

ぁの-。ランクリょろしくね-?





最近暑くて暑くて、頭逝っちゃってますょ-。ラリ仔ですまそ。(*ノ◇`)ノシ

ぁ-、今日も無駄に暑ぃ1日が終わりましたね-。

ぐったりですゎ。

部活4時間なんて、過去初ですょ。

多分、そのうちの30分ぶんぐらぃゎぐで-ん。としてたんでしょぅヶど。

んで、今日ゎ、3年2人と帰ったんですが、井戸端会議みたく1時間以上ぺちゃくちゃ喋ってて。

またその会話に出てくるのが、男ばっかりで。笑

はる先輩と、先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

ぅちと、先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

みど先輩と、本先輩が、ど-だとか、こ-だとか。

最終的に、彼氏が、欲しい。でまとまって。

『多分、自分ゎ2年の中で、1番3年に好かれてるのだ。』

とかも思ったりして。笑

Σぁ!!それで思い出したヶド、多分3年引退した後、

ぅ ち が 副 部 長 に な る ら し ぃ ! !

キャハ+。:..:。+゜☆○o。..:*メタンコヾ(*´∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆+。:..:。+゜キャハ

んで、部長ゎ、ぇび ヵ Nちゃんらしぃ。

ぅち的にゎ、ぇびがぃぃんだヶどなぁ-。 ァヒャ(゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。Α。)ァヒャ

部長何気にゃりたヵったヶど、ぅち弱ぃし。

んでもって、前出てぃろぃろ言うのぃゃゃし。つヵ校内TVでたくないし。

だって、絶対ぅちのキライな奴に笑われるもん。

それを女子の先輩に言ったら、副部長でぇぇゃろ?ってなわけで。

でも、多分ゃヵら。まだ決まってない。

でもでもでも、ぅ-れし-ぃな-ぁ♪笑


でさ、ぅちが今1番悩んでるコトゃねんヶど、聞いてくれる?





... 続きを読む
2005.07.21 なんとなく。
ただなんとなく、毎日生きているだけで。希望なんて1つも無い。

ぁ-。また変なタイトルでごめんね。 苦笑

別になんかあったってゎヶでなぃんすヶど。 謎

今日もさっきまで、日光浴してました。歌聴きながら。

ゃっぱ自分にゎボ-ッと、何も考えないのが性に合ぅょぅで。

なんか眠くなってきたりなんかしたりして。ネ。 何

もぅね、なんヵね、暑いっすね。地面で火傷するかと思ったょ。

でさ、ゃっと本読み終わりましたょ-。

んで、部活交換ノ-ト書いてましたょ-。

なんヵ暇なんすょ。すること無ぃのね。

宿題とかいっぱぃあるんだけど。

やる気になれんのょ。

英語の作文とヵ死ね!みたぃな感じで。

ぁ-。暇だ-。暇すぎる-。

誰ヵぉ相手してくださぃませそ。ぇ

ぁと3日で3年も引退ヵぁ。。。

なんつぅヵ、寂しい。

3年もコトみんな好きゃヵんねぇ。

ぃろんな意味で。お前ダヶジャ

受験なんて誰考えたんでしょ-。ネ。

なんヵゃたらと疲れてます。

ごめん、何か元気ない。

ぃっものコトヵもだヶど。

ランクリボランティアしてちょ-。ぁ




今日ゎ満月デスッッ♪♪月がね、とってもとってもおっきぃんだょ?ヶラ

写真撮ろうと思ったヶド、ぅちの携帯画質悪ぃので・・・。涙

満月ぃぃゎぁ-。も-すぐ満月ヵナと思ってたヶど、塾の日でよヵったv

雲も全然無いしネッ**キラリ

Σぁ!今日ゎさ、先輩に試合してもらったの-vv

気分♪ヽ(*´ε`*)ノ♪最高

相変わらず強いです。歯が立たない。汗

1セットもとれんのょ!?

はゃく勝ちたい!つっても、ぁと5日ぐらぃで引退ゃょ-。涙

こんな悲しぃことがぁってぃぃのヵ!!

つヵメ-ルしてぇっ。でもさ、ネタが無ぃんすょ。

話つくしったてな感じで。ぁっちゎ送る気無ぃと思ぅしぃ。

ぁ-。ぇぇこと無ぃヵしら。

また家来て下さ-----ぃ。

無理なことくらぃゎヵってるさ!!

でもさっ。



でもでもでもっ!ナンダ

んぁ-。


 先 輩 ら ぶ - 。 マテゴルァ

ごめんなちゃぃ。先輩馬鹿で。ゥハッ

!!そ-ぃゃそ-ぃゃ。

通・知・表・フウ------ッ㊤㊤ ぁほ

昨日渡されましたょ-。

思ってたょりょくてょヵった。

つっても2ぁったし、5無かったんだヶどね-ん。

理科・国語 4だったょ----!!!喜

音楽・社会 2だったょ----!!!



てなゎヶで、らんくり夜露死苦!!

勉強の励みになります!!笑






ぁ-。

なんでぁんなに先輩のこと好きなんでしょうか。。。

泣ぃちゃったょ!泣ぃちゃったょ!

先輩に泣かされちゃったょ!!ぇ

今日も試合申し込んだんだけど、"難しいなぁ-。"って言われて。

でもゃっぱしてほしくて、何回も言ったけど答えは同じで。

Nちゃんに言ってみたら、先輩と交渉してくれて。

OKがなんとかでて。(なんで、Nちゃんがょくてぅちゎァヵンねん!怒

で、1セット目-。

すっごぃすっごぃやる気無ぃのね。

ダラ-っとしてて、違う先輩と喋ってるし。

んでま、だ-っとやってたヶど、ぅち途中で点わからんくなって。

聞いたら、"知らん。"ってまた言われるし。

その知らん。の後ヵラ2人共やる気うせて、

"今日ゃっぱぃぃです。"って帰ってきてしまぃましたょ-。

その後泣いてしまぃまして。

で、誰も心配してくれなぃのね。

ただ今の部長様が、"○。○に謝ってもらいゃ-。"とか言ってくれたけど、(○。○=先輩のあだ名)

ついてってあげるから-。とヵも言ってくれんし-。

つヵ、先輩に罪悪感なんて無いですょ。と言ってしまったし。マテ

なんで、そこまでされて、好きなんかもわからんしなぁ。。。

やめる!先輩のこと好きなんやめる!っていってやめれるもんじゃなしに。

男心ゎヮヵリマセヌm(_ _)mマイッタ

なんヵ自分に自信がなくなってきたぽ--ぃ。ぇ

つヵさ、ぅちがゃっぱぃぃですって言った後、

カナリenjoyしてたんすヶど--。

なんゃねん!ソレ!態度違いすぎだしょ!!

ぉ---ぃ。ぉ---ぃ。大丈夫ですヵ---??ぁ

誰ヵぅちのこと殺しちゃってくだぱぃ----。ァヒャァヒャ

ぁ-も-思い出し泣き発動しちゃってまふヵらぁ-。ヶラヶラヶラ

ラリっててごめんね------。ァピャァピャァピャ




なんでランクリしてくれへんのぉ?ゥヒャゥヒャ




ごめん。ごめんね?

私は、人を平気で傷つけちゃう奴なんだよ。

それでもいいなら一緒にいてくれますか?


ダメだ。自分が抑えられない。

1人ぽつんとしてる。

全然違うのに。全然違うのに、漫画のキャラと自分を重ねてしまう。

自分は、先輩みたく頭はよくないし、卓球も上手くないし、優しくないし、、、

でも、えらくなりたい、上手くなりたい、優しくなりたいって気持ちはあって。

気持ちだけじゃだめってのももちろんわかってる。

努力しないといけない。でも、やる気が出ない。

理由はわからない。

暑いから?

先輩が、いなくなってしまったから?

ただ相手してほしいから?

四六時中先輩のこと考えてる頭。

だれか割ってくれ-。ぇ

あ、やっぱ今の無しね。

痛いの嫌。殺してくれ-とかたまに思うけど。

痛いの嫌。

1人でぽ-っとしてると、色々出てくるんだよ。ネ。

思い出として。記憶がス-ッと。何でか分からんけど。

人間の記憶・思い出ってモノは、とてつもなく都合の良いもので。

適当な、不快に感じる・感じたことはスグ忘れてしまう。

でも、寒気・吐き気を伴い、心から傷ついたことは、

嫌でもトラウマとして残ってしまったり。

それでいて大切な人の思い出は、自分自身たくさん覚えとこうとするので、

色んな記憶が混ざったりして、どれが本当にあったことなのか分からなくなったり。

自分では、"現実であったことだ。"と覚えていても、

心のどこかでは、"本当にあったのかな?夢とかじゃないのかな?"と疑ってしまったりして。

記憶が無くなるというのは、少し、少しだけ怖いけど、

いろんな点では、都合がいいのかも。と思ってみたりも。

つらかったことは、すべて忘れてしまう。

友達・恋愛・家庭・・・。

記憶喪失。少し、体験してみたい。ぇ

記憶が消えれば、先輩のことももちろんぃろぃろな人が誰なのか分からなくなるんだろうけど、

その分こSとかのことはなくなるんだろうな。

あ-。ダメ。

先輩ヵラのメ-ル、ずっとまってる。

来る分けないのに。

自分、ヤダよ。

なんでもいい。空メ-ルでもいい。

話せるキッカケがほしいだけだよ。?

ごめん。ごめんね?

私は、人を平気で傷つけちゃう奴なんだよ。

それでもいいなら一緒にいてください。?










らんくりしてほしいなぁ。




2005.07.18 10000円
ぁゅ仔と買い物行った-!!10000円使った-!!ぇ

ぅぅぅぅ。金無ぃ。

水着と、CDと、、、ってそんだヶなんゃヶどぉ。

ぁ、コレ写真デス。w

水着


水着とCDダブルで撮影。

だぶるおっけぃ**

ごめんなさぃ、ごめんなさぃ、ごめんなさぃ。

つヵこのCM知らなぃ人もごめんなさぃ。

TVっ子でごめんなさぃ。笑

水着ホントゎ10000円ゃってんヶど、店の人が金額入れ忘れて、

8000円になりまつた-vv

その浮いたお金で、

Def Tech買ったんすょぉmmmvv

My Wey loveingvv何

英語ばっヵでぁんまゎヵらんヶろ、ぇぇ歌なの-ん。

皆様ょヵったらお聞きぁれ★ミ


つヵ、ランクリしてしてしてしてして!!!!!!

40代だったのに、101位になってるょょょょょ!!

ぉねげぇしまふ---。




ただ今、まゅの家に居ますょ-。ヽ(´∀`)ノ♪♪猫のチャトラ君も一緒に・・・vv

今日ゎぅちの大好きなまゅの家にぃますの-。ニヘラッ

めたくそ楽しぃ系ww笑

ぁ-。お泊りしますv

てなゎヶでまゅの家のPCお借りしてるのですが。

今日の晩ご飯ゎ中華料理ですたぁ@@

んでジェラ-トもいただきましたww

もぅ幸せすぎです!!!!何

コレ終わったら花火~♪♪

ぃっのヵ分からないらしぃですヶど・・・。苦笑

どぅヵ湿ってませんょ-にぃぃぃぃ。誰

自分ゎお泊り2回目なのですが、結構楽しいものです。笑

今日1日ゎenjoyしたいっすねぇ★★



で、話ゎ大きく変わりますが、、、

1000HIT達成しました!!!

皆様のおかげですvv

こちらがキリ絵となっちょります@@

1000


縮小化してありますが、500×500の絵です。

画像クリックしてもらっても多分縮小してぁると思いますヶど、

多少ゎ大きくなりますょ-。

で、最終的にゎキリバンゲッタ-の申告ゎぁりませんでした-;;

描く手間がはぶけてよかったんですヶどね-。w

ぁ!ランクリお願いしますょぉぉぉ!!!涙

どんどんどんどん下がってますYO!!何






今日ゎ異常なくらぃ幸せだったりしてぇぇぇヽ(*´∀`*)ノにょほ-

なんか、朝ヵラ先輩ぅちの家

キタ--------(・∀・)--------!!

喜喜喜!! 何

馬路、びっくりしたんすヶどぉmmm。笑

でもさ、嬉しかったデスv

これでぅちのコトキライじゃないってことわかったしw

試合ゎ相変わらずできんかってんヶどねぇ--。㊦㊦

ぁ、でもダブルスしたの--ん♪

だヵら、ぃぃのら~。誰

今日ゎ最高に楽しかったれす。

つヵ、眠い。もぅ寝ます。早


こんななつきちゃんを応援してあげてくださぃぃぃ!!は







ぁ、そぅぃぇばぁmmm。





... 続きを読む
酔っ払いなつきが来たべ----**ァヒャァヒャ

チュ-ハイ


ただ今↑飲んでまっせぇ----**ァヒャァヒャ

ごめんょ、ぉ馬鹿で。

つヵ正直全然酔ってません!!至っ正常です、多分。

今日ゎさ-。疲れた。

てヵ、今日も先輩試合してくれなかったの!!

3年引退まで時間無いヵラ、後悔したくないヵラ頼んでるのに。

ま、忙しいのも分かるんだけどぉぉぉ。

でもでもでもでもっ!!何

ぁ---。試合してほしぃょぉ。

つヵ彼氏ほしぃょぉ。 * 黙れ

ガンガンランキング低下してます!!!!



こっちだけでぃぃヵラ、ランクリお願いします!!!!



こっちゎ、お暇な方だけで結構ですので。

お願いします、お願いします、お願いします。何

ランクリしてくれたら、追記ど-ぞ。





... 続きを読む
今日ゎぃっもょヵぃろんな意味で楽しかった㊤㊤疲れたヶドね。

もぅすぐ夏休みですねぇ-。

ぅちの学校ゎ明日ヵラ三者懇談なのでお休みです。

んで、20日終業式と。

もぅ夏休みまでまっしぐらだ!!ブハ

んで、ま、今日も部活がありまして。

みんな、強化練習らしく、集まったのゎ

3年2人 2年1人

途中で先輩帰るし。

女子ぅち1人ゃし。

ずっと1年男子のカットマンと打ってたし。

でも、楽しかったですょ。

1年可愛い。利き手が逆なのゎ結構しんどいヶどね。苦笑

んで、ぅちも早退して。

後の片付け男子に任せっぱなしだ。

ちょっと心配。

先輩がやってくれてたヵら安心ゃと思うヶど。

そんで急いで職場体験の打ち合わせに行ったんすょぉ。

場所ゎ保育園。

すごかった!すごかった!すごすぎた!

床暖房にク-ラ-、折りたためる立派なプ-ル、全部手作りの給食。

その他もろもろ。

ぁんなとこ行けたら幸せなんでしょぅねぇ。笑

さくら組のさくらちゃんがとてつもなく可愛かった。何

んで、なんか見学来ましたってゅ-紙書いて。

そんで他のペ-ジぱらぱら見たんだヶど、

ななななななんと!!!!!!

あの大嫌いな、はる先輩の名前が。

ほんまありぇへん。ぁりぇへんってぶぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

きもぃって!!!馬路ゃめて。

ぁ、んで、日ゎ、8月3、4、5日なんですが。

ってぁ!!!!!!!4・5試合じゃん!!

やばぃ。ぁ----ぁ----ぁ----。

どっちか保育園休もうヵナ。

ホンマどなぃしましょ。

つヵ今頃気づくなって話。

ぁぁぁぁぁ!!!ゃばぃゃばぃゃばぃ。


らんくり、してょ。








2005.07.14 ヲィゴルァ
今夜ゎ綺麗な三日月が出ています。星もパラパラ。

今日塾の帰りに、空見ながらチャリこいでたんだけど、三日月が綺麗でしたょ。

たまぁ-に雲とかぶったりなんかして。

色の濃い、くっきりとした月でした**

ぇ-。ま、そんなコト別にどぅえもぃぃんですが。嘘

今日、何ヶ月ぶりか分からないくらいに、

馬路ギレしてしまいました。しかも男子に。ゃべぇ。笑

今日、部活で先輩と岡先輩・Nちゃんとぅちで、ダブルスしとったんだけど、

ぅち等の掛け声半端な音量じゃなぃんですょ。

腹の底ヵラ出してる感じ。

なゎヶで、注目を浴びるんですが。

たまたま男子の台で試合してたら、2年の野郎がうるさくおもったらしく。


うっさいんじゃお前等!!


と、言ってきたゎヶでして。んで、試合終わってからNちゃん泣いてしまって。

ぃくら嫌ぃと言っても、友達ゎ友達なんで。

その野郎に文句をつけに行くことに。(みど先輩と。)

2~3回みど先輩と野郎が話してて、(しヵもタメです。怒)

そっからぅちが、なんとなくキレて。

ぇ-と。話の流れ的にゎこんな感じ。

みど先輩 < ○○君ちょっとぃぃ?

なんか試合中にうるさいとか言ったらしいけど、どうなん?
○○=野郎

野郎 < 言ったけど。

応援してるねんから別に大声だしてもええんちゃうの?
勇気づけるためにも。


何回も言ったのに聞いてないのが悪いんちゃうの?

それやったらさぁ、近くきて言えばぇぇゃん。

なんで?



ピキッ。



夏希 < はぁ!?だからあんたがうるさいって思ってんやったら言いにくればぇぇんゃろ。

何回も言ったっつぅんゃったらうちらんとこ直接言いにくればぇぇんちゃん?


てなかんじで。後ゎカットね。

無意識だったんで、自分が何言ったか明白に覚えてない。ぇ

しヵもぅちがぃろぃろ言い出したら、みんなこっち見てくるし。

ビビルし。そんなデカイ声出したつもりなぃねんヶど。

1年にまで見られた----。(ノΑ`)涙

お先真っ暗じゃ-------ん。ブハ

つヵ、キレるのツボった**

キレたら楽しい!!なんでも忘れられるで**マテ

初体験ですゎ。ぅち基本的にぁんまキレへんからなぁ。

とりぁぇず、寝よう。

なんか言われたら言い返す。

お前がうっさいんじゃ。って。

らんくりしてね。







2005.07.12
人間ゎ、自分勝手で、自分の都合の良いことしかやらない生き物だ。

ぁ-。最近ょくょくょく思ぅことなんですけどね。

つぃこなぃだまでAちゃんとBちゃんが仲良かったなぁ-。と思うと

数日後、BちゃんがAちゃんを中心にいじめられていたり。


Aちゃんが彼氏Bくんを、うっとおしいと言っていたのに、

やっぱり部活してるとかっこいいゎぁv馬路好きvとヵ言ってたり。

ょく、

人間は都合の良い生き物だ。

と言いますが、ホントですね。

この世に人のことを考えれる輩ゎぃなぃ。と思うんですが。

どうでしょう??

ま、人のことも考えられて、自分より相手が先って奴がいないこともないでしょうけども。

まずやっぱり、自分のことばかりで、人は後回し。って人が多いんでしょうね。多分。


そんなんだから、争いが絶えないのでしょぅかねぇ。

自分にゎよくゎかりませんけど。。。

なんかわけわからんくなってきた。

今日ゎこれで。

ランクリ夜露死苦!!
2005.07.11 ぁ-・・・。
最近は、とりあえず、いい感じの日々をおくっていて。。。

今日ゎ、久しぶりに人の悪口を聞きまくった。

なんだろ。

女子に対して、『お前それでも女か!!』とか言う、性別判断のできない馬鹿がいたり。

『目の前で、ぃっぱぃ文句言ってん♪

んで、なんか泣いてんねん。自分悪いのに。ホンマキモイ!!笑』


とか。後方ゎくにが言ってたんですがね。

あと、無駄に体のデカイいきがった男子が、ぅちの大切なまゅに、

『○○キモイ。』(○○=名字)

おかげで大泣きです。

うちもぁんなふぅに泣けたらぇぇのになぁ----。マテ

なんか、そのせぃで、切ったとヵなんとヵ。実際見てませんがね。

ぅち的、そんな人ぃるねんなぁ-。トヵ

かわいそうな子ゃなぁ-。しヵ思わなかったのだけれど。

他の人ゎどぅなのかしらって思う。

前々から言ってますけど、私ゎ、悪口大嫌いです。

でも、言います。口から出てしまった『言』は仕方が無い。

陰口が多いです。どっちかってと。

だって、本人直接傷つかないじゃん?

ま、でもコレゎ単なるこっちの一方的な考えですが。

直接、目の前で、しかも大声で言われるのゎ心底グサッときます。

どんなに平気、気取ってても、後々無理です。

『なんで、なんで、ぅちなん?ぅちなんもしてないゃん。。。』

最終的にゎコレです。

ベッドで泣いて、泣いて、泣いて。知らない間に泣き疲れてて、寝てて。

ぅちの泣く理由ゎ、3つ

1つゎ、学校での嫌がらせ。悪口の痛みゎ、私、よく知ってます。

2つ目、お母さん。怒っていると、なにするか分からない。とにかく恐い。

3つ目、恋愛。ドラマなどもそうですが、やぅぱりさびしいのゎ嫌です。

多分それ以外に泣いたコト無い。

つヵ、今まで1番泣いたのいつだろ。。。

最近だと-。別れた直後ですか。本先輩に電話したとき。

アレゎねぇ、すごかった。

何回目だって感じだけど、

声聞いたら瞬間。ぶわぁっ!って。

いいわ。やっぱ男って。ぇ

女に無い優しさをもってる。どっかで、安心できる。


な-。自分何言ってんだ、恥ずかしい。笑

今日ゎこの辺で。

またかきたいことかけなかった。追記まで行く元気が無い。

ランクリ、してね。










今日ゎ1日中遊んでました(ノω`●テヘ)久しぶりに休みを満喫ダヶタ㊤㊤

にょ----------。

眠ぃっすょ。ハィ。

今日ゎなんつ-ヵ。楽しかった。何

友達が鳥取まで引っ越すんで、そのお別れ会があったんですが、

1日㊥遊びまくりの騒ぎまくり。♪ヽ(´ω`)ノ♪ノリノリ♪ヽ(´ω`)ノ


朝の11時前ヵラ、夜の5時半まで。

昼飯美味かった----。そんときぁゅ仔もぃて。それがまたお下品で。

ガツガツ食べるんすょ。

自分の娘がぁんなんだと嫌だナァ-。

と思いながらスパゲッティを口にしてぃたんですが。

プリトヵ馬路とりすぎなんで。ぇ-。コレが撮ったゃっなんですヶド、、、

ちなみに拡大カラコしてます。

20050710225015.jpg


ぁの-。許可なしなんで、あまりまじまじと見ないでくださいね。w

ぅちモザイクトヵ嫌いな人なので・・・。ぇ

また遊びに行きたいなぁ@@何
2005.07.09 ぁ-。
どうして?あたしは人のこと、気持ち、全然考えられないのかな。

自分は、自己中心的。

周りは、一切見ない。

そんなこと無い。

いつも周り見てビクビクしてる。

人に嫌われるのは、恐い。

でも友達は、いらない。

寂しいのは、少し、苦手。

一人が好き。

涙は、枯れてなくなった。

もう、一滴も出ない。

自分を好きになって、

人からも好かれたい。

今、このままじゃ、無理だけど。

自分の存在を誰かに認めてもらいたい。

1人じゃないよ、ボクがいるから。

いろんなことで、頭がガンガンする。

もう、何も、考えたくない。

消えちゃいたいよ。

助けてよ。

置いていかないで。お願いだから。

1人にしないで。お願い、お願い。






追記、どうぞ。



... 続きを読む
2005.07.08 頭痛い。
頭痛い。痛い、痛い。眠いし、しんどいし。足痛いし、肩痛いし。

ども-。頭痛で悩むなつきです。何

さっきまで病院にいたんですが、帰りのタクシ-煙草臭くて、頭ガンガン。

ぇ、理由?ぇ-と。

ぁたくしのママンが肺炎で入院だとかなんとか。

たった1週間なんですけどね。どうせなら、もっと入院してていいのに。

1週間でも1人暮らしできると思うと嬉しくて嬉しくて。

多分ば-ちゃん来るんだろうけどね。

少しでも1人暮らし満喫したいね。うん。

来週ヵラ、学校昼までなんで弁当いらんし。

ごめんね。親不孝者で。ぁたしゃそんな奴ですょ-だ。

はぁ、眠い。

そぅぃゃ今日学校ヵら帰る途中、こけてしまって。

足おもいっきりくじいてしまって。

1ヶ月以上前に階段から落ちて足首くじいてまだ治ってなかったのに、

もう一回ギクッと足に。死ぬ死ぬ死ぬ!!!助けて助けて助けて!!!笑

歩くたびにズキッと痛むしまつ。

もぅ、寝ようかしら。朝風呂、ばんざい!!何

ランクリしてあげてくださいな。**


  


2005.07.07 試合♪♪
最近読者様が増えてきたので、(多分)自己紹介でしましょぅヵ。ぇ

ぇ-。今日もネタあるんだけどぉmmm♪

でも先自己紹介します@@ぇ

名前 : なつき / 本名です。

年齢 : 13歳。中学2年生。遊び時です**笑

在住 : 1992/01/22大阪生まれ。ただ今、奈良県、奈良市に生息㊥。

好き : 歌・本・PC・日光浴・空・携帯・ジャック・ぉ金・
     
     先輩・漫画・動物・釣り・たこ焼き・梅系・etc・・・

嫌い : 人間・虫・etc・・・。

家族 : 母・自分(父・姉)

最近 : 学校楽しぃヶど楽しくなぃ。もっと素直になりたぃ。
 
     部活が今1番楽しいこと。
   
     友達なんか不必要だ。

性格 : -思考がほとんど。諦めが悪い。
 
     文句ばっヵり言ってる。粘り強い。(㊤と同じ)
    
     責任感が多分強い。めんどくさがり。

     自分が人気者なら、以外と委員長トヵやってみたぃ。

     悪口嫌い。たまに言うヶど。人間不信。
  
     裏切られるのがとてつもなく嫌なため、真面目に困って、

     どぅしょぅもなぃコトしヵ、信用できる人に相談しない。
  
     要するに、ためこみまくる。

     大声出す理由ゎ、ストレス発散。試合トヵ、歌トヵ。

     自分がめちゃくそ嫌ぃ。しつこいの嫌い。ぇ

     2回目、同じコトで泣けない。嘘泣きとヵ教えてほしぃ。

以上です。性格無茶苦茶ゃなぁ、自分・・・。苦笑


じゃ、追記行きましょうヵ@@

今日の本題ですょ%%







ランクリ夜露死苦ネっ**




     
... 続きを読む
もぅ、今日が昨日で、明日が今日な、時間ですょ。 何

ただ今、7月7日。つっても、今日ゎまだ始まったばっかりなんで。

昨日のネタでも書きます。

今ゎ、12時30分前後です。

昨日ゎ、ななななんと!!

ぁは。冗談。そんなゅ-ほどのコトゎ無かったょね。正直。

そぅだな-。しぃて言えば、

ぃっもょり多めにぁゅ仔を殴ったり、しばいたりして、キモイキモイ言いまくったことかな。マテゴルァ

くにトヵゎ、そんなん許したり-ゃ-。って言うんですょね。

ぃゃま、ぅちだってそこまで狭い心の持ち主でゎなぃし、そこまで広くもないしね。

1回目ぐらいならま-許すヶドぉmmmm。何

ほんま疲れる。ぅち部活ぁればぇぇしなぁ-。馬路で。

も-ぃ-ゃ.どぅでも。

つヵ、昨日塾で、私立の3教科の高校の志望を書いてと言われまして。

ぅち的にゎ特進でなければどこでもぇぇねんヶど。

ぅちの頭ゎ理系なので、文系などがなければいいのだけれど。(ぃゃ無理っす。

で、なんか4校書けと言われまして。

まず書いたのゎ、(奈良県住みじゃない読者様にゎ申し訳ない。)

Ⅰ 奈良女子 保育

Ⅱ 奈良女子 デジタルデザイン

Ⅲ 橿原学院 美術

Ⅳ 奈良育英 総合進学

とりぁぇずぁたしゃガキんちょが好きなんで。

保育でもどうかしらと。

あとのゎ、美術系が好きだから。

Ⅳにかぎってゎ、近いヵらです。

まだ2年なんだから、別にユメ見てもいいゃ、

と思いまして進学を選んだわけなんですが。

Σぁ、そ-ぃゃ今日テスト返って来たのねん♪

数学・保体・社会・技家

数学ゎ微妙・・・。

一応50以上ゎあったヶどね。

符号のつけ間違いが多くて、それがあってれば、

82点

だったのに!!後のテストゎ聞かないでね・・・vv

じゃぁ、また。

ランクリしてほしぃなぁ**
久しぶりの部活、めちゃ楽しかったんでぇ㊤㊤ 何

久しぶりの部活!!今日ゎ期末テスト最終日!!!!!

音楽とヵ全部カンだヵらぁ--vvvニヘラ

理科ゎわからんトコロが、2~3個ほど。。。

80点以上あれば、1000円もらぇるのだ!!

その約束したの昨日だヵら、もぅ理科しか願いをたくせないんだょネ。㊦㊦

つっても自己採点ゎ、ギリギリ80無し!!

てヵ、絶対無理だヵらぁ----。今更ってやつですょ、全く。

ま、ぃぃょ。そんな阿呆じみた話ゎ。じゃぁ黙っとけ。

今日の部活ゎ、前半で弁当持ちだったんです。

が、

なんかおなかいっぱいでねぇ・・・。

友達に食べてもらったり。

部活終わるくらいの時間ごっつい腹へって死にそうでしたょ。笑

んでま、今日ゎ初日だったんですヶど、先輩と本先輩とぇびと試合したんです。

3人と試合したのゎぃぃんだヶど、その試合結果が、



全部ボロ負け。 ぇびゎ1セットとったんだヶどぉ-。



でも楽しかったヵラいいんだぁ-。

久しぶりに先輩と話せたしぃ**

明日も部活ゃ!!また試合してもらぇるヵなぁ-・・・。

ぁ、でもボロ負けすんのゎ変わらんやろね-・・・。涙


んでま、部活終わってヵラなんゃヶど。




つづきの前にランクリ!!dd(゜∀゜◎)ネッ!!



     





... 続きを読む
