2005.06.30 not!
今日ゎ久しぶりに先輩に会って話したんだけど。。。

そだなぁ-。話すと長くなるんで、前半後半に分けますか。

でゎ前半。

ぇ-と。ぁゅ仔が竹先輩って人を好きになって、

なんとヵメアドを聞くために手紙を書いたんだゎ-。

んでぅちが、先輩に、竹先輩に渡しといてください。って言ったヮヶ。

んで渡してくれたみたぃゃねんヶど、ぃらん。って。言われたらしぃ。ぇ

んで・・・・・。













... 続きを読む
今日ゎヤバイ話でもしちゃおっかな。
警察沙汰だけどぃぃかしらぁ~??
でもその前にランクリしてょね。



ぢゃ追記ドゥゾ。




... 続きを読む
2005.06.28 ちゎ-っす♪
テストまじかで、提出物もやってなぃ、超ご機嫌の夏希ですょ~♪♪

今日も暑ぃね。お茶がペットボトル1本じゃたりなぃょっ(汗

んで、もぅぁとテストまで2日しヵ無いのに、遊んでます。。。テヘッ

提出物もめっちゃぁる・・・。

ぁと、英語・数学・家庭科・技術・理科・社会・音楽。

ほぼ全教科。国語ゎかろぅじて出来上がりまして。v

ぁと全部丸々残ってる。アヒャ(・∀・)ァヒャ

助けてください!!誰か、助けてください!!

ダマレ----------(・ω・)-----------!!! 笑

そろそろ本腰いれますかぁ~。

つっても80点ゎょゅ-で無理やけど。

ギリギリ平均もとれないかなぁ。。。ぇ

ま、周りの子よりよければぃぃですvvマテ

んなことゎどぅでもぃぃのだょ!!!!!

今日、学校の帰りにキリン堂(薬局?ス-パ-?)行ったんだ-。

ウ-ロン茶買いに。のど渇いて死にそうだったもんで。

そしたら、ケツが持ってるのと同じ香水のビンバ-ジョンが!!
※ケツのゎぉまヶだったそぅでちっちゃぃ。

20050628192552.jpg


こちらが、香水。SARAですょ。知ってる??

にゃ-------------。ほっ欲しい。

しかも1008円って安ぃ!!ホントゎ1200円なのにっvv
 
←心境

家に帰ると早速お母さんに、

ぉ金貸して~vvフレグランスが欲しいのょ。

即却下されました。笑

んで交渉をつづけると、7月ぶんのこずかい前借ならぃぃってvv

んでこづかいを使うのゎ嫌で、ぃらなぃ漫画を売ることに。

ゎざゎざ古本屋ぇ行ったゎりにゎ、

19冊470円

安いっっっっ!!ほんとゎ1000円くらぃ期待してたのになぁ~・・・。ぇ

んで100均ぇ。

香水ボトル2本買いましたvv

それで現状に至るゎヶですが・・・。

相変わらずの遊びっぷり。

今から勉強でもするかな。 ぃゃだぃゃだ。

ランクリおねがいしますょ。何気に80位まで下がってたんだヵら。
2005.06.27
今日ゎプ-があったんだょ。結構楽しかった-vv

ぇ-ぁ-。上記の通り今日ゎプ-ルがあったんですが、

なんと見学者10人以上。女子ゎ大変なんだょ。

みんなやる気なぃなぁ~。と、思いつつ。

ぃざプ-ルぇ。この先生がマタ気色悪いゎヶょ。

ヵネォめ。許さん。ぁんなゃっ、

チネ----------(・∀・)----------!!!

ってのゎどぅでもょくて。

昨日足の膝の裏を切ってしまって、だってホラプ-ルだしするコトぁるじゃん?

そこにばんそぅこぅを貼って寝たのょ。

んで朝起きてはがして、黒いジ-パンをはいたと。

それヵらが問題なんだゎぁ。

自分的なんにも知らないゎヶょ-。

友達に教えてもらったんだけど、(馬路感謝っっっ!!!)

黒いなにかの痕跡が膝の裏に!!!!

・・・・・。

なんだなんだ。ってばんそうこうじゃん!!!

ぁりぇなぃじゃん!!

それを知らずに自分ったら、

2~3回普通に泳いでたんですけど。

しヵも回りの子遅いの!!

自分的ゆっくり泳いでも、友達追いつかないの!!←だまれ

だヵらだぃぶめだってたの!!多分。ぁぁ恥ずかしい。

人生最大の屈辱じゃ。 嘘。
 
もぅぁ-りぇ-なぃ。 涙


ってヵランクリしょぅぜ。

http://2next.net/swf/gyakuten/

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi 
2005.06.26 ぇ。
ランキング77位って!!ズバ落ちじゃん!!ランクリしてぇぇぇっ!!

今日ゎ何してたんだろ-ぅ。

テレビ見て、ぃろぃろ食べて、漢字書いてたっけ。

1日中そればっかしてたなぁ~。ちょっとだけイズミヤ行ったヶど。

そこでノ-ベル(VC3000喉飴の会社)の社長夫妻にお会いしましたょ。

その息子が同級生にぃるんだゎ。

これが結構モテる。

Mが何気に両思いだったですから。何

ノ-ベルぃぃね。家ヵナリでかいょ。

豪邸だょ。なんか去年ゎ家中フロ-リングにしたそぅで。

んで床暖房かあるそうで。

金持ちってムカツクなぁ~。笑

自分も1度ゎ高価な物を買ってみたぃ。ぇ

んでま、話ゎ変わるんだけど、

今日見たテレビでも。言ってみるか。

同じ番組見てたひとゎ喜ぼうょ。そこゎ。笑

まず、

プリキュア。 朝起きてTVつけたらやってたんで、とりあえず鑑賞。

ガリバ-くん・おじょまま。おじょまま大好き。

横丁へよ-こちょ・新婚さんいらっしゃい。笑いまくれでしたょ。

鉄ヮンダッシュ。あんな滑り台楽しそうだな-。ぷ

しゃべり場。個性豊かな人ばっかで面白い。vダマレ

なんかわかんなぃ国語の番組。ぃつのまにか見入ってた-。

動物奇想天外。ハムスタ可愛い。でもとっとこ嫌い。

まる子・サザウェさん。ワンピ-スが1番見たいのに。

笑点。歌丸さん好き。

―――――――・・・・・。

もぅ浮かばない-。

1日の半分ゎTVだったょ今日。

CMとヵゎ、一昨日提出だった漢字しとったぁ。

1日かけてやっと完成。

勉強したくねぃ――――――――――。何

そぅぃゃさ-。(話変わるの早い)

明日プ-ルなのだょ。

楽しみなんだけどちょっとぃゃ--。

だって男子と一緒だもん。

体育ゎ別々なくせに-ぃ。

プ-ル2個作っちゃえ。マテ

ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-ぁほ-。 おまぇがな。

ランクリしてね。

頼んだょ。

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi



眠い、眠い、眠い。テストだ、テストだ、テストだ。

とにかく眠い。

今日ゎくにとせぇ仔と遊んだ-。↑↑

使った金額ザッと、800円ほど。

金無いんすけど。

夏休み遊べないじゃん!!!てか眠いょ!!!ダマレ

暑いし。明日ゎ朝ヵラ勉強だぁぁぁぁぁ!!!!!↓↓

とりぁぇず、頑張ろう。

テスト期間なんでネタが多分無いっす。

だから、

眠い・テストだ・腹ヘッタ・勉強だ

ばっかりだと思う。

でもたまにゎちゃんと書くかもしんなぃ--。

だからさ、よかったらランクリしてね。

ゎざゎざトップにボタンあるんだヵらさぁ。何
2005.06.24 髪の毛
久しぶりに髪の毛切ったょ--。あん変わらんヶド。

今日ゎ大阪まで髪の毛切りに行ってきましたょ-。

肩にあたらないぐらいまで短くしてきた**

のばしたいんだけど暑いもんねぇ-。㊦㊦

髪の毛ってあんますぐ伸びないしさぁ--。

ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-。

今日ヵラ期末テ-スト一週間前だよ。

つっても明日遊びに行くんだけど。いいのかしらこんなので。笑

期末ゎ頑張らないといけないねぇ。

中間以上に。でもわかんねぇんだよ。

教えてくれる人もいなぃしさぁ-。

前ゎ先輩が教えてくれたヶド今ゎ必要以上のメ-ルゎしなぃヵらぁ。

ってか何気にシカトされてるしぃ? 泣くっつ-の。何

あ-。もぅテストなんか大っ嫌いだ!!

テスト作った奴の馬鹿やろう!!!は


でゎでゎ。

ランクリしてね。

2005.06.24 6/23日ゎ-。
記事書こうと思ったら今日のことが昨日のことになってる時間だよ。

どぅも。更新遅れてごめんね。

ぇ-。何故こんな時間になったかというと、

7時からさっきまで寝てたからです。

黄金伝説最後まで見たような、見てないような。

嗚呼。しんどい。

そぅぃゃ今日ゎ久しぶりの部活でした。

ここ最近外練なかったし、中練も無かったので、体がへばってる。(?)

体育館5周が死にそうだったんですが。

思うようにスピ-ドが出ない。

ぃゃま、元々足ゎ遅いんだけどさ。

何気にこの5周ゎ1番になれないと気がすまないってな感じで。 何

んで、先輩の態度が普通(嘘)でよかった。

1言目無視されたかと思ったし。

ぁ-、恐い怖い。

でも試合できたし満足だったよぅな。

つっても先輩めっちゃ急いでて、自分的にも焦ったような。

1セットしかとれんかったのだけれど。(今更!?)orz

んで今日ゎまた本先輩・山先輩・みど先輩・夏希で帰った。

めっちゃ楽しかった↑↑

山先輩とも、本先輩とも喋れたし♪

くにすねるんだろぅなぁ~。笑

あ!!重大なこと忘れてた!!ぇ

今日はる先輩ったらアメリカ行く日だ。

すっかり忘れてた。(嘘)

向こうゎどんなのヵなぁvv

昼と夜逆なんだよね?

ってことゎ・・・。

深夜?それとも早朝?

どっちにしても眠いのにゎ変わりないんだヶれど。。。

ま、いいよ。

帰ってくるの2・4年後だし。

たぶん会わないもんね。



ランクリしてね。何気に60位代に入ってたんだぬ-ん。・∀・



2005.06.22 にゃあ。
頭で考えてるコトと行動が全く違うんですよ。ヤヴァイっす。

なんか最近ってか昨日何食べたっけ。ぇ-と。

朝 リンゴパイ

昼 カレィパン・メロンパン

夜 トマト1個

自分至上ありぇない食生活。

何食ってんだ、自分。トマトって。

食欲が、無い。やヴぁい、やヴぁい、やヴぁい。

んで今日ゎ朝から、

弁当の蓋にご飯入れてるし。

ちなみにコレが弁当箱の写真。

20050622164342.jpg

色薄いほうが蓋。高さ同じでしょ?

気づいた頃にゎ遅くて、ご飯にゎサケが。。。

慌てて入れ替えたんだけどシャケ下敷きになっちゃったょぅ。涙

んでまた今度ゎ水筒にお茶入れようと思ってたの。

そしたら手にゎペットボトル。

ボトルの口に茶こし置いてやかんヵラ入れてるの。

そしたらめっちゃこぼれて。

辺りびしょびしょだょ-。涙

それで気づいたんだけど。

え、自分水筒いれよう思ってたやん!!

ってつい言ったしまったっすょ。 笑

最近馬路頭おかしいんでヶどぅ。 何

狂った!?ぇ

でもさ、今日本先輩と帰ったんだぁvvニヘラ

やばぃ!!惚れたヵモ!!マテ




















ランクリしてね。ってヵコメント欲しい。何

ってか何気に追記がある。

... 続きを読む
2005.06.21 なんか、
今日みたいな最悪な日があるなんて、ぉ先真っ暗だよ。

今日も重たいトップですね。

今日ゎネタが多い。(つっても3個くらい。

ってことで、表でゎどぉでもぃぃ話するヵな。

今日朝学校行くとき、ゴミ収集車が。

よく見ると中にゎ粗大ゴミ(?)が。

ジ-ッと見つめてたら、ゴミを掘り込むおじさんが、

ちっさいタンスみたいなのを収集車の中ぇ。

すると・・・。




バキバキバキ。ベキベキベキ。



って。ぃゃぃゃぃゃぃゃ馬路恐いっす。馬路恐いっす。

あんなか入ったら即死っすヵラ。

ってヵ骨粉々だから。^^;

ぁ、そぅぃゃ写真変えた**きもくてすまそ。笑

恨むなら親を恨め。 爆

らんくりしてねvv

でゎ追記どぅぞv多分長いょ??vvしかもベリヤバ**





... 続きを読む
2005.06.20 また。
また自分が何したいのかわからなくなってきた。どうしよ。。。

なんかココ最近舞マイナス思考になってきた自分。

正直、

 後 ろ ば っ か 向 い て 、 後 戻 り ゎ し た く な い 。

過去の自分なんて大嫌いだ。

1年のトキゎずっと下ばっか向いて歩いてたヵラ、

2年になって周りが明るくて眩しすぎた。

みんなが恐かった。1人なんか大嫌いだった。寂しかった。

今も、寂しい。1人でいるみたいな気持ち。

友達が少ないわけじゃない。1年の頃に比べれば。

ただもっと落ち着ける人がほしいだけ。

落ち着ける人。

1言で言えば、男の人。?

先輩と別れて普通ならもっとハツラツとできるんだと思う。

でも全然違うよ。?

1日中頭ん中それでいっぱいだよ。

いつかゎ離れていくのかな。

なんて思ったりもしたけど、ちょっと早すぎた。ような気がする。

もし、これからもずっとメ-ル来なかったら諦めようと思う。

でも多分無理なんだろうな。

だから夏休み前また告ってみようと思う。

結果ゎ、見えてるけど。

自分ゎとてつもなく大馬鹿だと。思ったりもする。

早く他の好きな人捜せばいいのにね。

自分的にゎ好きな人を切らすってコト=生きて行けない

で、好きな人がいなかったことが無い。自慢じゃないけど。

だから先輩のコトを諦めるときゎ他の好きな人がいるってこと。

=、好きな人ができるまで先輩を諦めきれない。

ってことになる。

あ-。なんかややこしい。

最終的にゎ、先輩の気が変わるのを待つしかない。になる。(無茶苦茶





でゎ。そろそろ。





ランクリしてねv
2005.06.19 試合やった-。
今日ゎ個人戦で、ボロ負けして帰ってったんよ-。

負けた後、男子の先輩の応援盛大してましたけど。

何か? (笑

んで1日中本先輩にくっついて先輩のコト相談してましたけど。

何か? (笑

なんか

先輩とヤッたら俺の好きな人教えたるゎ。

何すんねん!!しかもトイレて。やめれぃ。 (怒

ってか何故に本先輩がうち等のこと知ってるんですか。

みたいな? (笑

なんかふいんきで分かるとヵ言い出すしな。

それ以前に別れたのをなんで知ってるの? (メッチャスマイル

勘弁してくれぇぇぇぇぃ。

なんかめっさ面白半分で聞いてる系やしさ-。 

泣くぞゴルァ b(`Α´)

今さらやけどさ、よく2年も3年も同じ人と付き合ってられるよな。

うちゎ大丈夫やヶど、アッチがダメやとあたす(あたし)ゎ思う。

はぁ-。なんか疲れた。

昼ねしょぅヵしらぁ。。。

でゎ。ランクリしてねぇvv75位でしたvvv





2005.06.18 部活で。
最近自分がヤバイ。誰か助けてよ。お願い。

今日もさ、ヤバイことやってしまったよ。涙

なんでやろ。恐いもの無くなってキタ??ぇ

最近精神不安定っぽぃ。ん--・・・。どうだろう。笑

ま、いいよ。

今日ゎ部活で男子の先輩3人と試合してんv

先輩・山先輩・本先輩 と。

山先輩ゎなんとか勝った!!!ゎ-ぃ

本先輩ゎ1セットとって負けたあっ!!

先輩ゎぁ-・・・。

2セット先とったけど大逆転されて負けた↓↓

結構ぇぇ感じやってんけどなぁ--。。。

つってもアレは本気でないと思うわ。

本気やったらスマッシュとか打つと思ぅもん。。。

正直本気出してほしかってんけどなぁ・・・。

でも多分本気出しても仕方ないと思ったヵラ出さなかったんやと思うヶド。

早く強くなりたいわぁ。先輩達が引退するまでに全員倒したい。

あ、明日試合やん。頑張ろうっと♪♪

1回戦ゎ月ヶ瀬だって。嫌ゃなぁ-。負けそう・・・。



でゎ。退散。ランクリしてね。
20050617202338.jpg
今日のトップはこれでどうだ!!!何

今日ゎさ、部長に会いたくなかったんで外練休んでドンと遊んだんだぬ-ん。ぇ

んでぃろぃろ拝借してまいりました。

今日の収穫。

*リトルグリ-ンメン(?)のがま口

*ジャックのキ-ホルダ-

*飴2個


です。私って悪い子だなぁ・・・。ぇ

んでマスカラ塗って、プリ撮ったり。

なんかマスカラ塗ってもあんま変わらなかった。笑

プリがまた爆笑。

ドンったら白目むいてんの。笑

今日ゎさ多分スッキリしたょvv

嘘つかれて傷ついたのは変わりないヶどさ。

ってヵ今日学校で先輩見たんだけど

ズット横向いてた。

真面目にショックだったんですが・・・。涙

ま、仕方ないと思うけどさ。

でもあんま冷たくされたらまた泣きそう。(脅迫!?

今日も学校で泣いたしさ--・・・。

ホンマどうしたんやろ。

ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-。

ってか昨日の記事3回くらい書き直してるんだよね。

よかったら読んで同情してやってくれたまぇ。誰

では。

ランクリしてちょ。vv

88位だったヶど下がってるんだよねぇ・・・。
2005.06.16 何。
先輩ヵラ別れようって言ってもらいました。

もちろん1番望んでた別れ方でしたけど、やっぱ寂しいですよね。

ありがとうございました。

しか言えることがない・・・。あ、あと

ごめんなさい。

かな--。先輩には迷惑かけまくったカラ・・・。

それだけしか言えること無いんだよ。

だって、多分、絶対、楽しくなかったと思うから。

3ヶ月スゴイ無駄だったようなきがするんだ--・・・。

自分的にはいい思い出になったんだと思うヶどさ。

これからどうすればいいのかな。

部活休みたくても休めないし。だって試合近いもん。

でも明日の外練は休むつもりですよ。ぇ

なんか『ごめん』って何回も言ってくれた。

でもやっぱりちゃんとした理由は言ってくれない。

ただ、上手くいってないから。とか、ゴメンだけ。

多分別れる原因はうちだったのかと。

だって最初、誰にも言わないって言ったのに、約束したのに。

今日部長とかに言っちゃった。

ホント、悪いことした。。。

裏切られただの言えるしかく無いじゃん。

自分が裏切ってるんじゃん。

でもちゃんと口止めしたよ?言い訳っぽぃけど。

『絶対に誰にも言わないで下さい。もちろん先輩にも。』

って。それなのにさ、部長達ってば先輩に何か言ってたんだよ!?

ほんまありえない。

なんか部長達と話してたあと、先輩一気に顔色変わったな-・・・。

って思ってたんだけど。ってかそんときすでに感づいてたんだけど。

何はなしてたんですか?って聞いても関係ないって。

でも結局なんか言ってたんだよ。

あとで白状させたからぁ。ww

もぅホンマ神経ズタズタ。

また好きな人のことで裏切られちゃった。

人なんて好きになりたくないよ・・・。

なんでいっつもそんな思いしやなあかんのかな。

明るくしてたってほんまめちゃんこ辛いんよ。

自分なんでこんな泣いてんの?

いつも通りはなしてくれるって、

試合もしてくれるって先輩言ったじゃん。

しかも悪いのは自分じゃん。

全部自分がやってることじゃん・・・。

ほんとどうしたらいいの??

また気が変わってもらぇるよう頑張るべきなのかな・・・?

違う人好きになるほうがいいのかな・・・?

自分的には待ってたいと思う。

好きな人ができるまで。

たぶんなかなか違う人好きにはなれないと思うけどね。(苦笑

人なんて誰も信用できないよ。1人にしないでよ。





裏切らないでよ。





2005.06.15 ニヘラ´∨`
人をだますのって面白いですねぇ-vv ぇ

タイトル(↑)意味なし。思いつきっす。ww

今日ゎさ、くにがやっと感づいたらしいのだ-。ぇ、何のことヵって?

夏希がくにを不幸にしようとたくらんでる。ってコト。

遅いです。くにさん。あったりめぇだろ--ぃ。

君ゎ嫌われてるんですよ。嫌われてるの。OK?ww

ぁ、そこで読者様に豆知識。

『ww』って文末につけるときってあるじゃないですか?

その『ww』の意味知ってますか??

例えば『vv』ゎ『ハ-ト』とかですよ。

友達いわく『ww』=『あざ笑う』らしいですよ。恐いね。

んで、今日ゎどんな成り行きか知らんヶド、

本先輩のメアドを入手してしまった。

あ-。眠い。

ショボイけどランクリしてね!!

94位だったんですよ。

幸せです。フラッシュもあるんだなぁコレが。

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi

http://www1.odn.ne.jp/~crazycat/gotseed.swf


今日初めて外練楽しぃ思ったょ。ビバ外練**←ゲンキン

ビバ外練!!ビバ3年男子!!も-最高!!楽しすぎざます。誰

基本的男好きなんであたしゃ。(マテ)つっても人柄および顔ネ。

だってさ、先輩と本先輩と山先輩ですよ!!ニヘラ

幸せ極まりない!!しかも山&本先輩と途中まで一緒に帰った**

明日ゎりすとくに(←どぅぞ)に自慢しょ-。♪♪ ぇ

あ-にくたらしぃ。あんな奴幸せにしてたまるか!ぇ

ま、ど-でもぇ-ヵ。 笑

ホンマ楽しかったvv久しぶりにあんな笑ったかもね--ん。

でもさ、やっぱ思ったのゎ先輩が冷たいコトかな--。

なんでやろ。

うちたぶん鈍感ちゃう思うんやけどワカランゎぁこればっかりゎ。

態度でなく、言葉でどぅしたいとか、どうして欲しいとヵ言って欲しぃ。

ですよね。やっぱり。

男の気持ちってわかんねぇベ。さっぱりだぁ--。 笑

誰か教えて。 みたいな。 ェ

うちゎさ、どぅしたぃ!とヵ言ってるつもりだべ?

ただ向こうのつごうに合わへんから我慢(?)してるだけであって・・・。

夏休みの1日も空いてないっぽぃし。

ほんまどうしたらぇぇゃろ。

ってかうちなんでこんなことで悩んで、泣いてるんやろ。ハァ

人を好きになるって大変やなぁ--。

と思う此の頃。。。。

あ、大々的な希望ゎいつでも話したい。って感じです。何



今日ゎ馬路楽しかった!!

こんな外練最高!!

このまま1日も、1分も、

始まらへんかったらいいのに。。。











ランクリよろしくネv

最近下がってます・・・。

ただ今、113位

100位以内にゎ入りたいんですょねぇ。

まだ16日ぶんしか書いてないのに

ここまで上がれるなんて幸せです**
2005.06.13 。。。
今日ゎ記事が2つあるんだ。(何)下も見てってちょ。v

今日ゎさ、myroomお掃除いたしました。**

めちゃくちゃ綺麗なったで!!

雑巾がけとヵしたヵらぁvv何

ちょっと朝ヵラ頑張った!!㊤㊤

ってヵそれ言いたかっただけやねんけど。 ぇ

んであとフラッシュを載せよう思って。

http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkayf600/a1.html

です。知ってる人いるかも。

んで、コレゎ個人的に気にいってるフラッシュなんで、

コメとヵもらぇるとうれしい。 ニパ

ついでにランクリMO夜露てぃくネ。v





でゎ。 短いヶレド許してたもれぇぃ-。
2005.06.13 何ごとだ。
昨日のことなんですけどね。悲劇。ぇ

昨日、ブログ書いた後色んなサイトまわってたんですょね。

それでフラッシュとヵ見てたら、突然画面が真っ青になって、

お客様の情報確認中です。。。

って おいおいおい!!!

何ごとですか。

そんで画面また変わったんだヶど、今度ゎ、

会員登録完了しました!

入会金38000円3日以内にお振り込み下さい!


ちょ、待てよ!! キムタクホリ風














































3万8千円!?















































何ごとですか。 エロサイトじゃん!!

結果的無視することにしましたが、一応消費者センタ-に電話しょぅと思います。 笑

その後のコトゎまた後ほど。 でわ。

何気に追記があったりして。今日ゎ、親が嫌いな人ダヶお願いしますね。

... 続きを読む
2005.06.12 すぁぃ。
今日ゎ、奈良市中学校総合体育大会卓球の部1日目でした。

先生ぃゎく、ベスト6だそうです。

ベスト6って。ベスト8なら聞いた事ぁるヶど。 笑

3校と試合して、1校勝った。えっとドコだっけな。

冨南?だったょ-な。月ヶ瀬・田原に負けた~。

今日さ、ぅち出ないと思ってたら出ましたよ。

出ない気満々やったのに、

『ゲラ!あんた出るねんで!』(あだ名ゲラなんです。)

ってさ。馬路ビビル。きょぇ--。みたぃなさ。 笑

んで試合しましたょ** ぇ

1セット目11-0

2セット目11-1

3セット目7-11

4セット目11-8

ちなみに左が相手ですょ。%%

1・2セット目やべぇ。

サ-ブ全然入らないのよさ。

3セット目ゎ、まさかの1セット**めたうれしかった。

なんかしらんけどぅちって後からできる人? 何

次ゎ来週個人戦だぁっ★★

また月ヶ瀬とだすょ・・・。勝つ自自信ない。ぇ


でゎ。そろそろ。

ランクリワンポチお願いします。

(´∀`)ノ~~ランクリ



ヽ(´∨`)ワンポチ

んで、ぁたくしいじわるです。あしからず。↓今日のフラッシュ↓

http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=asaumi

http://y-uchi.hp.infoseek.co.jp/flash/sazawe.html


実は追記があります。

内容全然違うのだけれど。

... 続きを読む
2005.06.12 あ--。
明日試合ですけど。誰が出るのか教えてくれない。

部長にさ、2回ぐらい『誰出るんですか?』って聞いてるのに全部無視。

何事だ。しかも2年みんな知らん。分け分からん。

ま、ど-せあたしゃ出ませんが。 笑

本先輩に、『ま、頑張ってください。』言われたヶド出ぇへんもんなぁ-。

今日ゎ部活あってさ、山先輩本先輩と試合して、

山先輩ゎ2セット3セットで負けた。だいぶぇぇ感じゃってんヶどなぁ-。

本先輩ゎ、『本気出してくださいね。』

って言ったヶどたぶん出してないゃろなぁ~。

つってもオ-ル負けでしたが。 笑

今日も疲れたさ--。

では追記へ。

行きたい人だけでぃぃょ、今日ゎ馬路。w

昨日ゴメンねぇ~。

... 続きを読む
2005.06.10 ぇ゛
もぅゃだ。

せっかく書いたのに、2回とも消えた。 涙

だから、

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

こちら行ってらっしゃい。

知ってたらすいませんねぇ--。



2005.06.09 ぁぃぅぇぉ
大嫌いな友達が、同じ部活の先輩に、メァド聞いてる。 怒

山先輩!!(←人物紹介どぅぞ→)本先輩!!

ぁんな猫被りにだまされちゃだめですょ!!!!

性格めちゃんこ悪いですょ!!


まだ会って話したことも無いのによくデ-トのお誘いトヵ、

一緒に帰ろうっぽぃことを言ってるんですか!?

ホンマムカツクゎぁ。ホンマのコト言いたくてもさ、

言えないじゃん。だって、嫌われたらやだもん。 ハ

なんてかさ、うちがこあんなコト言っちゃいけないと思うヶどさ、

だってさ、ちゃんと好きな人いるんだしさ。

ダメなのゎわかってるヶどさ、たまにはね--**?

ぃ ぃ ょ ね - - - ? ? ち ね

ぁ--。今日も眠ぃょ。今日技術の時間初めて寝そうなった。

そぅぃゃこなぃだタケだチャィム鳴っても寝てたっけ。 爆笑

ま、いいや。最近ネタが無い。誰かネタくれぇぇぃ。

2005.06.08 嗚呼
眠ぃっす。意識も-ろ-としてます。orz んで、暑い。

今日もさ、整骨院行って来たよ。

おかげでちょっと楽になった気がする--**

もぅスグ試合でしね!!頑張らないとね!!

6月12・19日ゎ、奈良市中学校総合体育大会です。

名前間違ってるヵモしんねぇ。 ぉぃ

んで最近ゎ、延長アリアリでめちゃんこ疲れる楽しいですょv

今日ゎさ、外練でさ、ホント死にせう。

1人ダヶ素振り違うって嫌です。

寂しいです。

外練ダヶカットマンの素振りしなくちゃぃヶなぃんだもん。

だから外練嫌なの。いっぱぃ焼けてほしいんだヶど。 笑

ま、んで外練終わって家帰って、整骨院ぇ。

またいつも通りマッサ-ジとヵしましたょ。%%

終わって外出たら、

部活の友達ワカメ(←どぅぞ(人物紹介))の姉さんが。

馬路ビビッタ 馬路ビビッタ(・Α・`)))”"ガタガタ

どんな人だか言えないヶどさ、一言で言うとグロイっす。

そぃで直塾です。

行く途中に元3年生の応援団の団長ゎっきぃに会ったょ。

なんか目合って馬路ビビッタ 馬路ビビッタ ぇ


あ--。なんかハラへってきた。

晩飯5時半だもんな。食ったの。

さて、食べてから寝るか。 ぇ

でゎ。
2005.06.07 死にそう。
今日も何気に外練さぼってしまったょ--。 ぇ

ホント言うとさぼったんじゃないょ!!整骨院行ってたんですょ。

ほら、前足腰が痛いって言ってたじゃん??それで、行って来ました。

馬路で痛いっす。電気あてて、マッサ-ジして、マッサ-ジした。 ぇ

1回目ゎ、手でやってもらって、2回目ゎ、マッサ-ジベット**

気持ちよかったケド終わってヵラそこたらじゅう痛い。

 痛い・痛い・痛い

歩くだけで、ひざの上と腰に激痛が。 

今日もなんか知らんヶドこけたし、よろけるし。

だからと言って寝ててもつまらんしなぁ~~。


でゎ、今日ゎこのへんで。(´∨`)ノ~~~
2005.06.06 NO!!!!!
毎日毎日老婆になりそうな、なつきです。 ぇ

今日も部活疲れた-。もうすぐ試合なので、延長です。

足ガクガクで、ひざに激痛。スマッシュ直撃。etc・・・。

今にも死にそうだ。女子の先輩サボってるくせにうちらにヤレ言うしさ。

年取るって嫌ですね--。どんどん体が動かなくなる。 ぇ

はぁ、明日ゎ、外練だょ・・・。

ぅちだけ素振りが大振りなので、(何気にカットマン)

フォァ・バック100回ずつってのはだいぶんと腰にクる。

しかもみんな数えるの速い。

カットマンってのは、ぃちぃち足を交互にしなければいけないので、

1,2,3って数えられるとなにしてるのか分からなくなる。

最適速度は、1..2..3..くらいだ。だってそうじゃないとっっ( 涙 / 蹴

外練って中練よりキツかったりする。

たとえば、普段体育館半面5週に対し、外だと・・・3㌔!?

んなわけないかな。あ-わかんない。とにかく学校の周り2週

キントレあるし。正直腕立てできないんだよねぇ。。。 ぇ

あ、あとダッシュとか!!あれ馬路死ぬょ-。

うつぶせで、起き上がって、5mくらいの往復して、またうつぶせ・・・。

ってのを8回。中途半端な。 何

ま、んなのど-でもぃぃです。 ぁ

今日久しぶりに試合したんですょ。

タケ&カジヤ(登場人物にて紹介有り←)と。

結果ゎ、ぼろ負け。試合なんか何週間ぶりでしょうかねぇ・・・。

サ-ブゎネットばっかだし、気抜けすぎちゃってます。

ホントやばいかも。次辺り試合しまくらなあかんゎぁ↓↓

ってかさ、すんごい長くなったね。 苦笑

ここからが本題なのにさ。

長くなってしまったので残りゎ、追記へ・・・。









... 続きを読む
2005.06.05 最近さ、
ポルノの”愛が呼ぶ方へ”って変態くさいょね。 (黙れ

今の一言で、世界中の”愛が呼ぶ方へ”ファンの敵に回したょな。 ブ

だってさ、 

僕を知っているだろうか、

いつもそばにいるのだけど。

『 My name is Love 』 

ほらなん度でも、ぼくたちはであっているでしょう?

そう、遠くから、近くから、君のコトを見ている。


あきらか、スト-カ- 又は 借金取りに値すると思いますが。

ってかこんな借金取りヤダ・・・。 笑

正直キモイです。ぽるのゎ、好きなんだけどね。。。

ぇ、何でんな話するかって?そりゃもちろん今それ聞いてるからですょ。ぇ

ってことで、やってみました。ポルノ好きに、60の質問。

追記にて。あ、ちなみに話まだつづくょ?ぇ

今から行っちゃだめ--。 ( 黙れ

これからが本番ですょ。 ( 遅

最近自分がわからん。何をするにも投げやりです。もともとだょ。

ぼ--け--っとするのがハマリです。

昨日も塾行く1時間前、外の階段(ぅちゎ、マンションの6階でし。)で、

日光浴してました。族に言う光合成。 ぇ

電車ヵラこっち丸見えです。お恥ずかしい。

階段にもたれて、横にMD(スピ-カ付き)置いて、

ポルノ聞きながら、先輩とちょっとメ-ルしてました。

久しぶりにちょっとダケ泣きました。 ぇ

だって寂しいんだもん。ぅちのコトほったらかしだもん。 (あたりめぇダロ

今日また日光浴するかな。日焼けしたい。 ぇ

あ--。光りが欲しい。何も考えたくない。煙草吸いたい。マテ

じゃ、どぅぞ-。

気長な方・ぅちのコト知っていただける方のみ追記へ。


... 続きを読む
2005.06.04
ズバリ言って、女の人って恐いですょね。

みなさんどうですか??

管理人も一応女ですが、たまに自分って恐いなぁ-。って思ぅコトがあります。 (笑

だってさ、いじめとヵだと、女子って恐くない??

ま、男子とヵもいろんな意味で恐いヶド。

男って馬鹿ってゅ-思いが心の中にあったりするものです。 何

ぁ、ぁのほら杉田かおるさんとかも・・・・・。

アレは正直やだね。男の敵だしょ。違うヵなぁ?? 笑

なんか、男子って幼稚じゃないですか? ぇ

だからやっぱ年上に憧れる。いいじゃん、年上って。?

頼りになるし、ひっぱってってくれそぅだし。v

ぅちのクラスの男子ゎ、休み時間追いかけっこしてたり、

ぅちの幼なじみいじめてたりしてます。

幼なじみいくら嫌いっつっても、目の前でやられると

気が引けてしまいます。結構痛そう。 ぇ

先生もあんまり役に立たないし、かわいそうになってくる。

女って何考えてるか全然わかんないょ---。

自分作るのカナリ上手だからね。 爆

あ--ダメ--これ以上言ったらぅちのコトばれるじゃん。σ(゜∀゜性悪)

そぅぃゃ、コレ午前中書いたんです。午後のゎ、追記へ。v



... 続きを読む
2005.06.03 自分
何気に今日もはっぴぃだったんですょ。 〔何

最近性格変わってきた。?と思う自分です。


6年のトキゎ、バリバリ悪ぃ子でしたょ。今もゃヶど。

クラス全員で先生泣かしたり、漫画読んだりね-。

これでもうちの小学校でゎ、悪ぃ子達でしたょ。

でもさ、中学入ってね、馬路嫌なめあわされてね、

初めて恐ぃって思ったよ。他の学校って何してるか分かんないって。

1年なって、楽しぃコト部活しか無くて、毎日嫌で、

友達もあてにならなくて、学校行きたくなくて、

いつ死んだっていいって、、、思ったょ?

性格バリやばかったよ。

おとなしくしてれば、ぃぃゃ。みたぃなさ。

でも、2年なって、今日久しぶりに、死にたくないって思った。

自分を求めてくれる人がいるみたいな。。。

自分的にまた明るくなって優しくなれた気しました。v

ナツキが、『どぅしたん?楽しくなさそうな顔して。』

って言ってくれて、ぅち泣きそうなった。


って言われてしまいました。

正直カナリ嬉しかった。

なんつぅか、あんまり人にキモイとか、クズとか言いたくない。

人をけなす言葉って嫌い。

もちろん、冗談とか、ノリだと言うけど。

だって傷つくじゃん?

直に言われても、裏で言われても。

気持ち分かるから、すっごい嫌だったから、

言うのも嫌だし、言われるのも嫌。

ぁ、でもホントに嫌いな人には言うよ。 笑

まず第一に嫌われるのが恐い。

本気に正直1人になりたくない。

隣で、ずっといてくれるような人が欲しい。

優しく笑ってくれて、抱きしめてほしぃ。

ずっと、このままでいい。。l。

2005.06.02 にょ--。
ぁ-ゅ-はっぴぃ?

また変な始まり方だなぁ・・・。

今日ゎネ、ホントにネ、とってもネ、いい日だったネ、んだょ。(文法文節風

先輩が、手紙の返事書いてくれた(らしぃ)んだょ--vv

 幸 せ だ ぬ - - ん 。

こんな些細なコトで幸せでぃぃのヵしら?笑

ってヵさ、ってヵさ、2年ってムカツク。

調子のり過ぎでしょ--??

なんヵさ、友達がね、3年の先輩にい手紙書いて、

返事もらって、デ-トのお誘いされてんの。

なんかさ、自分の方が上って分かっててもさ、

なんかさ、先越された気分。。。

だって、最近マトモに喋って無ぃしさぁ、、、

一緒にいないしさぁ----。涙*涙

ま、ぃぃょ。(全然良くないヶど。

んで、今日ぁっためちゃめちゃィィコト!!

大大大嫌いな奴の裏情報ゲット%%

なんか裏ニックがあるらしく、

その名前が、

 豚 臭 

馬路デ、笑えるんですが。

バカグル-ぷって仲良くしてて仲悪いヵら・・・。

またコィツが嫌われNoⅠ!!らしぃ。

馬路ぃぃね。こ-ゅ-の。ブハ

でゎでゎこのへんで。

明日雨降るのヵナ--??
